【銀魂 銀土銀 BL】 気紛れな嘘

【銀魂 銀土銀 BL】 気紛れな嘘

坂田 銀時  2013-09-26 11:03:05 
通報
閲覧どーも。
タイトルテキトーだから気にすんな?

俺の土方クンを募集しまっす!←
……っても、まだ他人な関係ですけども…(モゴモゴ←

雑談ギャクメインで気が向いたらで…何だ、その、イチャイチャ?的な?
ロルは雑談に関しては有った方が勿論助かるが別に必要ねー位の緩い成り希望。
その他は行動が解る範囲で付けてくれ、~中位。
豆、短、終止形は苦手だな。

受け受けしいのはパス。
銀さん、暇なんで、…毎日顔出せる奴優遇。
マンネリ防止にパロやら何やら抵抗無ぇ奴。
基本、超絶悪ノリ。
自ツッコミ、本体会話大歓迎!

……位か?
じゃあ、生意気でツンデレで美人さん且つ男前な多串くん、待ってっからね?
あんまり待たせんなよ?(ビシィッ!←

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2013-09-26 11:15:27 

追記であんまり来ねーとリセットな?
後、合わねーと思ったら…正直に言っちゃうから、ごめんね?

まっ、取り合えず、気長に待つか…(欠伸噛み殺しては気怠く頭がしがし掻きソファーにごろんと寝転べばジャ○プ読み始め)

  • No.2 by 土方  2013-09-26 16:25:34 

おい、万屋暇だから相手してやるよ


こんにちはー
土方したいです

  • No.3 by 坂田 銀時  2013-09-26 17:07:43 

……ん?
おぉ…、多串くんじゃんっ!(聞き慣れた声にゆるりと愛読書から顔上げ、待人見付けるなり勢い良く上体起こし「待ってたぜ?」と柔らかい笑み浮かべ)


(是非、是非宜しくお願い致します^^
色々ズバズバ言っちゃうかも…ですが、それでも良ければ;;)

  • No.4 by 土方  2013-09-26 23:10:29 

だから俺は土方だっ!?
たく…暇人だな
(タバコをとり火をつけタバコをふかす)



(R指定ですか?私は受けですか?攻めですか?)

  • No.5 by 坂田 銀時  2013-09-26 23:21:30 

(/えっと済みません…;
上記お読み頂けました?;
募集、銀土銀の時点でリバなんです
後、規約的に指定関係は出来ないかと…
大変申し訳御座いませんが、
これくらい御理解頂けていらっしゃらない方とはちょっと…御相手を御遠慮させて頂きたく思います。
本当に申し訳無いのですが…楽しくしたいので、そういう不安持っておきたくないです;;
我儘を本当に済みません…;;)

  • No.6 by 坂田 銀時  2013-09-28 06:35:15 

背後がぎゃんぎゃん言っちまって…悪いな、でも、妥協したくねーからっ(苦笑)

ノリが良くて素敵な多串くんだったら…無茶苦茶甘やかすし、俺←
寧ろデレッデレだし?

つー訳で取り合えず、募集上げな?

  • No.7 by 坂田 銀時  2013-10-05 20:42:40 

需要無さ気だが…試しにもう一度だけ上げとくか…

質問とかも受け付けっから何か有ったら遠慮無く訊いてやってくれや(手ヒラヒラ)

  • No.8 by 土方十四郎  2013-10-06 00:56:49 



おい万事屋ァ…相手さして貰ってもいいか?(今週のマ○ジンの入ったコンビニ袋をぶら下げタバコ加えながら寝ている相手を見下ろし述べ

(入らせて頂いて良いでしょうか?)

  • No.9 by 坂田 銀時  2013-10-06 12:54:59 


……ったく、遅ェよ(聞き慣れた声と周囲包む煙たい香りに愛読書から目離さず悪態1つ吐いてはゆっくりと其れを閉じ、寝転んだ侭見上げては緩む口許隠す事も無く「俺のになってくれんなら是非?」と冗談混じりに歓迎し)


(/あわわわ!;; 気付くの遅くなってしまいまして…申し訳御座いませんッ!!
阿呆の子でも宜しければ、是非是非、御相手願えましたら嬉しいです!)

  • No.10 by 坂田 銀時  2013-10-06 23:35:39 


何か急かす様でこーいうの嫌ェなんだけどよ、折角の御縁をむざむざ切りたくねェから、取り合えず上げとくわ

暫く待機するつもりでいるからよ、会えっとスゲー嬉しい( 欠伸ふぁ←)

  • No.11 by 土方十四郎  2013-10-07 07:09:38 

(返信遅れましたああああああ!申し訳無いです、此方こそ宜しくお願いします)

こちとらテメェみてえに暇じゃねえんだ、(相手の言葉を聞けば煙草を噛みながら左記のべコンビニ袋を地面に置き。相手が口元緩めながら言えば相手の顔見て「言っとくが俺ァパシリにはならねえぞ」とゆっくりと煙吐きながら述べ

  • No.12 by 坂田 銀時  2013-10-07 08:26:51 


(/いえいえ!?御気に為さらずー!
御忙しいかと思われます中、態々本当に有難う御座います!!
ぁ、あの…何か御希望とか有られますか?
生意気な銀さんが良いとかデレデレが良いとか、変態が良いとか…←
お話も何か御希望が御座いましたら…今、ずるずるお付き合い頂いておりますので、屯所に遊びに来ちゃった的なのからパロ迄仰って頂けましたら幸いです!!
無駄に長くて済みませんが、楽しく出来ましたら…と思いますので!/ 拳ぐっ)


何…じゃあ、忙しい合間を縫って俺に会いに来てくれたって事?(のそりと起き上がり座り直してソファー空けてやれば「パシりにはしねーからお願い聞いてよ、多串くん。 取り合えず…」と己の隣をぽんぽん軽く叩いて此方に腰掛ける様に促し)

  • No.13 by 坂田 銀時  2013-10-09 22:48:19 



……まっ、上げとくか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック