君はどんな僕を選ぶ? (ヴァンガード/BL )

君はどんな僕を選ぶ? (ヴァンガード/BL )

先導アイチ .  2013-09-29 18:48:50 
通報
どんな相手でも募集してます .

ヴァンガードキャラ
オリジナルキャラ(男)
その他のアニメキャラ(男)

など .

僕について .

1.気弱な先導アイチ、

(イメージしろ、一期の彼奴をby櫂)

「っひ....あ、あの、すみませんっ、え?、ち、ちが....」

2.PSYクオリアの先導アイチ、

(イメージしろ、無様に負ける貴方の姿をbyアイチ)

「ふふ、僕に何か用ですか? 用が無いなら話し掛けないでくれます? この時間が無駄なので 」

3.櫂だけのヤンデレな先導アイチ、

(イメージするな!!止めろ俺に近寄るなッ....by櫂)


「...櫂くん?何処に行くの?、僕との約束破らないで....え?嫌い?誰が?....え?僕?、ふふふ、櫂くんは冗談が好きなんだねそんなところも大好きだよ。....でも、ちょっと傷付いたから....お仕置きだよ? 」

4.乙女思考な先導アイチ

(相変わらず、お兄さんは可愛いですね!!流石エミさんのお兄さん!!花が似合う!!byカムイ )

「っあ....そ、その、ハンカチ、落としましたよ?、....は、話せたっ、やっと話せた....ふふ、嬉しいなぁ。あ、日記に書こうと」

ルール

ヴァンガードの知識有り
(アニメ知識の主)
遅レスから早レス、in率はバラバラです

参加者様は

ヴァンガードキャラなら名前とどの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

その他のアニメキャラならアニメ名と名前、どの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

オリジナルキャラなら名前(ヨミガナ)年齢.性格.容姿.備考.とどの先導アイチがいいか(1〜4)とシチュエーション希望

ロルは30〜(「」内の文有りでOK)
本体同士仲良く


.お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.9 by 通りすがりさん  2013-09-30 06:56:26 

アイチくんの属性はそちらにお任せしますよ。

ロルは合わせる程度なら出来ると思います

  • No.10 by 先導アイチ .  2013-09-30 07:21:10 


通りすがりさん

(/ 分かりました、では、リバにしますね.. ならプチロル混じりの短ロルでいきます 。 絡み文は此方から出させて貰います)

.... (学校の帰り道 とぼとぼ暗い表情で歩いて

  • No.11 by 武藤 遊戯  2013-09-30 07:28:56 

先導くん暗い顔してどうかしたの?
(学校の帰り道暗い表情で歩いているのを見掛けると 彼の背後から声を掛けて

(これから仕事があるので返事は帰ってからさせて頂きますね。)

  • No.12 by 先導アイチ .  2013-09-30 07:34:52 


っえ....?

(背後からの声に小さく肩が震えて 相手に視線を向けて )

む、武藤さん....。..その、ちょっと....

(苦笑混じりで 言いにくそうに言葉を詰まらせ )


(/ 把握です 此方も8時からバイトなので。 また )

  • No.13 by 武藤 遊戯  2013-09-30 12:11:32 

先導くん何かあったなら相談に乗るよ?
(苦笑いを浮かべながら訴えかける相手に視線を合わせ 不思議そうに首を傾げ

  • No.14 by 先導 アイチ .  2013-09-30 13:31:19 


..大丈夫、です。

(首を横に軽く振り 小さく笑み。 迷惑掛ける事はしたくない と内心思い
)

  • No.15 by 武藤 遊戯  2013-09-30 16:42:52 

本当に何もないなら良いんだけど、悩んでるならちゃんと言ってよ?
僕たち友達でしょ?
(首を左右に振りながら微笑む相手に普段の笑顔が感じられ無いのか心配したように見詰めて

  • No.16 by 先導 アイチ .  2013-09-30 17:19:14 



....心配してくれて、ありがとう

(心配の眼差しと友達という言葉に胸がじんと熱くなり 嬉しそうに笑みを溢してから 「でも、大丈夫です。....まだ大丈夫ですから」

  • No.17 by 武藤 遊戯  2013-09-30 18:51:52 

うん ちょっと安心したよ
(相手の嬉しそうな笑顔を見れば安心した様に微笑み返すも、まだ大丈夫と言う言葉に軽く首を傾げ

(やっと落ち着きました!

  • No.18 by 先導 アイチ .  2013-09-30 19:27:41 


..あ、何でもないです。気にしないで下さい

(首傾げる相手に胸元で手を横に振り 話しを逸らそうと話題を考えて 「あ、久し振りに、カードゲームしませんか?、」と相手に教わった遊戯王のデッキをみせ )

  • No.19 by 先導 アイチ .  2013-09-30 19:29:02 


(/ 此方はまだ.落ち着きません ...8時過ぎにまた来ます )

  • No.20 by 武藤 遊戯  2013-09-30 19:33:23 

うん!
良いよっ
(しつこく探るのも悪いかなと相手に振られた話題に小さく頷いて

(待ってますね)

  • No.21 by 先導 アイチ .  2013-09-30 20:18:48 


..あ、何処でやりますか?、

(頷きにここら辺のカードショップを探そうとして頭捻るが記憶になく 相手に問い掛け )

(/ 来れましたが..また来れなくなります )

  • No.22 by 武藤 遊戯  2013-09-30 20:23:20 

それじゃ僕の家でやろうよ!
じいちゃんも居るし皆も来てくれるかもしれないし
(問い掛けられた言葉に直ぐに自分の家が浮かぶと 自分の家の方角を指差して

(ゆっくりで構いませんよ)

  • No.23 by 先導 アイチ .  2013-09-30 21:56:14 


....はい、

(相手の家に行ける喜びで自然と口角が上がり指差す視線の先を見詰め まだ行った事のない相手の家に胸踊らせて )

(/ お優しいお言葉ありがとうございます.暫く来れそうです ! )

  • No.24 by 武藤 遊戯  2013-09-30 21:59:57 

家に友達連れて来るの久しぶりだからきっとじいちゃんも喜ぶと思うよ!
(「こっちこっち」と指差した方角へ歩き出すと 自分も嬉しそうな笑顔を浮かべ

  • No.25 by 武藤 遊戯  2013-09-30 22:00:47 

(どう致しまして)

  • No.26 by 先導 アイチ .  2013-09-30 22:20:11 


..武藤さんのおじいさん、僕会ったことないです。

(そういえば、と相手の云うじいちゃんがどんな人なのか分からずに呟き )


  • No.27 by 武藤 遊戯  2013-09-30 22:25:56 

じいちゃんは凄くゲームに詳しいんだ
僕も小さい頃からじいちゃんとゲームやってんだよ!
(どんな人かと尋ねられれば特に難しい事はなくゲーム好きのおじいさんだよと伝え 家の前に着けば「此処が僕の家」と扉を開けて

  • No.28 by 武藤 遊戯  2013-10-02 18:52:02 

(上げて見ます、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック