勇者と魔王の現代パロディ

勇者と魔王の現代パロディ

チャットファンさん  2013-09-29 21:46:36 
通報
最終決戦中、何故か時空の狭間に巻き込まれて現代に流れ着いた勇者♂と魔王♀。ありあまる宝石を換金してマンションを一部屋(防音抜群)買ったら無一文になり、今はバイトをしている。たまに月末にガスを止められることがある←。剣と魔法による闘いは終わり生活するという闘いが幕を開ける──

勇者♂
名前:魔王からは勇者、と呼ばれる。バイトでは佐々木勇(ささきゆう)という偽名でなんとか働いている。
性格:困った人は見過ごせない勇者通りの性格。しかし最近は現代に馴染み、百円は猫ばばするようになった←。毎日腹筋腕立て百回はかかさない。ゲームが楽しみになっている。勇者の鞄には色々入っている。
容姿:勇者って感じの爽やかです清々しい感じの顔。黒髪で結構整えてる。目は黒。身長172cm。服装はパーカーにGパンが多くなってきた。戦闘時は戦闘服に変わる。
年齢:永遠の16歳、実際は18歳

ロルは回せる、長続きする。キチンと返事は返す。そんな人募集。魔王は自由だけど容姿は極悪面じゃなくてOK←

コメントを投稿する

  • No.27 by 魔王  2013-09-30 00:02:06 


そんな借りは覚えてないっ!!(ひどい!←)どうせガスが止まったんでしょ、ならテレビはつけなくても良し!!(いきなりテレビをぶち切り←)

  • No.28 by 勇者  2013-09-30 00:03:42 

ああー!!ってかゴキブリは最近なんだし覚えててよ!(テレビが切れたのでショック←)まぁ良いじゃないかー俺と魔王ちゃんの仲だろ?(敵同士である←

  • No.29 by 魔王  2013-09-30 00:06:43 


知るかっ!(ゴキブリの件は恥ずかしかったので忘れるようにしている←)何が私とあんたの仲ですって!?敵よ!敵同士!!お分かりか!?この**勇者!!!!(再度グーで殴り←←)

(ごめんなさーい!今晩は落ちます!wまた明日お願いしますねーwあ、後こんな感じで良いのですかね?)

  • No.30 by 魔王  2013-09-30 00:07:22 


あ、wばけた。ぼけた、の前2文字ね!

  • No.31 by 勇者  2013-09-30 00:11:45 

おっとと…そういう仲じゃない?(拳をかわしてにこーっと微笑む←

(あざーっす!OKすよ!じゃまたあしたーw)

  • No.32 by 魔王  2013-09-30 19:45:33 


どこがだっ!そんな勝手をするなら、ガス貸さないよ!(魔力を滲み出させながらすごい剣幕で言い、しかしたれ目なのであまり迫力が無く←)

(レス返しー♪←)

  • No.33 by 勇者  2013-09-30 20:04:23 

わかったわかった…んじゃ魔王ちゃんガス貸して?(相手の魔力などは全く気にせずヘラヘラと笑いながら←

  • No.34 by 魔王  2013-09-30 20:07:29 


・・・・・・・・(下向いて俯けば、なにやら不穏な空気が・・・←)
今度こそ潰してやるっ!!くそ勇者ぁぁぁぁぁっ!!!!(あ、ヤバイ←←)

  • No.35 by 勇者  2013-09-30 20:09:52 

…はぁ?十年早いわチビ魔王←。返り討ちにしてやる…(何故か逆ギレ←。装備が勇者装備になり剣を携える←

  • No.36 by 魔王  2013-09-30 20:12:23 


チビって言ったな・・・チビってぇぇぇっ!!!(←コンプレックス爆発←)
今すぐ塵にしてくれるわぁぁっ!似非勇者がぁぁぁ!(魔王装備に変化、手をかざせば相手をふっ飛ばし←)

  • No.37 by 勇者  2013-09-30 20:13:56 

ふははははは!無駄無駄無駄ぁ!!(完全に悪役そのものの勇者←。吹っ飛ばされても物ともせず剣で斬りかかる←)

  • No.38 by 勇者  2013-09-30 20:14:18 

あ、風呂落ちしますねw

  • No.39 by 魔王  2013-09-30 20:17:23 


ぐっ!てめぇ、ほとんど悪役じゃねぇか!(身長の差か?腕の手甲で受けるが、若干力で押し負けて←

了解~ノシw

  • No.40 by 魔王  2013-09-30 20:44:25 


(すいません!落ちでーす、マジゴメン!!!!)

  • No.41 by 勇者  2013-09-30 21:19:08 

勝てば正義なんだよー!(確実に悪役←。そのまま押し切ろうと力を込める←。

了解です!

  • No.42 by 勇者  2013-10-01 20:12:21 

上げますー!

  • No.43 by 魔王  2013-10-04 22:33:42 

(3日も空けてすいません!!今さらながら上げます・・・本当に申し訳ありません!!)

何だその理論はーーーっ!!お前は本当に勇者なのかよ!?立場逆転!?(ひたすら突っ込み←押し切られまいと、相手を跳ね上げて距離を取り

  • No.44 by 勇者  2013-10-05 00:26:42 

わはははは!!勝てばよかろうなのだああああああ!!(そう言いながら突っ込んでいく外道←。しかし途中にあったバナナの皮に滑ってころび相手に抱きつく形になる←)

(/ダイジョブっすよー!←)

  • No.45 by 魔王  2013-10-07 19:56:27 


ふざけんなぁー!そんな勇者があるかぁっ!うぇっ!?(相手の言葉に突っ込みながら迎え撃つ立場逆転の魔王←、いきなり転んで抱きついてくる相手の予想外の行動に、そのまま後ろに倒れこみ(変な声をあげて←←)

(まじ、ごめんなさーい!!)

  • No.46 by 勇者  2013-10-08 03:15:34 

いててて…ん?なんだこの柔らかいの…(顔を女性特有の出ているところに埋めてしまっている←。さぁどうなる勇者!←)(きにしないでOKすよーw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック