初恋は貴方でした。(高尾君募集

初恋は貴方でした。(高尾君募集

主  2013-10-01 18:23:34 
通報
小学校の時、転校で貴方と会えなくなった。

だけど、高校になって。

やっと貴方と出会えました。

――――――――――――

どうも!
勝手に設定作っちゃいました、御免なさい;、
えっと、黒子のバスケの高尾君募集します。

主pfは↓に掲載させていただきますね。

須堂汐里 siori sudou
高校1年 16y
黒髪に茶色が混じった髪の毛。瞳は真っ黒。ラフな格好が好き。/明るく天真爛漫。仲良くなりたい、と思った人には積極的に声をかける。ポジティブ。/

それでは、募集しますね。

コメントを投稿する

  • No.121 by 須堂汐里  2013-12-28 22:53:37 

特にないよ、戻ろ、?(相手と顔を合わせるのが恥ずかしいのか、相手から目線を逸らしつつそう答え

  • No.122 by 高尾和成  2013-12-28 22:58:54 

ん、じゃあ行こっか((先ほど抱きしめたのが恥ずかしく今度は手をとらずゆっくり歩き出す

  • No.123 by 須堂汐里  2013-12-28 23:01:08 

うん、(手を取らないのを然程気にしていない様で、己も歩き教室へと向かい

  • No.124 by 高尾和成  2013-12-28 23:09:48 

あっ!そうだ!教室戻る前にエース様の顔見てっこか((目的が決まりテンションがあがったのかまた手をとり走り出す。途中廊下を走るなと先生に注意されたが意にもかいさず走る

  • No.125 by 須堂汐里  2013-12-28 23:13:48 

わっ、わ!?、(生徒が自分達に注目するのを恥ずかしがり、少し俯きがちで走り、途中先生に注意され大声で「ごめんなさぁああいッ、!!」と叫び、/

  • No.126 by 高尾和成  2013-12-28 23:17:47 

着いたっと((ひとつの教室の前で急ブレーキをかけ大声で「真ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!」と叫ぶ

  • No.127 by 須堂汐里  2013-12-28 23:20:58 

わっ、た、(ギリギリで止まると、相手の身長に隠れ「真ちゃん、」と呼ばれる人を待ち、/

  • No.128 by 高尾和成  2013-12-28 23:25:36 

緑「なんなのだよ」((不機嫌そうに
高「転校生ちゃん、しかもうちの部のマネ希望の子紹介しにきたぜー。汐里ちゃんこいつがエース様こと緑間真太郎、真ちゃんだぜ。」((いかにもご機嫌そうにしかも自慢げ・・・ドヤ顔で

  • No.129 by 須堂汐里  2013-12-28 23:28:40 

わ、高い…、(「真ちゃん」を見ようと相手から顔を出すと、まず最初に出た言葉が「わ、高い」。「え、っと須堂汐里です、」と簡単に名前だけ自己紹介して、

  • No.130 by 高尾和成  2013-12-28 23:41:39 

緑「緑間真太郎だ。よろしくなのだよ。」((ケロ助(蛙の置物)をなでながら
高「高いwwwwww」((高いという感想がツボに入ったらしく爆笑
緑「うるさいのだよ!」((不機嫌そうな顔で
高「でも高いってwwwwwww汐里ちゃんさいこうだわーwww」((タヒぬんじゃないかというくらいの爆笑

  • No.131 by 須堂汐里  2013-12-28 23:54:19 

二人、仲いいね(二人の会話を聞いていてくすくす、と軽く笑い乍

  • No.132 by 高尾和成  2013-12-29 00:23:50 

緑「仲良くなd高「そー俺と真ちゃんはチョー仲良しなんだぜ。」((緑間をさえぎり高尾がいう
緑「おい高尾!」((不機嫌オーラ全開で
高「いーじゃんかよ。あっ、授業はじまる。教室もどんなきゃ。じゃな真ちゃん。」((すこし焦った様子で汐里のてをひき駆け出す

  • No.133 by 須堂汐里  2013-12-29 00:34:48 

あ、っ待って!!(相手に引っ張られながらも「ばいばい、"真ちゃん"!」と高尾君の真似をして呼んでみたり、

  • No.134 by 高尾和成  2013-12-29 00:38:02 

キーンコーンカーンコーン

ふぃーセーフ((席に着いた瞬間チャイムがなる。しばらくすると先生が入ってきて授業が始まる

  • No.135 by 須堂汐里  2013-12-29 00:40:07 

…、(鞄を漁り以前の学校で使っていた教科書を取り出し、

  • No.136 by 高尾和成  2013-12-29 00:46:16 

((授業はとこどおりなく進行し放課後「さっ!汐里ちゃん早く部活行こうぜてあっ!紙とか提出しなくちゃだめなんだっけ?」明るい顔からもしかして今日はこれない?みたいなショボン顔に

  • No.137 by 須堂汐里  2013-12-29 00:48:46 

一応貰ってるけど…、書く時間無かったから今から書いて行くね、?(相手がショボン、としているのを見ると申し訳なさそうに顔の前で両手合わせて首傾げ

  • No.138 by 高尾和成  2013-12-29 00:50:49 

んじゃあ俺も一緒に行く((少しでも汐里ちゃんと一緒にいたいという思いからついていくという

  • No.139 by 須堂汐里  2013-12-29 00:54:18 

いやいいよ、先行ってて(相手の背中を無理やり押そうとして、

  • No.140 by 高尾和成  2013-12-29 00:58:48 

わっかた・・・・。早く来いよ。迷ったらここに電話してな。((ショボン顔になりながらも納得すると自分の携帯番号の書いた紙を渡す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック