2年F組、我ら参上。

2年F組、我ら参上。

ぬし  2013-09-28 10:42:21 
通報

此方、西篝高校。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

此の西篝高校はABCDとクラスが有り
頭のいい順でクラスが振り分けられている。
A秀才の集まり、B平凡の集まり、
C少し頭の悪い集まり、D頭の悪い集まり。

実は此の高校には世間に
公表されていない幻のクラスがあった。

それはFクラス、どうしようも無い問題児が
そこに集められる。

良ければ彼らの日常、覗いてみませんか?

(…レス禁止)

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名  2013-09-28 12:07:52 

( 1の転校生ちゃん希望なのですが、私用がありプロフの提出が遅れますっ、待って頂けると幸いです! )

• No.8 by (…ぬし)  2013-09-28 12:10:14 

>>6
(> 4 を見てプロフの作成をお願い致します、後よくルールをお読み下さい。ロルは4行以上です。)

>>7
(了解致しました! プロフお待ちしております)

• No.9 by .、参加希望  2013-09-28 12:57:55 

(/ (3)で参加希望です! 少々PFが遅れるかもしれませんorz 
  キープの方を御願い致します 今日中には出しますね!、    )

• No.10 by 参加希望の匿名。   2013-09-28 14:02:05 

「 ... こんなクラスで過ごすなんて無理、 やってけないよ.. !! 」 「 ... でもど-しよう。 やってけないとか言いながら このクラスの良いとこも分かってきちゃったよ、 」

→ 転校生 ( 牝 )

卯野 蛍 ( うの ほたる )

明るくも暗くもない性格で、生意気な時もある。
基本冷静にツッコムタイプ。 何処か抜けている所もあり、約束等はすぐ忘れる事が多い。←/ 生意気でも少々口が悪くても根は優しかったりする。 思った事はばんばん言っちゃう。

→ 皆の印象

(2) 綺麗、美人、 え,でも男...。 (3) うわ...凄いな。
(4) 可愛いけど...可愛いけど...。 (5)(6) え,...大丈夫?

栗色ゆるふわろんぐ。 生まれつき癖毛で良く内側に跳ねたり外側に跳ねたり色々するけどアイロンやら何やらで綺麗にしているつもり。 制服は皆と同じくらいに着崩していて、スカートも膝上だけどそこまで短くない程度。 身長160cと標準。(?)

→ 絡文

_____ 失礼しま... 、間違えました。

(車に乗って転校先の西篝高校に向かう.はずが,学校に着いたのは良いとして着いた教室の場所は他でもないFクラス.己はこの学校の教室分けの仕組みを知らない為,基本どのクラスでも一緒だと思っていた.でも違った.ガラガラっとドアを開ければ個性的な人が何人も.美人な人も居れば身長の低い可愛らしい人も居るし何かメイド服なんで着ている人も居る.後そこにいる無駄にラブラブの二人.他でやってくれ.こんなクラス無理,嫌だ.信じられなくて一回教室を出る.とそこで頬をペチペチ叩いてみる.痛い.って事は夢じゃない.もう一度教室のドアを開けてみれば" これが転校生?! "みたいな感じに騒ぎ出す彼等.「 ... え、っと此処って.. 」辺りを見渡し乍尋ねるも未だに何が何だが分からない様な表情浮かべて)

((/ (1)の転校生ちゃんで参加希望ですー。!
私もレスが遅いときとかあるかもですが、 参加出来たらなっと思いますのでどうか御検討宜しくお願いしますね^ - ^ ))

• No.11 by 鬼頭龍也  2013-09-28 14:36:04 

-相思相愛馬鹿っぷる彼氏-

鬼頭 龍也/kitou ryuya/渾名、リュウ

彼女大好き世界は彼女を中心に回ってる
彼女の事しか見えていない馬鹿っぷる彼氏
死ぬまで彼女と一緒に居ると心に決めている
自分に例え何があろうと彼女最優先
彼女が不在の時は普通にいい奴だったりするのに
彼女が来た途端、他の事に興味を示さなくなる
好物は和菓子

-皆の印象

(1)クラスメイト(2)クラスメイト(3)クラスメイト
(4)クラスメイト(5)世界で一番愛しているマイハニー

耳にかかるくらいの長さの明るい茶髪で右横髪にヘアピン3本 前髪は適当におろしている 目も髪と同じ明るい茶色で吊り目 制服はワイシャツの上から赤のカーディガン着用 手には彼女とお揃いのペアリング 身長181cm 細身だがそこそこ筋肉のついた体

-絡

初耳って…、昨日先生が言ってたじゃないか。まぁ、ハニーさえいればどうだっていいけど!
(問い掛けて来た相手に対し呆れたような顔で返す。確か、彼は発表の時寝ていたか…などと思い出したものの直ぐに大好きな彼女の事で頭はいっぱいになり緩む頬を抑えようともせず叫ぶ。さっきまで頭の中に少しでもあったはずの転校生の事は綺麗さっぱり忘れ彼女が早く来ないかとうずうずしだし。転校生が来ようが来まいが彼女さえ居れば全てがどうでもいい自分にとって転校生など些細なことでしかない。あぁ、だから早く来てくれマイハニー!と心の中で今日一番の大声で叫んだ。

((参加希望です!直すところなど有りましたら教えてください!))

• No.12 by 参加希望-。  2013-09-28 16:35:41 

- やんでれ少年 。

「___僕はほんの少し個性的だからさ。これも愛の一部なんだよ?」
清水 凌 / shimizu sino /渾名.シノ
F組大好き.寧ろ愛してる.
好きな人への愛情表現は惜しまない。
愛してる故に恐ろしい行動力が出る。
嫌いな物にはとことん冷徹外道クン。
好きな物-F組の皆
嫌いな物-好きな物を否定する奴とか、色々。

- 皆の印象
(1)F組否定したからキライ。(後にどうなるかは不明、) (2)好き.綺麗。 (3)好き.優しい。  (5.6)好き。偶にイラッ。

黒髪をショ-トにしていてどこにでもいそうな高校生な感じ。二重の黒目。163cm.制服はキチンと派。細身。真っ赤なヘアピンを1個だけつけている。場所はとくにきめておらずまばら。

- 絡、

_____確か女の子が来るみたいだよ。
(/初耳なんだけど、そういう相手に上記答え。どんな子なんだろうか。正直僕は今の現状を楽しんでいるから余計な物はいらないんだけどな、なんて考えて。もしもこのクラスにとって必要のない余計な物質だったら僕が排除するわけだから考えても意味のない事なんだけど。でもみんなが歓迎ム-ドだったら僕も歓迎しなきゃいけないよねぇ、…歓迎するんだったらいい子がいいな、なんて。しかし後で想像と違って後悔したくはないから余り期待しないでおこうと思う。だって想像と違って悲しくなってその子を傷つけちゃったりしたらF組のみんなに迷惑がかかっちゃうし。でもやっぱり来るっていう発表だけされると気になるものは気になっちゃうから。早く来てくんないかなぁ、って小さく思っておこうと思う。)

• No.13 by 参加希望-。  2013-09-28 16:36:53 

(/素敵トピ…!!!参加希望です、選定まってますね!!)

• No.14 by .、参加希望  2013-09-28 17:09:26 

- 私、エンジェルですから。皆のエンジェルですから

自称メイド服のエンジェル 。

美月 怜奈 /Mitsuki Reina / 渾名、レナ

メイド服レパートリーが半端ない
可愛いの大好 制服嫌い
妄想得意 普段は無表情
大袈裟に笑ったりしない子
何処か抜けてる 真顔で凄い(変な意味で)事言う

皆の印象 。
(1) 賢い子。 (2) 女装男。 (4) 弟..かな。 (5)(6)馬鹿っぷる..。

綺麗に染められたクリーム色の髪 長さは腰上辺り 毛先をカールさせており頭には赤いリボンカチューシャ(日替)
ぱっちり二重瞼で瞳はカラコンで変色可能(元は色素の薄い茶色瞳)
透き通った白い肌に桃色の唇 身長157cm痩身 スタイル抜群.、身長が低いだけ
メイドは主にボリュームのある水色ミニドレスに白いエプロン(アリス意識) 日替でメイド服も変わる

ロルテスト 。
_そういえば、言ってた。
( 己の髪の手入れをしていては不意に聞こえた"転校生が来る"との事。先程自分も登校したばかりで黒板に気付く事も無く手入れを。"薄汚いオジサン(先生)が言ってたっけ"。上記を云えば黒板を一瞥し言葉を発した相手の方を見て。..段々思い出してきた。_昨日の放課後、毎日の様教師共に"制服を着てきなさい"と言われ参ってる所に"2年F組に転校生が..,"との声を何処からか聞いたのだった。F組の皆は転校生を歓迎するのか..。歓迎されなかったとしても私が手を差し伸ばせばいい話。それが自分の役目。だって、..私が皆のエンジェルだという事に変わりはないのだから。 )

(/ 参加希望していた者です、不備等無ければ御検討お願いします!  )

• No.15 by (…ぬし)  2013-09-29 11:07:41 

(皆様ご希望有り難う御座います! 募集期間を今日いっぱいに致しますので選定暫し御待ちください)

• No.16 by 匿名A  2013-09-29 17:24:55 

(/素敵トピ発見!女装男子役やりたいなんて思ってしまいましたが主様が女装男子様のようですので断念致します←
これ、言う必要皆無でしたが素敵トピだったのでついつい場所をお借りしてしまいましたっ(^ω^*)
すみません、ありがとうございました)

• No.17 by 匿名さん  2013-09-29 17:47:57 

( すいません、誰が空いていますか?

• No.18 by 匿名  2013-09-29 17:58:35 

匿名
まだレス数少ないんだし自分でみれば??

• No.19 by 匿名さん  2013-09-29 18:16:00 

( すいません、彼女のみだったので落ちます

• No.20 by 匿名  2013-09-29 20:30:04 

‐相思相愛馬鹿っぷる彼女‐

水咲 紅葉/Misaki Momizi

何よりも彼氏第一で大好きな故、所構わずいちゃいちゃするバカップル彼女。
将来彼氏のお嫁さんになるのが夢で、相応しい女になるため色々頑張ってるんだとか。
クラスの皆の事は好きだが、彼氏不在時は目に見えてテンションが下がる。
けれど普通に優しいいい人。

皆の印象
(1)何処にでもいる普通の女の子(2)女装男子(3)個性的な女の子(4)可愛い系男子(6)世界一かっこいいマイダーリン

肩につくかつかないか位の長さのショートヘアーの黒髪に、パーマをかけている。少し釣り目なもののくっきりとした二重瞼に右目下に泣きぼくろ。オシャレや最近の流行に敏感で、その日の気分で変わるものの毎日化粧ばっちりでピアス、ネックレス等のアクセサリーを身に着けている。身長165㎝と少し高めでスラリとした細身。制服はちゃらいという印象を与えるほどかなり着崩しいてだぼっとした黒カーディガン。

あれ、昨日いなかったけー?男子だが女子だが知らないけど来るみたいだよー?
(己も相手同様普段ならば遅刻ギリギリに登校するのだが、面倒な事に今日は転校生が来る為、朝早くから歓迎の飾りつけをする役目を任された様。他にも数名のクラスメイトと黒板に字を書いたり少し周りを飾りつけをしていて。ようやく終わり一休みしている時に不意に話しかけれる。己もはっきり言ってしまえば、彼氏以外興味ないから転校生が来ると言う事しか聞いておらず詳しい事は何も知らなくて苦笑気味に曖昧な返答をし)

(参加希望です。不備等ないか不安ですが、検討の程お願い致します)

• No.21 by ぬし  2013-09-29 21:38:05 

(幸いな事にキャラが被っていませんので、皆様に御相手御願いさせて頂きたいと思います。素敵プロフ有り難う御座いました、宜しく御願い致します。取り敢えず申し訳有りませんが (1) 様にall文を出して頂き、それに絡む様他の皆様にも絡んでいく形を取りたいのですが(1)様含め皆様大丈夫でしょうか?、大丈夫であれば御返事願います!、)

• No.22 by 鬼頭龍也  2013-09-30 00:31:56 

(了解しました!えーと、(1)じゃない自分が返答するのもどうかとは思いますが、自分はOKです。始まるの楽しみにしています。参加させていただき、本当にありがとうございます!)

• No.23 by 卯野 蛍   2013-09-30 00:51:04 

((/ おおっ、 選ばれてたー! (1)希望した者です‼︎ ほんとーに申し訳ないんですが、用事で明日の夜21時以降までチャット自体.. いや携帯自体触れれない状況になってしまいました/泣/ この場合どうすれば... ←/ 因みにこれから勉強しなくてはならなくて今日も絡み文出せそうにないんですよね... 、 ))

• No.24 by 美月 怜奈   2013-09-30 23:00:28 

(/ 参加承認有難う御座います!、返事が遅くなりすみません。
  絡み方等把握致しました、自分は全然okです。 楽しみに待機しておきますね!、  )

• No.25 by 水咲紅葉  2013-09-30 23:31:46 

(お返事が遅れ申し訳御座いませんッ。参加許可ありがとうございます。私も絡み等把握いたしました。これから皆様よろしくお願いしますっ‼︎
)

• No.26 by 佐倉遙  2013-10-01 08:09:11 

(皆様お返事有り難う御座います、清水様が来られ次第、私の方から(1)様のロルテストに絡む様お返事させて頂く事に致します。皆様は本体様同士でどちらが絡むか等を決めて下さると幸いです ^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック