ー 学園 ー 、

ー 学園 ー 、

ヌシ 、  2013-10-01 21:05:49 
通報

「 、暇潰しに学園生活楽しんでみませんか??。 」

>。荒し、中傷、成り済まし、奪い合い無。
>。恋愛3L有り、キスー押し倒しまでならオッケー。
>。ロルは基本指定はありませんが20以上ー。短-長有。
>。参加者はpf、絡み文を御願いします。
>。寝落ち、亀レス、置きレス有。
>。人数制限無、途中参加大歓迎、全寮制有。
>。イベント等有るかも(←。
>。美化設定(モテル、美人、美少女。)等は無。過去形有。

名前、読み、性別、年齢、学年、寮、性格、容姿、部活、委員、備考、絡み文。

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.1 by  ヌシ 、  2013-10-01 22:28:41 

>。名前、瀬羽 朔羅( Sewa Sakura )
>。性別、牝
>。年齢。学年、18y、3-1
>。寮、0414号室
>。性格、後輩にも同級生にも敬語で話すもあまり人と話さない。たまに何も無い場所で転けたりする程のドジな女の子。特に仲良い子は居らず常に1人で図書室や屋上の隅で読書をしていて普段は大人しい子。自分より他人を優先させ優しく、頼まれたら断れない子でついつい引き受けてしまう。人間関係と言うものが凄く苦手で友達等作らず単独行動。強がりで"「大丈夫ですから。」"が口癖。自分の想いは言わず他人の意見等に賛成し自分の意見がはっきり言えない子。
>。容姿、茶髪の髪は腰辺りまでありくくらず下ろしてあり前髪は3:7で分けていて顎くらいまである前髪。瞳の色は黒。制服は目立たないように着崩していて上から長袖の白色の少しブカブカのカーディガンを羽織っている。私服はグレーのショートパンツに薄いピンク色のレースボーダーロンT。肌は白い方で身長は155㎝。腕にブルーのブレスレット、首には十字架の付いたネックレスをつけている。
>。部活、考え中。
>。委員、図書委員。
>。備考、過去に両親を交通事故で亡くし、両親が亡くなったのを自分のせいだと思っていて、人を傷付けたくないため友達等作らない。読書が昔から好きで寮の部屋には本がたくさんあるだとか。食が細くあまり食べないが飴をいつも食べていたりする。林檎ジュースが好きらしい。

>。絡み文、

(/ ―、放課後。静かな教室に1人ポツン、と自分の席に座りボー、としている彼女。机の上には先程までしていたと思われる勉強についての本が山程。シャーペンは手に持ったままでクルクル、とシャーペンを回していて。「...ふぅ。図書室に直しに行かないと...。」と小さく溜め息をつけば前記を静かな教室に呟くように言うが、何故か今は動く気になれないためもう少しだけこうして居ようと、再びボー、として。 )

(/ かなり遅くなっちゃいましたがレス禁解除で御座います!!/絡み文の方はヌシ、の絡み文に絡む等しても宜しいですし、個人で出しても構いません!たくさんの参加者を楽しみにしています!!ヌシ、のダメダメなpfと絡み文...申し訳ありません←。 )

• No.2 by  ヌシ 、  2013-10-01 23:12:11 

(/ うぬぬ、参加者募集中-!!/ルール、厳しかったかなぁ...←。 )

• No.3 by 桐瀬 奏  2013-10-02 00:29:45 

「あー?、授業なんてメンドーだから、サボルっつぅの...。」
「...チッ、好きだって言ってんだよ...。」

名前。桐瀬 奏 ( Kirise Kaede )。
性別。牡。
年齢、学年。18y。3年2組。
寮。0413号室。
性格。口が悪いのが癖で舌打ちも癖で、いかにも不良ですみたいな雰囲気が凄い。授業はめんどくさいためサボリでいつも屋上でサボっている。クラスでは意外にムードメーカ的存在で友達思い。好きな人が出来れば一途なタイプ。
容姿。黒髪で肩につくかつかないくらいの長さで前髪横に自然に分けてある。瞳の色は焦げ茶色。制服はボタンを3つくらい外していてネクタイはユルユルにしてあり、かなり着崩している。私服ラフな格好。肌は黒い方で身長は185㎝。
部活。バスケ部。
委員。保険委員。
備考。過去に両親に捨てられ施設に育って高校生になってから1人暮らしを始めたのだが全寮制だったため1人暮らしが出来ずにいる。甘いのが苦手。いつも珈琲を飲んでいたりする。

>絡み文。

――...ねみぃ...。(/ 授業中、廊下を普通に堂々と授業中のクラスの前を通るが怒られず。いや、もう呆れているのだろう。最初は怒られたが今では誰からも怒られない。そんな事を考えながら屋上のドアを開けて上記を呟いた。そのまま屋上の真ん中にゴロン、と寝転がって。 )

( 参加希望です!ロルの指定は長くも短くも、どちらでもいけます!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック