男子高校での恋

男子高校での恋

西園寺 優木  2013-09-28 23:26:41 
通報
閲覧ありがと!!
俺優木!!

えっとじゃールール説明するね?
・ここはオリジナルなので参加する場合はプロフィールをお願いします!!
・ちなみに女子はなしでおねがいします
・キスや押し倒しまではいいですが裏はなしです
・顔文字はオリジナルのキャラがメールなどにつかうのはありにします


プロフィール
・西園寺 優木(さいおんじ ゆうき)
・1年2組
性格:穏やかな性格、子供の頃から親にそうしつけられていてゲームセンターなどはいっさいいったことがなく誘われても行かないからかクラスでは付き合いが悪いと評判が良くなく嫌われもの、それでも親のいうことが正しいと思っていて親にはかならず従っている
容姿:背は小さめで服装はきっちりしていてTシャツまでも第一ボタンまでしめている、
部活:帰宅部

絡み文

…なんですか?
すみません僕学校帰りは遊んではいけないと母から…すみません…((椅子に座っていたからか立って申し訳なさそうにお辞儀をするとカバンをもって教室から出ると下を向きながらあるきはじめ「…皆怖い顔してたな…」と呟きながら若干暗い夜道を歩いて

コメントを投稿する

  • No.4 by 今宮唯斗  2013-09-28 23:49:32 

((了解。。


…(先に出てしまった優木が気になり少し怪しく暗い道に入った優木をそーっと後を追う

  • No.5 by 西園寺 優木  2013-09-28 23:57:55 

…母怒るかな…どうしよう…早く帰らないとまた怒らせてしまう、あっ…ゲームセンターかぁ~…行ったことないからわからないけど母が行っちゃいけないって言うんだから言ったらダメなんだよな…((遅くなると母が怒ると考えながら通った道にゲームセンターがあったから見ると母に言われたことは絶対と思いながらもゲームセンターをみつめて

  • No.6 by 今宮唯斗  2013-09-29 00:10:00 

よお、優木!俺 わかる?三年の唯斗!
あれ…ゲーセン興味あんの??はいる??
(とゲーセンを見つめ立ち止まった相手に声をかけ肩を組んで少し相手の顔を覗き込めばにぃっと笑って

  • No.7 by 西園寺 優木  2013-09-29 00:19:59 

わぁっ!?
え、えっと…唯斗先輩ですよね?
その…母からゲームセンターなどの教育の悪い場所には入るなと言わせていて…((急に声をかけられてびくっとしては知ってる人とわかるとほっとしては誘われるが母から教えられたことが全部本当だと信じていておどおどして顔をそらして

  • No.8 by 今宮唯斗  2013-09-29 00:27:02 

おおお、驚かせてしまったな。 ん?教育に悪いぃ?お前の母ちゃんひでーなぁ 少しはさ?反抗してみてもいいんじゃねえかなぁ 楽しいぜ?ほんとに な?(っとゲーセンの楽しさを教えてやるよっと自信満々に相手に伝え

  • No.9 by 西園寺 優木  2013-09-29 00:33:09 

…僕は小さい頃からそう教育されてきて…その母にしつけられたことを破るのが怖くて…楽しい…んですか…その…ゲームセンターって…((若干震えながら母のことを話すと相手が楽しいと言う言葉に惹かれて楽しいのかと聞いて

  • No.10 by 今宮唯斗  2013-09-29 00:36:25 

……そっか うん、俺がなんとかしてやろーか?(っと震える相手の背中を撫でてやり顔を覗き込み 優しく微笑んで

  • No.11 by 西園寺 優木  2013-09-29 00:39:30 

…先輩が迷惑でなければ…お願いしてもよろしいですか…?((撫でられて落ち着いたのか相手にすっかり馴染んで今まで無表情に近かった顔が少し微笑んで相手を見て

  • No.12 by 今宮唯斗  2013-09-29 00:48:07 

おう!じゃあさ、先にちょこっと遊んで帰るか☆(少し笑顔が戻りどきんっと鼓動打ち、とグイッとガヤガヤとした空間に連れ込み腕を引き なんか興味あるものはあるか?っと問いかけ

  • No.13 by 西園寺 優木  2013-09-29 00:54:46 

はい!!す、凄いですね…人が沢山いて…((驚いた表情であたふたはしているが好奇心からなのか笑みを絶やさないでいつの間にか相手の手を握りながら「あの箱みたいなのなんですか…? 」と女子ばっかがはいるプリクラを指さして

  • No.14 by 今宮唯斗  2013-09-29 00:59:52 

ん?あーあれね。プリクラつってね。写真撮るんだそしたらラクガキなりなんなりして シールになってくるっていうやつ、最近はサギプリってのがほとんどだから男子はマジでおもしろ半分ではいるんだぜ?あ、入ろっかせっかくだし(と笑顔ではいろはいろっと腕を引き 400円さらっといれ操作し始め

  • No.15 by 西園寺 優木  2013-09-29 01:04:45 

へー…写真をこの箱でとれるんですか…詐欺なんてあるんですか?!そんなことが出来るなんてすごいですね…えっ!?せ、先輩申し訳ないですよお金払わせるなんて…お金後でと返しします…((おぉと感心しながら見ていると腕を引かれて中に入ると中はきらきらしていてうわぁーっと関心していると相手がお金をいれたため慌てて財布だすも遅れてしまいしゅんっとして

  • No.16 by 今宮唯斗  2013-09-29 01:09:10 

なにシュンってしてんだよーんなのいいんだよ 俺に払わせとけ バーカ ほれ笑えーー(っと機械がカウントダウンし始め相手を笑わせるためにこちょばし

  • No.17 by 西園寺 優木  2013-09-29 01:13:40 

うっ…ふっ…先輩って面白い方ですねまったく…((くすぐっている相手に自分はくすぐりは聞かないというと今まで以上に微笑んでみせては微笑んだ顔であいてを見つめた状態でカウントダウンが0になりカシャッと音がするとびっくりしたのかひゃっ!?と言って慌てて相手を倒す勢いで抱きついて

  • No.18 by 今宮唯斗  2013-09-29 01:22:31 

うおっっ!?ちょ、優木 てめーやったなあっ(っと抱きついてきた勢いで少しバランスを崩したが持ち直しなおも次のカウントダウンが始まるがぎゅーっとしたまんまで

  • No.19 by 西園寺 優木  2013-09-29 01:28:20 

す、すすすみません!?
…って先輩離してくださいよ?!カウントダウン始まっちゃってますから、これじゃ、このまま写真を撮ることに?!((抱きついたまま謝ると一向に離さない相手にあたふたしながら離してくださいよっと言いながら何故だか顔を赤くさせてぐいぐい手で相手の体を力がないがおして

  • No.20 by 今宮唯斗  2013-09-29 01:33:09 

んー??優木いい匂い…俺、酔いそうだ…(と相手の頭に顔を埋めそのままぱしゃっと音がなり…

  • No.21 by 西園寺 優木  2013-09-29 01:39:23 

せ、先輩…?
…シャッター…なっちゃいましたよ…?
先輩彼女さんにこんな写真見られたら怒られちゃいますよ…そろそろ離れてください……((相手に良い匂いと言われると自分も少し興味本意で相手の匂いを嗅いでぽぉーとしているとはっと、我を思い出して離れてくださいといい

  • No.22 by 今宮唯斗  2013-09-29 01:43:59 

ん?あ わりい… いぁ、彼女とは別れたんだよね俺、だから今は優木でいい♡(などとわけのわからないことをいい
ラクガキも終わり、シールがきて片方を渡し
帰るか…と少し前を歩き

  • No.23 by 西園寺 優木  2013-09-29 01:50:51 

へっ…わ、別れた……((ぼかぁーんと口をあけてみていて
せ、先輩その…先輩が俺のことどう思ってるかわからないんですけど…そ、そのす、すみません俺先輩の気持ちには答えられません!!((真っ赤な顔をしながら言うとお辞儀をして走って家に帰って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック