【3L】男子校&女子校【人数制限無し・途中参加大歓迎】

【3L】男子校&女子校【人数制限無し・途中参加大歓迎】

主  2013-09-25 22:49:40 
通報
この学園の敷地には、二つの学校が建っている。

【東の男子棟】
【西の女子棟】

二つの棟の生徒たちは、中央に建設された【共学棟】で出会うことになる。

------------------------

ルールなど
・規約に則った行動をすること
・ロル必須(長さ自由)
(無駄な記号・空白の使用禁止)
・暗い過去、絡みづらい性格(過度な毒舌・無口など)禁止
・恋愛可
(このトピでは手つなぎ・軽いキスまで。また、どんな場所でも裏行為は禁止)
(誰にでも甘える・恋愛対象のみと絡むといった行動は禁止)
・プロフ&絡み文提示→即参加OK
・募集は、生徒(男女)と教師(男女)です
・部活や委員会は有りですが役職は無し

------------------------

レス禁

>1 男子棟について
>2 女子棟について
>3 共学棟について

------------------------

コメントを投稿する

  • No.10 by 黒川紫葵  2013-09-25 23:37:48 

(了解です!/)

【共学棟】

腹減ったな…(部活時間はもう終わっているにもかかわらず一人でデッサンを書いていたがお腹も減ったのでとりあえず購買などに行って食べ物でも買ってから部室に戻ろうとエプロンをつけたまま部室を出て食堂に向かいながら髪を束ねては上記を述べ

  • No.11 by 冬木 桜  2013-09-25 23:43:26 

>黒川先輩
お、あれは……。
((ラーメンをすすりながら、ふと食堂の入口へ視線を移すと知っている先輩の姿を見つけて。箸を置いて立ち上がれば、出来る限りの早歩きで相手に近づき「こんにちは!ご飯ですか?」と笑顔で話しかけ))

(ありがとうございますー!)

  • No.12 by 黒川紫葵  2013-09-25 23:49:38 

>冬木

ん?あ、あぁそうだ(突然話しかけてきた相手に少々驚けば苦笑して、相手はどうやら自分を知っているようなのだが自分では見覚えもなく「アンタも夕飯食べに来たのか?」と不自然な笑みで聞いて

(こちらこそありがとです!少々口がわるい変な子ですがよろしくです!←/)

  • No.13 by 冬木 桜  2013-09-25 23:54:05 

>黒川先輩

あ、一年の冬木桜って言います。先輩の作品、よく拝見するので…つい話しかけてみました。
((何やら訝しげにこちらを伺うような相手を見て慌てて自己紹介をして。「はい、ラーメンを食べてます!一緒にどうですか?」と、自分が座っている席を指して首傾げ))

(いえいえー。こちらこそ何だか馴れ馴れしいですが、宜しくお願いします!)

  • No.14 by 黒川紫葵  2013-09-26 00:06:37 

>冬木

そうだったのか…作品見てくれてありがと(1年だと知って優しく微笑みかけて「いいのか?じゃぁ遠慮なく」一人で食べるよりも良いと思ったので空いてる席を確認すればこくんと頷きエプロンを脱いで食券を買いに行き

  • No.15 by 冬木 桜  2013-09-26 00:09:19 

>黒川先輩

いえいえ。これからも応援してますね!
((微笑まれれば、顔の前でぐっと拳を作りそう言って。「じゃ、待ってますねー!」と、先ほど座っていた席に戻り))

  • No.16 by 黒川紫葵  2013-09-26 00:41:22 

>冬木

あぁありがとな(拳を作る相手をみてクスッと笑っては食べ物を受け取り鼻歌を歌いながら席に向かって「席、ありがとう」と言って座り

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 07:49:59 

名前/ 銀条レンジ
学年/ 二年
身長/170
性格/ 明るい
備考/転校生。



(参加希望)

  • No.18 by 主  2013-09-26 08:05:19 

>黒川さん
(寝落ちすみません!後で返させていただきます!)

>17
(不足している箇所があまりに多すぎます。お手数ですが、>1>や4をよく読んで、もう一度書き直しをお願い致します。)

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 08:17:02 

【男子棟】
棟名: 男子棟
名前: 銀条レンジ
年齢: 17歳
学年/クラス:教員は担当教科
身長: 170㌢
容姿: 髪は耳にかかる位/制服は気崩してる/見た目は不良っぽく見えるが全然不良でわない。/メガネかけてる。/髪の色は少し茶色/筋肉は意外にある。
性格: 明るくマイペース。
備考:弓道部。

(これでOKでしょうか?)

  • No.20 by 主  2013-09-26 09:04:44 

>19
もう一度よくお読みください。
また、日本語は正しく使用してください。

  • No.21 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 09:15:59 

棟名:男子棟
名前:佐藤 恋(さとう れん)
年齢:16歳/普通科
学年:2年
身長:170cm
容姿:耳にかかるくらいの茶髪でメガネをかけている、制服は着崩れているYシャツは第一ボタンを開けてスボンは少し腰パン。
性格:外見は不良っぽいが明るく真面目な一面も持っている。基本マイペースで、明るく外見と違い優しく、話してくれる。 部活は子供の時からしていて続けている。 スポーツが好きで運動好き。好きな教科は体育と社会
備考:弓道部 子供の時からしてる



(これでどうですか?)

  • No.22 by 主  2013-09-26 09:20:50 

>21
男子棟の決まりと、女子棟の決まりが混同されているようです。
よくご理解ください…!

  • No.23 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 09:24:52 

(すみませんΣ(ノд<)B棟の間違えでした)

  • No.24 by 主  2013-09-26 09:29:59 

>23
B棟というのはありません…

  • No.25 by 主  2013-09-26 09:29:59 

>23
B棟というのはありません…

  • No.26 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 09:30:56 

Bクラスでしたね…

  • No.27 by 主  2013-09-26 09:34:49 

>26
かしこまりました。
では、それを踏まえてプロフィールの書き直しをお願いします!
また、他スレでの投稿を拝見したところ、ロルを回されていないようですが、このトピックではロル必須となりますので、ご了承くださいね。

  • No.28 by さすらいの旅人さん  2013-09-26 09:36:44 

読んだのですが…ロルの意味をもう少し分かりやすく教えてくれませんか?

  • No.29 by 主  2013-09-26 09:48:22 

>28
そうですね…ロルというのは、行動の描写文と言うと分かりやすいでしょうか。
私と黒川さんの会話を見ていただけると分かりやすいと思います。
例えば、中庭のベンチで本を読んでいるという設定の場合は、

(本を読むのにちょうど良い所はないかと中庭へやって来ると、日当たりの良さそうなベンチを見つけて。そこへ腰掛ければ、鞄から本を取りだしページを捲り始め)

という感じでしょうか…。これは、心理描写も少し入っているので、行動部分だけでも大丈夫です。
この場合ですと、中庭のベンチに座って本を読み始める、ということが書かれていればオッケーですね。

詳しいことは、ネットで調べていただけると分かると思います。


すみません、諸用で落ちなければいけませんので、一度抜けますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック