シンカノオリ / 三角関係、 ←

シンカノオリ / 三角関係、 ←

椎名 海   2013-09-28 17:12:26 
通報

* 三角関係

「 ... 僕のほうが絶対海の事幸せに出来るよ? 」
「 ... 俺の方が絶対幸せに出来るから。 」
「 ... Σ 何言ってんの。 ば、 馬鹿ですかっ。 」

( 本体から )
いやあ、 完全に私得ですね 、 ‼︎ ←
三角関係とゆうものをやってみたいと思いまして。 いやほんとはね、 シンタローとカノのどちらかを選んでやりたかったんだけど、 どっちも好き過ぎて選べなかったとゆう... ←
温かい目で見てやって下さい! 、

( 説明 )
モモの紹介で出会った私達。
海に一目惚れしたカノ。 (←)そんなカノを見て馬鹿馬鹿しいとしか思ってなかったシンタローだが、 途中から好きになってしまった。

みたいな やはり私得のトピですね 汗
まあ 後々三角関係になる設定ですね、はい!

( ルール )
・ 荒らし なりすまし 基本スルーさせてもらいますね
・ 亀置きレス推奨
・ 中~長ロル 最低5.6行
・ 本体は()内で
・ 長期お相手可能な方
・ 基本朝~夕方、もしくわ夜(21時位)までは居ませんので、 レスはそれ以降に返しますね
・ 一人二役やってくれる方。 非似ok
・ 募集するのは1名で、 シンタローとカノ
・ トピック名の" オリ "はオリキャラとゆう意味です
・ 主のpfは出しませんが、 基本明るくて照れ屋な性格です。

無いとは思いますが、 参加希望者が多かった場合は選定式にしますね。 一応、 参加希望と同時にロルテストの提出をして下さると嬉しいです。
シチュは何でも構いません!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加者!/スタッキリッッ/は、  2013-09-28 18:15:03 

(/入ってもいいですかあああ!!!/え/)

• No.2 by 参加者!/スタッキリッッ/は、  2013-09-28 18:37:02 

(/あ、すいませんorz
最後の所よく見てなかったんで一応付けたしいきまーす!

シチュ: キサラギちゃんの紹介により会った相手に一目惚れ。それを見ていたシンタロー君もあの様子じゃ相手に惚れちゃったみたい。…でも、更々引き下がるわけないから。…って事で!海ちゃんをギャグながら海に誘ってみましたー!…な、の、に。…なんでシンタロー君まで着いてくるわけ!?byカノ/…みたいな感じです!!/キリ←

ロルテス_。

(/基本心情ロルになっちゃうかもですが宜しくお願いします^^;/)

_鹿野修哉side。

や~、海なんてすっごい久し振り!(青い晴天下。降り注ぐ太陽の光に浴びて今日相手と二人っきりでデートっ…だと思ってた。まさか、あのシンタロー君が"俺も行く"なんて言い出した時は正直驚いたのと同時に少し嫌気が注したがまぁ、相手と。というのは変わりないから余り気にしない方向でいきたい。/…黒いパーカーを茶色のTシャツの上から羽織る暑苦しい格好で何時ものように海に向けて大きく手を広げる。…絶対相手の心を掴んでやる。…なんて心中意気込みながら。/)

• No.3 by 椎名 海   2013-09-28 18:47:33 

( / 参加希望有難う御座います!
はい、もうお相手決まりー ‼︎ ← / お相手お願いしても宜しいでしょーかっ ! )

• No.4 by 参加者!/スタッキリッッ/は、  2013-09-29 09:03:36 

(/遅れすいません!、ありがとうございます*^^*
絡み文どうしましょ??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック