魔法学園!! (オリキャラ、無制限OK、途中参加OK)

魔法学園!! (オリキャラ、無制限OK、途中参加OK)

主  2013-09-29 06:39:14 
通報
ここはちょっと変わった
不思議な不思議な学校。

見た目はエリート学園とも言われているが、実は魔法を教えてることは
世間では知らないそうだ

ルール
・荒らしや暴言するやつはさようなら。
・プロフは必ず提出(完璧設定は有ですが、【学園1や日本1世界1強いはやめてください。平等にやりたいから】)
・恋愛NL(三日間以上接しなければ恋愛禁止、押し倒しやD以上は個人トピで)
・能力は最高で三種類
・ロルは必ずつけてください【最低でも10~】
・戦闘はありですが本体同士の喧嘩はなし、死なない程度にお願いします

武器
魔法+【刀、槍、杖、銃.....etc】を身に付けてください

ランク
頭脳+魔法+体力+運動能力=?位
として選ばれています

S(4人)男子2人 女子1人←主
・世界でも有名なランク者(1位~5位)

A(10人)男子5人 女子5人
・国の中でも有名なランク者(6位~20位)

B(15人)男子7人女子8人
・市や町の中でも有名なランク者
(21位~40位)

C(無制限)
・学校の中で有名なランク者
(41位~最下位)

D(3人)男子2人女子1人
・影のランク者(5位~最下位)

プロフ
名前/和名or洋名
年齢/13~(先生もOK)
性別/男or女or変態←?
身長/(せめて、156~189)
武器/(魔法以外の武器)
魔法/(せめて3つ)
ランク/(S~D+?位)
性格/(人に迷惑をかけない程度)
容姿/(美化設定OK)
好みな性格/(折角の恋愛有なので←)
趣味/(なくてもよし)
部活/(〃)
委員会/(〃)
備考/(過去話など)
ロルテスト/
絡み文/

ランクは早い者勝ちです。
【●ランク予約】や【●ランク良いですか】
など全部無視します。
プロフを書いてくれた人から
そのランクはOKにします

>1
レス禁
【その前にしたら、入学禁止】

コメントを投稿する

• No.1 by 夜桜 星羅  2013-09-29 08:03:34 

名前 夜桜 星羅
年齢 17
身長 164
武器 時雨桜【刀】
魔法 一つは天体魔法、呼び起こして発動させる魔法
もう一つは消える魔法、魔法は消せないが、実体を消す魔法
ランク S 2位
性格 人に優しく時には厳しく。おとしやかだが
最初は無表情無口だがすぐ慣れる人もいればなれない人も
容姿 黒白の半々のコートを着て制服を着用しているのだが、顔はフードで隠してるため秘密←
好みな性格 リーダー的存在の人
趣味 刀集め
備考 小さい頃から親に捨てられ世界を旅していき、また噂では殺し屋として『黒三日月』といわれていることも。本人は気づいてないが←
ロルテスト 【せめて20はいきます】

絡み文
………今日も素敵だね(小さく屋上からの景色を見張らしながら小鳥とお話をしていれば「誰か来たのかな?」と思えばフードを株ってそのまま景色を眺め

• No.2 by 夜桜 星羅  2013-09-29 08:04:38 

(/レス禁です。注意を見て実行してください。また主はお出掛けをしますので少し落ちます。回りのプロフを見てランクを決めてください。プロフをつけた人から絡んでOKです

• No.3 by とくめーーー  2013-09-29 08:06:38 

(/Sランク予約していいですか?

• No.4 by 夜桜 星羅  2013-09-29 08:09:51 

>3

ちゃんとルールを見ましょう

• No.5 by とくめーーー  2013-09-29 08:17:13 

(今の間違いました。すみません
名前:白井 雅
年齢:18
身長:180cm
武器:刀
魔法:炎を操る魔法と電気を操る魔法
ランク:Sランク1位
性格:無愛想。すごく仲がよくなれば笑うことも。
容姿:制服の上に黒いパーカーを着てる。
好みの性格:ドジっぽい子
趣味:寝ること
備考:運動が好き
部活:バスケ

• No.6 by とくめーーー  2013-09-29 08:20:49 

(書き忘れです
ロルテストと絡み文
…………(体育館でバスケをやっていて。休憩時間になれば隅のほうに座って休憩時間が終わるの待っていて

• No.7 by 名無し  2013-09-29 08:25:54 

影のランクって何?
しかもランク付けることでルールにもあった平等にやりたいって不可能じゃね?
だって学校一番とか世界でも有名とか居ることになっちゃうんだしさー。
ルールと説明矛盾してんじゃん。
そこんとこ説明お願いしたいんだけど?

• No.8 by きぼ-。  2013-09-29 08:29:23 

/主さん今ってレス禁止中なんですか?
/>2でレス禁って仰ってますし…
/もしかしてレス解ってことですかね?

• No.9 by ルシフェル  2013-09-29 09:17:38 

名前/Lucifer=Vrair/ルシフェル=ヴレア
年齢/26歳
性別/雄
身長/186cm
武器/刀身の無い柄だけの直剣
魔法/事象転換魔法/不消炎化魔法/運動率変換魔法
ランク/D 最下位
性格/性格は至って穏やかであり、口調は好戦的だが性格はその限りではない。
容姿/白銀の足まで伸びきった無造作な長髪に先天的な症状で目が紅い。
  /白いファー付きのダウンコートに、下は白い細めのジーパン。
好みな性格/ワイルドでクールな野生の雌(当人談)
趣味/温泉巡り
備考/過去に起こった上位の生徒同士の抗争を止める為に学園に呼び出された教師。
  /当時学園に呼ばれて以来、緊急時の対策として学園に残り続けている。
  /魔力はあるかも解らないが、魔力検査ではいつもDの最下位を維持し続けている。
  /武装も携帯してはいるが基本的に使うこともなく使えるのかどうかもはっきりしていない。
  /決して魔法も使えない訳ではないが当人は必要性を感じることは殆どなく、
  /当時の抗争間でさえも魔法を使用せずに双方を和解させた異例尽くめの人物。
  /手を焼くことの多いワイルドでクールな野性の雌(本人談)が好みらしい。
  /また、太陽が極端に嫌いでコートはその為の対策だと思われる。
  /先天的なアルビノの為に太陽が苦手なのだと思われてはいるが…―――――

ロルテスト・絡み文/

……なんで俺がァ…(校長室の大きな扉を開けて猫背気味に出てくると気怠げに軽く背後の扉を押して閉め、窓から日光が入っていたことを忘れていたようで、驚いてフードを被ると早足で日陰に向かって行き、近日ここに来たばかりなのか、まだ訛りの残った下手な言葉を並べて不満の意図を表し

• No.10 by 名無しさん  2013-09-30 01:21:41 

名前:Johann/Niklas/Morgenstern(ヨハン・ニクラス・モルゲンシュテルン
年齢:21
身長:186cm
武器:ガンソード
    特注の低反動大型ハンドガンの銃身下部に刃渡り50cmほどのナイフを取り付けた
    中~近接用の万能武器、重量は一般的な刀剣類よりも軽い
    耐久性と信頼性に重点を置き、頑丈で壊れにくいという特製を持つ
魔法:「波形操縦」
    波、もしくは波形で観測されるものを自在に操作できる
   「圧力操縦」
    空気圧や水圧などといった圧力を自在に操作できる
   「重力操縦」
    重力場を発生させ、自在に操作できる
ランク:Sランク5位
性格:比較的明るく結構饒舌、一人称はボク
   「知る」ということが好きで何かとすぐに調べたがる
   人に苦労しているところを見られるのを嫌がる
容姿:髪の色はやや薄めの金、オールバックにしている
   普段サングラスをしていてわかりづらいが瞳の色は濃い青
   顔立ちは欧米人特有の彫りが深いものである
   黙っていると厳格な士官のような見た目である
   運動を余りしないせいか、平均よりも若干細い
   服は海軍の士官服のような白い学ランである
好みの性格:自分のことをわかってくれる人
趣味:散歩、円周率を覚えること
特技:匂いでコーヒーの銘柄を当てること
備考:ドイツから交換留学生として招かれた青年、大学生
   留学当初その格好と雰囲気から一時期「提督」というあだ名で呼ばれていた
   生まれつき目が不自由だが、人一倍の聴覚と嗅覚で日常生活を不自由なく謳歌している
   視覚の代わりに第六感というべきものが知らずのうちに働いているとかいないとか
   実家が裕福で数少ない点字の教材を多く入手することが出来、本人の容量も良かったため
   非常に高度な頭脳を有する、その変わりか、一時期運動不足で太っていた時期もある
   運動能力は人並みだが努力と根気でSランクに入れるまでに上達させた
   魔術を有効活用することを喜びとしており、潜水艇や宇宙船の開発にも一役買っている

((参加希望です

• No.11 by 名無しさん  2013-09-30 01:26:49 

((ロルテスト忘れてたので追加します

たまには紅茶もいいなぁ、うん……(とある喫茶店、いつもはコーヒーを頼むのだが今日は気分を変えようと思い紅茶にしたらしい、届いたばかりでまだ湯気が立つ紅茶に舌鼓を打ちながら点字で書かれた本を読んでいる、これはわざわざ業者に頼んで「翻訳」してもらったもので、結構なお値段のものだ

• No.12 by 匿名さん  2013-09-30 06:48:24 

ランクSって1位~5位の5人なのに計4人なの?

しかも男子2人に女子1人って結局何人?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック