俺は幼馴染みの奴に恋した『NL』

俺は幼馴染みの奴に恋した『NL』

☆ぬし☆  2013-09-26 15:48:09 
通報
俺は恋をしないだろと思ってたら
まぢな方で幼馴染みに恋したという話

荒らし、なりすまし禁止
主はロルは短いです


主pf
轟 白夜(とどろき びゃくや)
牡 17
明るくて元気がありすぎる男で照れ屋で優しい所もあるだか女子に話しかけるのが苦手であまり話せなくて落ち込む時もある幼馴染みとなら話せる、料理が得意、身長は170㎝、髪は普通に黒、目立ち狩りやだから服装は目立つものを着ている、たまにフード付きパーカーをきる


よろしく

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-09-26 15:49:30 

(参加希望!予約ありなら予約する!

  • No.2 by >1匿名  2013-09-26 15:53:21 

名前:秋山 遙
読み:あきやま はるか
性格:明るく元気いっぱい!一人は嫌い!

(年齢は同じほうがいい?

  • No.3 by 匿名  2013-09-26 16:07:52 

(/出来れば

  • No.4 by 匿名  2013-09-26 16:13:00 

名前:秋山 遙
読み:あきやま はるか
性格:明るく元気いっぱい、一人でいることは嫌い
年齢:17歳

(これでいいかなぁ?

  • No.5 by ☆ぬし☆  2013-09-26 16:14:04 

(/ありがとうです

  • No.6 by 秋山 遙  2013-09-26 16:16:25 

(やったぁ!絡み文はどうする?

  • No.7 by ☆ぬし☆  2013-09-26 16:20:19 

(/出してくれたら嬉しいです、あと、5時30分ぐらいに来ます

  • No.8 by 秋山 遙  2013-09-26 16:21:46 

(わかった!絡み文出しておくね!

  • No.9 by 匿名  2013-09-26 16:32:57 

( /先着順でしょ-か,?
入りたいのですが、...

  • No.10 by 秋山 遙  2013-09-26 16:36:58 

(絡み文だよ!

白夜~!(いつもと同じ友達歩きながら白夜の名前を呼び


匿名
(わかんないけど、5時30半くらいに来るからそのときに聞いてみたらどうかなぁ?

  • No.11 by 匿名  2013-09-26 17:42:32 

( /先程の匿名です。
夜来れないかもなので、一応pfを。駄目でしたらスルー可です。

七宮 涼凪 ナナミヤ スズナ
牝 17歳(高校2年
いつもぼー、としていて何処か抜けている。普段はとてもマイペース。性格は基本子供っぽくて、未だぬいぐるみが好きだったり、ムキになって怒ったり。好きな人の前では多少ツンデレな部分も。

茶髪のロングヘアーに、低身長。制服はきちんと着用。服装は、女の子らしいワンピース等。

  • No.12 by ぬし  2013-09-26 17:51:27 

(/遅れました

  • No.13 by 秋山 遙  2013-09-26 17:53:44 

>主
(大丈夫だよ!>10に絡み文出しておいたよ!

  • No.14 by 轟 白夜  2013-09-26 18:22:25 

(/りょーかいです

ん?(/呼ばれてると反応し



(/>11さんやっぱり先着です
素敵な自己紹介ありがとうです

  • No.15 by 匿名  2013-09-26 18:23:49 

>主様

(/そうですか^^
目を通して頂いたのですか?それだけで嬉しいです。
またいつか御縁があれば喋りましょう!、

  • No.16 by 秋山 遙  2013-09-26 18:24:32 

(アレ?落ちたのかなぁ?
(悪いけどやっぱり>11の匿名に代わってもらっていいかな?
理由はあんまり来れないかも知れないから他のやりたい人に譲りたいからです!

  • No.17 by 轟 白夜  2013-09-26 18:28:14 

(/それでもいいよ 変わりにやってくれるなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック