-again love-

-again love-

ヌシ、  2013-09-26 19:58:31 
通報

_______________________

僕等は、理由があり別れた。

否、幾年が過ぎ再び巡り合った。

また、恋が始まる__...。

_______________________

「...元気だった?」
『嗚呼。お前こそ、大丈夫だったか?』

人見知りで泣き虫女子✕クールだが優しい男子

「久し振りっ!!」
『うん。久し振り』

元気で人気者な女子✕常に笑顔で心が読めない男子

「...なんでいんのよ」
『其れは俺の台詞だ!!』

ツンデレでお嬢様系の女子✕俺様でドSな男子

「こんにちは、先生」
『...お前も先生になったのか』

優しく穏やかな先生×無口で無愛想な先生

_______________________

>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 ヌシpf






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ、  2013-09-26 20:04:24 

ルール、

>荒しやなりすましはUターン
>人数制限有り
>恋愛自由、Dキス以上駄目
>入る時はプロフィール&ロルテス
>ロル必須、長~
>本体同士の会話は()や/で分かりやすく
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>本体同士の喧嘩禁止
>基本マナーを守る

ロルテスは其々が出会った所から

  • No.2 by ヌシ、  2013-09-26 20:17:38 

募集キャラ

「...元気だった?」
『嗚呼。お前こそ、大丈夫だったか?』

人見知りで泣き虫女子
高校2年生

クールだが優しい男子
高校2年生


「久し振りっ!!」
『うん。久し振り』

元気で人気者な女子
高校3年生

常に笑顔で心が読めない男子
高校3年生

「...なんでいんのよ」
『其れは俺の台詞だ!!』

ツンデレでお嬢様系の女子
高校2年生

俺様でドSな男子
高校3年生

「こんにちは、先生」
『...お前も先生になったのか』

優しく穏やかな先生←ヌシ
21歳/高校の先生

無口で無愛想な先生
27歳/高校の先生


全キャラが集まったら開始です。
もし被ってしまった場合は検討させて頂きます。

  • No.3 by ヌシ、  2013-09-26 20:47:23 

ヌシpf、

高梨 茉莉(takanasi mari)
牝/21/163c/高校教師

/ 誰にでも優しく、生徒にも教師にも人気。数学担当。たまにドジしたりしてしまう事もある。教師歴は1年と短く、中学生の頃から教師が夢だった。高校生の頃、担任と禁断の恋をしたが、理由があり別れた。

/ 黒髪のセミロング。前髪はピンで止めている。瞳は茶色で大きく、童顔気味。色白。学校ではピシッとしたスーツだが、私服はピンクのワンピース等の可愛らしい服装。


ロルテス、

__フゥ。
(胸の高鳴りが全く止まない。胸を撫で下ろし、深呼吸すればヨシッと呟いて歩き出す。何故なら、今日から新しい高校で働くことになったのだ。歩き始めてから5分。職員入り口の前に着く。"行くぞ"と心の中では言っているも、全く足が動かない。"早く動け"と自分に訴えるもやはり動かない。すると聞き覚えのある声が耳を通る。「__!!」まさかと思いクルリと振り返るとやはりあの人。「先生...」高校生の頃、恋人だった先生の姿だった。驚きの余りボーと立ち尽くしていた。ふと我に返ると頑張って笑顔を作り「こんにちは、先生。お久しぶりです」と述べて

  • No.4 by ヌシ、  2013-09-26 20:50:00 

/ ダメロル申し訳ございません!!、/ これをずっと続けるのはキツイかも...。、(←/ ロルテスは中~で、普通の時は短でも構いません!!ヌシがキツイので...(殴

  • No.5 by 参加希望 - 。  2013-09-26 20:55:20 


(/ ツンデレで御嬢様系の女子、希望です 。
   pfは明日出させてもらっても宜しいでしょうか? )

  • No.6 by ヌシ、  2013-09-26 21:17:48 


/ 了解です!!、 / お待ちしてます!!、

  • No.7 by ヌシ、  2013-09-26 21:18:38 


↑は>参加希望様宛です

  • No.8 by 名無しさん  2013-09-26 21:40:37 

心の読めない男子、予約いいでしょうか?
明日までにはプロフ出しますので。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック