小悪魔. nl

 小悪魔. nl

,.ぬし  2013-10-02 19:43:20 
通報
 -Side Girl

 /久し振りに逢った兄がものすっごいイケメンでした。

 「 I did not forget an older brother even if long time apart.
Even if blood is connected, is it love permitted? 」

 * 私は離れていても貴方を忘れる事は無かった。
  血が繋がっていても、赦される愛だよね?    *

- 私の事愛してる?, -

 -Side Boy

 /久し振りに逢った妹が小悪魔でした。

 「 We are complicated.
Is a family,and is twins.
it is not the relations that love makes.
But.... 」

* 俺等は複雑なんだ。
  家族で、双子 恋愛なんてする対象じゃない ..でも。*

- 嗚呼、愛してるよ, -

 (!) こんなトピです

 小学校卒業と同時に親が離婚。
 妹は母方に、兄は父方に引き取られた。
 高校2年の秋、兄の高校に季節外れの転校生として妹が転入。
 苗字が違うのを気に猛アタックする妹。其れに振り回される兄。
 此の関係に恋は芽生えるのか..。((
 
 (!) Rule.

1( 中傷,荒し,成り済まし禁止 )
2( 寝落,亀レス,等有 )
3( 中ろる~長ろる )
4( 複数希望者=選定式 )
5( 参加=プロフィール ロルテ提示 )
6( 末永く御相手下さる方優遇 )

 (!) 其の他

やられたらやり返す精神。(訳:攻×攻) 

>1 妹キャラ提示 >2 募集開始


コメントを投稿する

  • No.1 by ,.ぬし  2013-10-02 19:57:36 


- ねえ、好きって言ってよ。  - ふふ、今の顔..可愛かったよ?

 仁科 藍梨 Nishina Airi  牝 17y 転校生

( 性格 )正真正銘ブラコン 兄しか見て無い、興味無い 負けず嫌いでからかうの好き 小悪魔系女子
     実は泣き虫で照れ屋等乙女な所も有 然し悪魔←
( 容姿 )黒っぽい紺色の髪 胸元辺りまでの軽くカールさせた髪型 真っ黒瞳 ぱっちり二重瞼 ネコ目
     赤を基調とした制服の上からぶっかぶかの黒パーカー着用 スカートは勿論膝上
( 備考 )アパート一人暮らし(母承認済) 兄限定の抱き付き魔
    

  • No.2 by ,.ぬし  2013-10-02 20:00:28 


 ( 追記 )
ロルテストは転校生が来ると言う話を聞いた場面で御願いします
プロフィールは>1の様に簡単で結構ですy。

*御参加御待ちしております-。*
>募集開始

  • No.3 by 匿名.  2013-10-02 20:07:51 


素敵とぴ!、支援です((
陰ながら応援してますねー。!

  • No.4 by ,.ぬし  2013-10-02 20:09:53 


>3 匿名.様

(/ 支援有難う御座います* )

  • No.5 by 仁科 藍梨 . ぬし  2013-10-02 20:17:16 



(/ 主ろるは長さ不安定です(殴) 御兄様(←)募集です-。 ).

  • No.6 by 仁科 藍梨 . ぬし  2013-10-02 20:34:16 


- 暇潰し -

( _真新しい制服..。_季節外れの転入だが兄に逢えるのなら問題無い。ルンルンな気分で担任の先生の後ろを付いて行くも教室が近付くにつれ高鳴る緊張と心臓。" 此処で少し待っててね "と担任教師に云われてはコクリ頷いて扉の前に立っておく。深呼吸を何度かして己自身を落ち着かせて。" どんなクラスかな "普通の転入生なら左記の様に思うだろう。然し自分の頭の中には幼い兄の姿。担任教師がクラス表を見せてくれて今の兄の顔は把握済。" 楽しみだなあ "第一印象は大事だから清楚系に行くべきか、思い切って明るく挨拶をしようか。そんな事を考えている内に" 入って "との声。まあ、其の時は其の時で..。教室内へと一歩踏み出せば瞳を輝かせて内心呟く。_..やっと会えるね、お兄ちゃん .)

(/ 暇潰し駄文 ↑に絡んで頂いても結構ですy。 御相手様募集-。 )

  • No.7 by 仁科 藍梨 . ぬし  2013-10-02 21:08:51 


(/ 募集あげです-* 兄上募集。← )

  • No.8 by 仁科 藍梨 . ぬし  2013-10-02 21:30:22 


(/ ..めげずに上げますよよ!! )

  • No.9 by 常連  2013-10-02 22:02:12 


(( 御相手様見つかるといいですね!支援です^ ^ ))

  • No.10 by 仁科 藍梨 . ぬし  2013-10-02 22:46:47 


>9 常連様

(/ ありがとうございます..!  )


( 御相手様募集-! )

  • No.11 by ぬし.  2013-10-09 20:45:23 


(/ 久し振りにあげてみます..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック