mgnet >>3L

mgnet >>3L

匿名  2013-09-27 07:44:02 
通報

君が思うほどそんなに強くない…。

迷い込んだ心なら簡単に溶けていける…そうじゃない?

このトピは一人決めていただく物です!

3Lなので誰でも自由に希望お願いします!

>Rule

> ロルは出来れば長い方が好み←

> お一人様募集。どんな性格の方でも構いません

> 締め切りは決まっておりません、

>1
>2

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-09-27 08:10:31 

追加=どんな関係かお願いします!

No.1 木野 優也
「ほら、やっぱり…何て言ったらいいのかなぁ…」
「僕はいつでも君の事好きだよ、」

容姿>私服はパーカーを着ていていつもラフな服。髪は茶髪。ズボンを右何段かおっている。身長168

性格>明るい性格でスキンシップが多々。人懐こい性格であり優しい。音楽が好き。

No.2 鳳 梓馬
「僕の事より君が大事だよ」「俺に指図してんじゃない。…気持ち悪い」
容姿>長髪であり、横で流している。ジャケットを腰に巻いている。髪は少し赤の入った茶髪。身長174

性格>大人しい性格だが気配りがよく出来る。表では人から良い風に思わせているが裏では凄く口調が荒い。二重人格を持っており本当の性格が裏。好きな相手には悪戯好き

No.3 金澤 蓮
「だから僕は言ったはずだ」「…君が好きと言った。」

容姿>基本的自由な服で前髪は少し長いが目立つ程でも無い。髪は首くらいで目は奥二重。身長167。

性格>さっぱりした性格で全て正直。恋愛には全くの無関心であるが一途な所は一途。クールで常真顔が多い

( / 何か希望がございましたらお知らせ下さい!

• No.2 by 主  2013-09-27 08:23:11 

No.1 春上 美鈴
「まぁ…私はお菓子が好きだから。」
「可笑しい…ね。あんたなんか好きじゃ…」

容姿>スカートは余り履かないでいる。常にマフラーを何故か持っている。髪は腰くらいで良くくくっている。目は二重。身長160

性格>本当に好きな人等には正直になれずツンデレになる。口が少し悪くお菓子大好き。可愛いものよりカッコいいものが好き

No.2 水野 明美
「恋愛..ですか..?」
「…貴方の事が好きです」

容姿>ロングスカートが好きで髪はショート。前髪はピンで止めている。身長162

性格>凄く大人しい性格で余り口を挟む事は無い。オドオドしていて常に敬語。だが好きな事は積極的であり笑顔は絶やさない

No.3 松永 瑠歌
「っしゃ、来いよ。」
「ぁ?..アタシがアンタを…?」

容姿>女子っぽい服が嫌いで常ジャージ。髪は茶髪で肩より少し下。身長162

容姿>女子っぽい性格が元から無く九割男と判断している為女子からの人気は高い。少し独占欲が高い。常にマイペースであり考え方がいろいろ変わる

( / 希望がございましたらお知らせ下さい。レス禁解除/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック