黄昏の塔。//3L、途中参加歓迎

黄昏の塔。//3L、途中参加歓迎

主  2013-09-27 13:49:16 
通報
―森の奥にそびえたつ塔。

そこでは、様々な境遇に置かれた個性的な人々が暮らしている―


あなたも、此処で暮らしてみませんか?

>1
規則とキャラクター設定について

>2
主のキャラクター、絡み文
なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.41 by 田宮 優流  2013-09-27 23:47:53 

桐島》
そうだね。俺は人の人生が詰まってると思ってるんだ。だから君みたいに分かってくれる人がいると嬉しいよ(振られている尾に気づけば、こちらも機嫌良さそうに)

  • No.42 by 桐島夜  2013-09-27 23:50:07 

田宮さん

…お前も本がすきなのか?(首を傾げながら期待した顔で問い掛け

  • No.43 by 水嶋 薫  2013-09-27 23:51:22 

>桐島さん
……………行く(嬉しそうに言えば無意識に尻尾振り

>田宮さん
……………ごめんね(肩をすくめて言われれば誤りながらも相手を見て

(風呂落ちします!レスは風呂出たら返しておきます!

  • No.44 by 田宮 優流  2013-09-27 23:58:59 

桐島》
まぁね。じゃなきゃ仕事にはしてないかなぁ(期待の眼差しに必然的に頬を綻ばせれば職業を述べて)

水嶋》
今度見せてくれるなら許してあげる(笑みを向けて冗談を言えば、なんだかかなり見つめられている気がして首をおって)

  • No.45 by 水嶋 薫  2013-09-28 00:27:36 

>田宮さん
……………わかった。じゃあ今度見せる(どうしても許してもらいたく上記述べるも相手のことをジッと見続けて

  • No.46 by 田宮 優流  2013-09-28 00:36:47 

水嶋》ホント?じゃあ許してあげる(頬を綻ばせて答えれば「ん−、どうかしたの?」と見つめられた理由聞いて)

  • No.47 by 柳  2013-09-28 00:39:17 

部屋番号 6号室

名前:柳 (やなぎ)
種族:猫又♂
年齢:不詳(見た目年齢中学生)
容姿:本来は赤茶色の猫の姿であり尻尾が二つに分かれている以外は普通の猫と何ら変わらない。
人間時は少年の姿となる。赤茶の髪は胸の辺りで左耳の下でひとつにみつあみ、瞳は猫目で黄色。服装は紺色のアオザイ。身長162㎝
性格:自由気まま、自分勝手な思考で子供っぽい。長い年月を生きてきたにも関わらず世間知らず。理由としては好きなもの以外には興味が向かないため。好奇心旺盛で気になるもの があればふらふらと着いていくことが屡々
備考:猫又であったが最近人間へと化ける技を習得した。基本的には人型。家事や難しいことは全て使用人に任せっきり
理由:人間のことを勉強するためやって来たが一人暮らしはできないので使用人の住むこの塔にした

(/参加希望です、不備があれば指摘お願いします。貼り落ち/謝)

  • No.48 by 桐島 夜  2013-09-28 00:43:35 

水嶋さん

じゃあ早速行こうか。ここに居ては体が冷えてしまう。(嬉しそうな相手を見て微笑みながら部屋に向かって歩き始め。

田宮さん

…小説家、楽しいか?本好きなら楽しい…のだろうか。(考え込むような仕草をして黙る

  • No.49 by 水嶋 薫  2013-09-28 00:53:17 

>田宮さん
…………ありがと(許してもらい嬉しそうに尻尾振り「………何でもない」と言い

  • No.50 by 田宮 優流  2013-09-28 00:55:32 

桐島》
楽しいよ?人一人の一生を好きに描けるからね
(黙る相手に頬を緩ませて)

  • No.51 by 水嶋 薫  2013-09-28 01:00:20 

>桐島さん
……………うん(緩やかに尻尾揺らしながら相手の後をついていき

  • No.52 by 田宮 優流  2013-09-28 01:02:47 

水嶋》
いつもどんな絵を描いてるの?風景画とか?
(首をおって聞けば「そう?何かついてるとかじゃない?」自分の頬を小さくかいて)

  • No.53 by 水嶋 薫  2013-09-28 01:05:56 

>田宮さん
……………うん(頷き「………うん、違う」と言い

  • No.54 by 桐島 夜  2013-09-28 01:05:57 

田宮さん

…それは、楽しそうだな(僅かに目を輝かせながら興味津々といった顔になる

水嶋さん

ふぅ、着いた。直ぐに紅茶を淹れるから部屋の中で待っていてくれ(扉を開けると部屋へ入るよう促し

  • No.55 by 水嶋 薫  2013-09-28 01:16:27 

>桐島さん

……………わかった(相手の部屋に入って座り

  • No.56 by 田宮 優流  2013-09-28 01:18:51 

水嶋》
空とかは?描く?
(期待するようにかがめば首をおって「じゃあなんで見てたの?」首かしげ)


桐島》
でしょ?だから、本を読む時に作者がどういう人生を歩ませたいのか見てみてよ。もっと本が楽しくなるよ(相手の持つ本に手を伸ばして本を撫で)

  • No.57 by 桐島 夜  2013-09-28 01:33:55 

水嶋さん

…紅茶にミルクと砂糖は淹れるか?(キッチンから呼びかけ

田宮さん

確かに…そう考えるのも面白そうだ(納得したような表情で頷き
…そうなったら、部屋の本をまた一から読み直さなくてはな(至って真面目な表情で呟き

  • No.58 by 田宮 優流  2013-09-28 01:38:51 

桐島》
思い出したように何回か読み返してみたら、たまに新しい発見するよね−。
(頬を緩ませれば「部屋に何冊くらいあるの?」と首を緩くかしげ)

  • No.59 by 桐島 夜  2013-09-28 02:05:37 

田宮さん

何冊…?取り敢えず部屋一杯だな。(本はちゃんと手に持ちつつ腕を大きく広げ表現する

  • No.60 by 水嶋 薫  2013-09-28 06:56:08 

>田宮さん
……………たまに書く(と述べ「………見たかったから」と言って

>桐島さん
………………いれて(と言い尻尾を揺らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック