久しぶりにきてみたー!!w

久しぶりにきてみたー!!w

アロマ  2013-09-28 15:57:46 
通報
はいはい!
俺のことを知ってた!人も知らない…人も集まれーww
もち、暇人も来い来いw

主はテンション高いことが多いかも知れませんがよろしくです♪

コメントを投稿する

  • No.61 by アロマ  2013-09-28 18:31:39 

えっ、なりすましだったの…

なんかゴメンね…わかんなくて

  • No.62 by 夕菜  2013-09-28 18:33:04 

あたりまえじゃんw

大丈夫だよ♪
あたし変なこととか聞かないから覚えといてっww

  • No.63 by アロマ  2013-09-28 18:43:43 

変なこと?
なんかあったっけ…?まぁ変なこと聞かないって事は覚えとくよ♪

  • No.64 by 由衣  2013-09-28 21:43:23 

きてみたよ~!

夕菜ちゃんのなりすましってネ申だったんだ!?確かに急にいなくなったね…まぁよろしくね(^O^)

  • No.65 by 由衣  2013-09-28 21:53:19 

アロマさんと夕菜ちゃん来ないかなぁ~

  • No.66 by アロマ  2013-09-28 22:55:53 

だいぶ遅くなったけどきたよー♪
もういないかな?w

  • No.67 by 夕菜  2013-09-29 00:51:11 

由衣さんよろしくっ(´∀`*)v

  • No.68 by 由衣  2013-09-29 09:31:55 

ごめんお二人さん(´・ω・`)
寝ちゃった

  • No.69 by 夕菜  2013-09-29 09:43:19 

おはよーっ♪

  • No.70 by 由衣  2013-09-29 09:44:54 

夕菜ちゃんおはよう!
昨日寝落ちしてたwwごめんね

  • No.71 by 夕菜  2013-09-29 09:57:47 

だいじょぶだよ(*`ω´)b
あ、ちゃん付けいらない♪w

  • No.72 by 夕菜  2013-09-29 10:36:05 

あら、いなくなっちゃったww

  • No.73 by 由衣  2013-09-29 19:02:15 

了解!!夕菜ね~w
これからもよろしくー

  • No.74 by 夕菜  2013-09-29 19:14:32 

あたしも由衣って呼ぶねw
よろ((*´→∀←`))

  • No.75 by 由衣  2013-09-29 19:18:42 

どぞどぞww

  • No.76 by ボンド  2013-09-29 19:51:01 

アロマさんもしかして3DS持ってル?

  • No.77 by アロマ  2013-10-05 22:54:52 

あわわわ、最近来れてなくてすみませんでした!!!
色々と大変で…

>ボンドさん

一応持ってるよー?使ってないけどw

  • No.78 by 由衣  2013-10-05 22:56:58 

久しぶりに上がってるw

お久~アロマ~

  • No.79 by アロマ  2013-10-05 22:59:00 

>由衣

おぉー久しぶりー♪
最近来れなくてごめんなー

  • No.80 by 由衣  2013-10-05 23:01:56 

大丈夫~o(^-^)o

あっもう寝ないとーw
話せなかった…
また明日会えたら~おやすみ(*v_v*)zzZ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック