―先輩―【NL】

―先輩―【NL】

主  2013-09-25 20:10:19 
通報
閲覧感謝です。此処ではオリキャラ同士のNLをさせて頂きます!

―ストーリー【世界観】―
 舞台はある中学の剣道部のお話。やっと中学校にまで入ったのに女子は自分一人、不安でしょうが無い主人公『渚』は一番優しくして呉れたある先輩に恋をし――。

…的な感じです!((
此処では例の3年の先輩♂(優しいけど剣道部の副部長として少々後輩には厳しい)を募集させて頂きます

以下は主人公的な娘です←
名前:藤馬 渚(とうま なぎさ)
性別:女
年齢:14 中学2年
性格:普段は誰にでも優しく、時には厳しくを心がけており、周りの友人にはその通り接している。笑っていることは多いが、剣道の腕は普通。先輩は中一の頃から好意を抱いていたのだが、発展はある筈もなく、むしろ緊張してしまい無愛想で上手く話せていない。
容姿:身長160㎝平均的体格、目は二重で平均的顔立ち。制服は真面目に着ている。髪は日本人らしく黒髪で、肩につくかつかないか位の型。

こんな感じですが、誰か来て下されば幸いです!
ではでは待ってます^^

コメントを投稿する

  • No.29 by 八神 燐  2013-09-28 12:22:10 

...(決勝戦が始まる時間だからって言って試合に行ってまたまた緊張してやばいと叫ぶ、でもぜってー勝つって言って呟き


.....(その結果...優勝をし、やったぁ〜優勝だと叫ぶ

  • No.30 by 藤馬渚  2013-09-28 17:27:41 

…せ、先輩…!!
(周りの空気から優勝というのが理解できれば今までに無いくらい嬉しさから目を細める。そしてホッとしたのか目に涙をため)

  • No.31 by 八神 燐  2013-09-28 19:31:11 

優勝だ
(ニコッと笑顔で言うと、「大丈夫?泣いてるのか?」と聞き

  • No.32 by 藤馬渚  2013-09-28 19:36:50 

な、泣いてません!!
(目尻に溜まっている涙を拭き取りながら上記を答えれば、勢いで抱き付いてしまい)

  • No.33 by 八神 燐  2013-09-28 19:58:10 

そっか
(抱きつかれたのがちょいとびっりくりし、優しく頭に撫でるそれで俺はこれで引退だと告げる

  • No.34 by 藤馬渚  2013-09-28 20:22:56 

…っせ、先輩…っ!!うわぁーんっ
(「引退」という言葉を耳にすれば、やはり涙が溢れてきてしまう。そして思いを伝えるには今しかないと思ったがなかなか声に出せず帰りとなってしまい)

  • No.35 by 八神 燐  2013-09-29 01:29:43 

泣いてるのか?渚?
(「引退」はしょうがないけど、また顔出しには行くからさぁ〜って引退言い、また軽く相手の頭を撫でる

  • No.36 by 藤馬 渚  2013-09-29 19:18:06 

………っぜんばいっ…!!
(顔は上げないまま泣き続ければ何かを言いだす。口が勝手に動いてしまい)
…寂しいです…っ!辞めないで欲しいですっ…!先輩が好きなんです!!!

  • No.37 by 八神 燐  2013-09-29 19:45:37 

泣くなよ
(ニコッと微笑みながら相手の頭を撫でで「引退」なんだからしょーがねぇーだろと言った後、相手に好きって言われて...少し無言になり)
寂しいのはわかるけど
辞めないで...引退だから..
俺も好きだよ...?

  • No.38 by 藤馬 渚  2013-09-29 20:00:20 

…え、……好き…?
(「好き」と言われてしまえば目を大きく見開き、情けなく呟いてしまう。)

  • No.39 by 八神 燐  2013-09-29 20:07:07 

えっ?
うん
好き
(少し照れながらそー答えると、でも引退だしな...また会えるといいな

  • No.40 by 藤馬 渚  2013-09-29 20:26:21 

そ、それは…後輩として……ですよね…??
(軽く涙を拭いながら相手の方を向き、何も信じられなさそうに上記を問う)…!!?会えるに決まってるじゃないですか!!!

  • No.41 by 八神 燐  2013-09-29 20:31:18 

ん〜
さぁ〜な
(笑って誤魔化すように言い、また「泣いてるのか?」また何処かで会えるかな

  • No.42 by 藤馬渚  2013-09-29 21:12:30 

笑ってたんじゃ、分かりません!!
(少々不満気な顔つきになれば、上記を述べる。そして呟きに必死に肯定し)
会えます!!というか私が会いに行きますし!!

  • No.43 by 八神 燐  2013-09-29 21:23:26 

まぁ〜
いい男でも探してな
(笑いながら言い、また何処かで会おうな

って会えにくるんかい!!

  • No.44 by 藤馬渚  2013-09-29 22:11:28 

会いに行きますよ!!
(つん混んでくる相手に先程と変わらない声音で答える。そして気に触った言葉があったのか、体が勝手に動き、相手の腕を強く掴めばキスをし)
…んっ!!

  • No.45 by 八神 燐  2013-09-29 23:01:28 

会えに来るのか
(アハハッと笑いながら、えっ?戸惑いながらキス?えー!!びっくりし

  • No.46 by 藤馬 渚  2013-09-30 06:52:36 

…////そ、それほど私は先輩の事が好きなんです…!!
(唇を離せば頬をまっ赤に染め、上記を告げる。そしてうつ向き加減に相手の服を軽く掴み)

  • No.47 by 八神 燐  2013-09-30 07:05:26 

あっ//
そーだったんだ
俺も渚の事好きだよ
(少し照れながら相手の目を見てそー答えて

  • No.48 by 藤馬 渚  2013-09-30 21:42:28 

…っぜ、ぜんばいぃっ!!
(嬉しかったのか間極まり大粒の涙を長し、手で顔を被い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック