ダ イ ス キ。 (nl)

ダ イ ス キ。 (nl)

ぬっし-。  2013-09-25 20:27:54 
通報

「浮気する男なんて大ッ嫌い、最低!」
 「待てって、誤解だから、違うんだって!」

付き合って2年、初めて発覚した彼氏の浮気。

クール系女子×彼女溺愛系男子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

主Story/

付き合い始めて今日が2年目の記念日の前の日だった。
珍しく一緒に帰ろうと学校終わりの放課後、校門で君を待ってた。

すると、私じゃない他の女子と仲良さ気に来る君、
まさかまさかの、浮気だと思ってしまいそこから逃げてしまう。

君Story/

今日は付き合い始めて2年目の記念日の前の日、
明日の記念日の為に主を喜ばそうとクラスの仲の良い女子に
プレゼントのアドバイスを聞くために放課後一緒に店に行こうとした所、

いつもは待っていない筈の彼女と校門で出くわせてしまった、
浮気だと勘違いされて逃げた彼女を説得しようと追いかける。

[ルール]

1。荒し、中傷、成り済まし 出禁
2。寝落ち、亀レス、置きレス ok
3。彼女溺愛な男の子1名募集
(選定式にしますので、pf、ロルテスト提出必須!)
4。中~長級者希望。
5。一週間に2回来れる方

(/どうか、主に選定という夢を見させてくださry)

>1

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 牧野 芹菜  2013-09-25 20:57:02 

「有得ない、私と以外と付き合ってるなんて。 浮気とか最悪!」
「…、私が嫉妬したら変なの? 好きなんだから、ヤキモチ位妬くし…//」

牧野芹菜。 /-Makino Serina-
  牝  高校2年生 16y 1/12 Birthday

何時もはクールで面倒臭がり屋、サッパリとしている。
以外にも、嫉妬妬きが強く怪奇現象等には弱く淋しがり屋。
冷静だけどたまに天然だったり、悪戯好きだったりと気さくな部分も。

茶髪のストレートセミロング、前髪は斜めに流していて瞳は焦げ茶。
 身長165cmと平均並で普通の中の普通の子、
 だけれど、大人っぽい雰囲気を持っていて清楚系である。
 私服は、全部ダボダボとユルユルなカジュアル系、締め付けるものは嫌い。

ロルテスト的なもの、

久し振りに一緒に帰ろうかな…、
(そう云えば明日は私たちにとって付き合い始めて2年目の記念日、彼奴は覚えてるのかな?どうせだし、今日は明日のお祝いのためにお互いにプレゼントを一緒に買いに行きたいな、なんて軽い気持ちで相手を校門の前で待っている、そろそろ来るはずなんだけどな。と思えば不意に探そうと振り返る。視界に飛び込んできたのは、自分の彼氏であろう彼奴が私の知らない女子と仲良さ気に此方へ来る現実。「なん、で…?」と小さく呟けば信じられない今の状況に戸惑ってしまう、まさか、まさか彼が浮気をしていたのだろうか、そんな考えが真っ直ぐと頭を過ぎる。見てられなくてその場をつい走って立ち去ってしまう。

(主はこんな風にpf、ロルテストを書きました。 一応こんな感じで書いてもらえると嬉しかったり。
こんなアホっぽい主ですけれど、お相手して下さる優しいお方を募集してします。
一応、締め切りはまだ決まっていないので、どんどん来ていただけますよ-にっ!! では、募集しますっ。)

• No.2 by ぬっし-。  2013-09-25 21:35:41 

( やはり、来てはくれなry いや、諦めませんよ! お待ちしていますから!! )

• No.3 by ぬっし-。  2013-09-27 18:03:29 

( 上げてみて-。 来てくれる人を待ってみる-。 うわぁ、ゆるぃ。 はい、とりあえず募集ry! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック