戦闘パーティーの毎日

戦闘パーティーの毎日

主  2013-09-29 09:15:12 
通報
俺は戦士、戦闘パーティーの最前列である。今日も1日厄介な連中と共にパーティーを組んで討伐に向かうのであった…そろそろ転職(ジョブチェンジ)しようかな←

1ー戦士:俺、強いよ剣とか盾とか槍とか。近、中距離では最強クラスと言っても過言じゃない(ドヤッ。金髪で髪がツンツン。性格は冷静というかクールを目指してるけれど多分違う←。

2ー格闘家:暴力女、拳が鋼のように堅く強い。近距離じゃ右にでるものは侍くらいだし身軽なわりにHP高い。巨乳で歩くたび揺れ…ゲフン←。結構元気な女の子、でも暴力だけは勘弁してよ…←

3ー侍:刀以外使えない、というか使えないやつ。無茶苦茶鋭く速い刀裁きなんだけど強者を求めてァボーンして一々魔法のMPとか道具とか使わさせないで←。着物を着た古風な男児。というかマジつええ。結構クールな熱血←

4ー盗賊:ツンデレ。めちゃくちゃ動きが早いけどHPも低いから中々前線に出せない女の子。恥ずかしくなったからってその場にある凶器や鈍器を投げないで、**るから普通に←。貧しい胸は指摘するとキレられる←。

5ー弓使い:遠距離の守護神。いつも笑顔で武器は弓矢と笑顔。まじイケメン、ただし極度の腹黒い系男子。一番怖い←。基本は優しくそのルックス故に行く先々でモテる。身長も一番高く184cmもある

6ー魔法使い:ヤンデレの気質がある女の子。多分好きな人は一生愛して離さないだろう怖い子←。ただし常日頃は良い子なのです←。どの距離でも戦えるけど基本は後列。ゴツい服装でわからないけど案外巨乳だった(たまたまみえた、そのときはコロサレかけた←)

番外編
7ー勇者:地上最強の女、女である←。武器類、魔法、なんでもござれのスーパーマン。羨ましいな畜生←。容姿と性格はFF13のライトさんで良いや←

8ー魔王:最近勇者とよく一緒に居る。姿形はロリに変えられたららしい。ただし自由に大人にもなれる。闇の力で全てを凌駕する(勇者以外)。ロリ状態は可愛く大人状態は美人で凄い巨ryな人←。割と~じゃと語尾にじゃを付ける可愛いロリさん
←。

ルール
1-ロルは25以上、じゃないとバイバイ←
2-プロフィールは出すこと、↑を基準にして出すこと
3-恋愛はNL、GLのみ、というか二人女の子が多いせいとか言わないで←
4-戦闘有り、しかし死なない程度にどぞー
5-魔王は敵じゃない、元敵、今は勇者の仲間←
6-プロフィは名前性格容姿年齢備考を書くこと、性格は↑基準
7-勇者に関してはFF13プレイしたりDDFFした人ならわかる←
8-荒らしやなりすましは斬って捨てる
9-キャラリセは2日、予告なしに居なくなったらダメね
10-上記を守れて続けられる自信のある方のみ参加願いたい


コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2013-09-29 13:13:49 

上げま~す

  • No.4 by 匿名さん  2013-09-29 13:44:42 

(/アドバイスですが、キャラの性格などを固定してしまうと、オリキャラをしたい方が来られないばわいが多いのではないでしょうか? 決めるのなら性別ぐらいにしておいた方が良いのでは? 私が言えることではありませんが、、、。)

  • No.5 by 弓使い  2013-09-29 15:18:06 


仕方ないなぁ(←)。
俺が入るからkeep頼んでも良いか?

  • No.6 by 主  2013-09-29 16:13:35 

>>4
そうですね。それも良いと思います。ですがここは僕自身のやり方になってしまっているので…わざわざのアドバイスを無駄にしないよう、精進しようと思います。アドバイスありがとうございます。

>>5
了解です。キープは深夜0:00までお願いしますね!

  • No.7 by 魔王  2013-09-29 17:23:11 

keepしてやるのじゃ!pfは今から作るから、少し待て。他のヤツにさせたらお仕置きじゃ!←

  • No.8 by 魔王  2013-09-29 17:43:16 

8ー魔王希望

名前:ノア・ルーカス
性格:天然なトコもあるけれど意外と鋭く突っ込んだりする命令口調な人。HPは高く、遊び出したら皆がグッタリするくらいまで遊びに付き合わせる。
懐かせるには餌付けすればいい。
容姿:限りなく白に近い青の髪、瞳は赤で八重歯が見え隠れする。黒を基調としたファッション。実は角は着脱可能だが、盗られたら恥ずかしいらしくキレる。
備考:最近勇者とよく 一緒に居る。姿形はロリに 変えられたららしい。ただ し自由に大人にもなれる。 闇の力で全てを凌駕する(勇者以外)。ロリ状態は可愛く 大人状態は美人で凄い巨r yな人。


ロル

腹が減った。食い物を探すのじゃ!
(バタバタと走り近くの木になっていた果物を発見すると、思いきり木を蹴飛ばして実にかじりついつま

  • No.9 by シグル  2013-09-29 19:46:07 

>>魔王
(/おお!プロフィールありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

いだい!?な、なにが落ちてきたんだ…?
(木のそばで昼寝をしていると急に頭に衝撃が走る。どうやら果物が頭の上に落ちたようで←)

  • No.10 by 主  2013-09-30 00:23:55 

上げまーす、まだまだ募集中ー!!

  • No.11 by 匿名  2013-09-30 00:34:03 


>主様
(/4の盗賊希望です!)

  • No.12 by 主  2013-09-30 00:36:26 

>>11
(/了解です!プロフィールお願いしますね!)

  • No.13 by 匿名  2013-09-30 01:08:21 

名前:リリィ・ウェリア
性別:女
年齢:18
性格:素直になれない一言で言うとツンデレ。いつもツンツンばかりでほとんどデレはないが楽しい時には満面の笑みをみせる。怒ると笑顔か真っ赤になりながらナイフを投げて来るので注意←。デレると普段のツンツンが嘘のように乙女になる。HPは低めだが素早さはかなりのもの。
容姿/髪の腰上まであるロングに青色のリボンでくくった密編みでアホ毛が立っている。任務時は顔を隠すためフード付マントを着用。普段は黒の猫耳帽子に黒の手袋に黒のヘソ出し肩出しTシャツ。下はショートパンツで腰にナイフやらが入ったミニバッグ。黒のニーソに茶色のショートブーツ。顔立ちは童顔、瞳は赤色でパッチリ。胸は貧乳だがその話題に触れるとコロサレマス←
備考/動物好きでペットにリスを飼っている溺愛し過ぎて逆に怖い。甘い物辛い物が両方好き。

  • No.14 by 主  2013-09-30 01:21:09 

>>リリィ
(/参加OKです!よろしくお願いしますね!)

  • No.15 by リリィ  2013-09-30 01:30:11 

>主様
(/ありがとうございます!♪よろしくお願いしますね!)

  • No.16 by 主  2013-09-30 01:34:38 

>>リリィ
(/それでは適当に絡み文などを!←)

  • No.17 by リリィ  2013-09-30 02:36:34 

>シグル

……おいシグル……暇…
(椅子に足を組ながら座れば相手の名前を呼びムスッとした顔で何か面白い事してほしそうな顔をしていて。『……フゥも暇そうにしてるしなんかしなさいよ……』机でドングリを食べるリスを見れば頬杖をつきニヤッと笑っていて。

  • No.18 by シグル  2013-09-30 02:43:58 

>>リリィ
んな…いきなり何だよリリィ。んなの思いつく訳ないだろ(ふああと欠伸をして何か起きないかなと思いながら伸びをして)

  • No.19 by リリィ  2013-09-30 04:01:12 

>シグル

だって暇すぎるんだもん……
(ムスッとしながら相手に訴えかければ足を軽くバタつかせて。『……トランプとか……チェスとか…』指を折りながら退屈しない物を口に出して。

  • No.20 by シグル  2013-09-30 19:12:37 

>>リリィ
よし、鏡をやろう。睨めっこでもしてこい(と言って手鏡を手渡し自分はまた木の下で昼寝を始める←

  • No.21 by シグル  2013-10-01 01:09:13 

あげまーす

  • No.22 by リリィ  2013-10-01 02:24:09 

>シグル

……この鏡をアンタに投げてやろうか……
(子供じみた遊びを己に勧める相手に若干イラッとして微笑みながら持っていた手鏡を構えて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック