☆恋愛学也☆ 逢桜学園高等部

☆恋愛学也☆ 逢桜学園高等部

南雲 樹  2013-09-28 08:15:44 
通報
タイトルのまんまw
恋愛学也です^^

基本的なルールです~

・フルネ
・ロル必須 ・短ロル過ぎなければ 中ロルまで推奨~

・出来たら長めにできる方来てくれると

・入室されたら設定お願いします

・荒らし スルー

・あとは聞いてください


コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2013-09-28 08:27:58 

(/入室したいです

  • No.4 by 南雲 樹  2013-09-28 08:28:35 

ん? あどうぞー^^

  • No.5 by 常連さん  2013-09-28 08:29:06 

はいっても?

  • No.6 by 匿名  2013-09-28 08:29:34 

(/ありがとうございます、pf提出しますね

  • No.7 by 南雲 樹  2013-09-28 08:31:30 

((えーとお分かりかの通り 1対1なので匿名さん優先になります
すいません・・

  • No.8 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 08:36:38 

名前/中嶋麟嶺/なかじま りんね
年齢/18y
身長/163cm
性格/明るく元気なタイプ、勉強はできる方。好きになった人の前では結構照れる
容姿/マロン色のロングヘアー、制服はバレない程度に着崩している。茶色のローファーを履いている。

(/pf完成いたしました。ロルテスト必要でしょうか?必要ならば提出します

  • No.9 by 南雲 樹  2013-09-28 08:39:27 

(ありがとうですb そうですね・・多分大丈夫とは思いますが少しお願いできればと
よろしくな・・りんね・・でいいかな・・?(第一印象からでもはっきりと可愛さが垣間見える相手に挨拶すれば軽く手の平に口付けをすれば・・・

  • No.10 by 南雲 樹  2013-09-28 08:40:56 

(自分が大体5分~7分以内には返答出来ると思うのでご了承頂けると (ペコッ)

  • No.11 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 08:45:35 

う、うんっ
(初めて見る男子。少し戸惑いはあるが返事をして、自身の手に相手の唇が触れるとピクッと肩を振るわせ反応し頬を赤く染めては「私も樹って呼ぶね」といい微笑んで

(/こんな感じで大丈夫ですかね?

  • No.12 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 08:47:36 

(/りょうかいしました、私は3~7分以内に返します

  • No.13 by 南雲 樹  2013-09-28 08:51:13 

(全然大丈夫ですb あとは状況次第でロル伸ばして頂ければと思います
なりきり自体は慣れてますか?)

りんね・・隣来て・・?温もり感じたいな・・
(いつの間にかいた場所は学園でも特に人気な桜の木の下・・季節も丁度良く暖かさに包まれながら隣へと誘いながら優しい笑顔で・・2人はまだ出会って間もないと言うのにそんなことなど樹の頭の中には微塵もなく・・・手招きして・・

  • No.14 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 08:59:22 

(わかりました。結構前からやってるので慣れてますよ)

え、あ、うん
(手招きされては驚きの表情を見せるが頷いて相手の隣にちょこんと身を小さくしながら照れくさそうに俯き、無言のままが続く。何か話しかけようか、でも思いつく話題はなく話しかけようにも話しかけれず相手をチラッとみれば「桜きれいだね」なんて。相手はどんな反応を見せるのだろうか、相手の顔を見つめれば返事を待ち

  • No.15 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 09:02:50 

(/7~10分くらいかかりますね)

  • No.16 by 南雲 樹  2013-09-28 09:06:18 

(了解b)

ああ・・本当・・この季節に咲く事自体珍しいんだけどな・・
多分麟嶺が傍にいるから余計に綺麗に見えるのかもな・・?
(相手の返事に軽く微笑みを返せば冗談交じりながらも視線は真面目に貴女を見つめ返して・・・)
1年前・・同じ場所で俺達会ってたんだよ・・覚えてる・・?
(丁度この季節2人は急ぐあまり衝突していて・・それがこの木の付近で全てが思い出の場所・・
「やっとまた会えた・・ずっと好きだった・・」と突然の告白を貴女の耳へと囁けば・・・)

  • No.17 by 南雲 樹  2013-09-28 09:07:59 

(まぁ掲示板式でシステム的にやりにくいのもあるのでお互いご愛嬌で ←返事スルーでおk)

  • No.18 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 09:17:37 

え…?
(自身が傍にいるから綺麗に見える、そう聞いた時、目を見開いて相手を見る。冗談交じりに呟かれた言葉でも嬉しさを感じて「ありがとう、嬉しい」と微笑みながらいい。

1年前?
(相手からこの場所で会った時があると聞き首を傾げる。もしかしてあの時、散らばった教科書を拾ってくれた男子なのか。急ぐあまりに顔は見れずにいた、その時の男子が目の前に。告白を聞けば「私も好きだったよ」と返事して

  • No.19 by 南雲 樹  2013-09-28 09:26:04 

あ、よかった・・・ずっと言おうとして言えなくて・・名前すら知らなかったからな・・
それがこうして今一緒にいる・・
(ふとした事でお互いの友人から紹介され2人は出会い今がある・・伝える事が出来た事に胸を
なで下ろせば・・「これから色々教えてやるから・・な?」と色んな意味として取れる言葉を
右耳に囁けばそっと空いている貴女の右手を握れば・・・)

  • No.20 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 09:35:02 

会えてよかった
(ずっと思い続けていた彼。やっと会うことができれば安心して微笑み、右耳で囁かれてはピクンッと反応して「耳は反則だよ…」と恥ずかしそうにいい手を握り返せば「色々と教えてね」なんて。桜の木の下で結ばれた二人。赤い糸が二人を導いてくれたのか、ロマンチックにみえる展開を自身は今、身をもって体験している。ずっと一緒にいたい、そんな想いが芽生えて

  • No.21 by 南雲 樹  2013-09-28 09:37:47 

((あ、もし大丈夫ならこっち来てもらってもいいですか?
ここよりはスムーズな感じなのですいません http://my-cha.com/34027/

  • No.22 by 中嶋麟嶺  2013-09-28 09:40:17 

(/名前を入れるにはどうしたらいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック