総長様のお気に入り【BL】《一名募集》

総長様のお気に入り【BL】《一名募集》

小鳥遊 要  2013-09-28 22:26:53 
通報

この街に有名な不良高校は、三つある。その学校一つ一つにそれぞれの族があり、トップに立つものが存在する。

この高校も、その一つ。

己の学力の低さから、そんか不良高校には、学力の低さから仕方なく入ったごく普通の一般人も稀にいる。“そいつ”はこの高校のトップ、俺様総長のお気に入りである。

ーー

小鳥遊 要 Kaname Takanashi

二年生。身長178cm。金髪で制服を着崩している。二年生ながらも喧嘩の強さを認められ族の総長を任せられている。授業中などは屋上で仲間と居る事が多い。廊下を通ればざわめいていたその場はすぐに静まり返る程。気に入らないやつは片っ端から潰して行く。隣の席の彼がお気に入りであり、連れましたりちょっかいだしたりこき使ったりする事も多々ある。気性が荒く俺様。

《募集要項》
!長期頻繁に来れる方。
!ロル回せる方

〜キャラについて〜
プロフは相手役の方におまかせしますが、いくつか決まっている設定もあるのでよろしくお願いします。
。黒髪か茶髪
。そんなに弱々しくもなくちゃんと主張もできる性格。

これぐらいです。

ではお待ちしております・・・!

コメントを投稿する

  • No.1 by 小鳥遊 要  2013-09-28 22:28:19 


(/レス解禁致します。応募してくださる方はキャラのプロフィールとロルテストだけお願いします。ロルテストについてですがどういう場面でも構いません。)

  • No.2 by 匿名  2013-09-28 22:28:29 


(/参加希望です! PF作成して来ますね!)

  • No.3 by 匿名  2013-09-28 22:48:28 


黒瀬 祐希 Kurose Yuuki 

2年生 身長170cm 黒髪で制服はネクタイを緩め腰パン程度の着崩し 高校のトップ
基本真面目で授業も出席する 馬鹿校だが喧嘩は余り好まない 総長とは何故か隣の席
総長とは普通に会話する 反論が有れば普通にするし少し怖いが大丈夫 連れ回されるのは少々不満
冷静で基本無表情 時と場合を考えて表情を変えたり言葉を放ったりする
自分の意見は貫き通す 売られた喧嘩は買う(だが弱い)、然し言葉で終わらせる人

ロルテスト

俺が此の高校の"トップ"だが。( 昼休みの屋上。如何やら己の不満を持った奴らが自分を探してたらしい。仏頂面の侭数人の男子生徒に上記を云い放つ。構えられた拳、一人はバットまで持っていて。..そんなに自分が気に入らないのだろうか、よく解らない。首を傾げては「君達の様な馬鹿に付き合ってる暇はないんだ、出来れば其処等をうろついている人達を潰してから来てくれると有り難い。」と平然と言うも怒らせただろうか、なんて少し不安に。己の胸元に手を添えにこり、と静かに笑みを作れば「どうか、御引き取りを。」と.)

((>2の者です、不備等、間違ってる設定有れば言ってください。 御検討御願いします。 )

  • No.4 by 小鳥遊 要  2013-09-29 07:24:25 


(/ありがとうございます。では少しだけ指摘させていただいてもよろしいでしょうか?キャラの事なのですが、敬語は基本使わないキャラ・・でお願いしても良いですか?本当申し訳ないですっ)

  • No.5 by 黒瀬 祐希  2013-09-29 09:05:21 


((御指摘ありがとうございます! 了解致しました-ッ!!
  では、少々口が悪い方が宜しいでしょうか?        ))

  • No.6 by 小鳥遊 要  2013-09-29 22:50:03 

(/はい、お願いします・・!では始めますね・・!!)
ーー

(ガラリ、己が扉を開けただけで大騒ぎしていた野郎達は此方をみるとすぐに静まり返る。そしてがたっ、と立っては教室に踏みいる己に会釈をする者ばかり。だがそんな中、ちらりとこっちを見ただけで挨拶も特になにもなく平然としている奴が一人。くく、と笑めばずかずかとそいつに近づいて)おいおい毎日言わせるなよ、俺に挨拶は?(ずい、と腰をかがめて相手に顔を近づける。こいつはこの学校で唯一己に逆らってくる存在であり、己の唯一のお気に入り、である。)

  • No.7 by 黒瀬 祐希  2013-09-29 23:07:54 


(( 了解しました! 宜しく御願いします. ))

( 静まり返り立ち上がっては頭を下げる面々に"総長様"が来た事が解る。彼を一瞥して其の侭視線を窓の外へと移せば己に近付いてきては"挨拶"なんて言う始末。顔を近づけられるも眉を寄せる程度で特に相手に視線を変える事なく「 ど-も。 」と素っ気なく言い放てば相手を仏頂面の侭見て。"良い身分だ"と相手を見詰め思うも口には出さない。何故か自分に絡んで来ては迷惑しか己に掛からない。友情でも親友でも無い.."敵"とは呼べないだろう3つの高校の頂点.."総長"なのだから.)

  • No.8 by 小鳥遊 要  2013-09-30 15:48:43 


まぁ良いか。よぉ、俺の祐希。(ふふん、と笑って相手の机に腰掛ける。何時もの事だから周りはさほど気にしていないようだ。目の前の彼はものともしていない様子。だったのでたまには少し大胆な事をしてみようか、と思考を巡らせれば。相手の顎をくい、と掴んであげてからキスをする。周りはざわつくが今は相手の反応を見るのが楽しみでそれどころではない。)

  • No.9 by 黒瀬 祐希  2013-09-30 18:52:21 


...俺は別にあんたの――?!。( "物じゃない"そう言おうとしていたのだが相手に口を塞がれては双眸丸くして頭が付いて来ないのか数秒呆然としていて。周りがざわついているも其れに口出す事も考えられず。相手の掴んだ手を払えば「何してん..だよ..。」と顔を窓外へと逸らして。"何で自分も顔火照んだよ"と内心思うも冷静さを取り戻せば相手を横目で鋭く睨み付ける。"余りからかわないでほしい"唯そう思えば席から立ち上がって屋上でも行こうかと廊下を出て.)

  • No.10 by 小鳥遊 要  2013-09-30 23:20:41 

(好反応だ、とクスリと笑んで口角上げれば相手が歩いた方向へ己も歩みを進め)なー、何処行くの?屋上は俺の仲間が占領してるし教室が一番良いと思うけど・・?(後ろからぎゅ、と首に巻きつくようにして抱きつけば耳元でそう囁く。相手の頬が赤い事などとっくの昔にお見通しだ。)

  • No.11 by 黒瀬 祐希  2013-09-30 23:36:35 


..煩い。( 自分にあんな事までしておいて。思い出すだけで腹立つので取り敢えず左記を云えば巻き付いた腕を解こうとするも無駄な行動に終わって。「耳元で話すな、屋上が駄目なら図書室にでも行く。」顔を顰めつつ相手を軽く睨んでは早く逃れたいと願うばかりで。"図書室も煩いんだろうな"なんて言った後に後悔するも一人で居れるなら気が楽だ。..静かな所に行きたい。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック