Until the day when I cannot remember it. < nl.bl >

Until the day when I cannot remember it. < nl.bl >

ヌッシ。  2013-09-25 20:06:00 
通報




同じ時期に最愛の恋人に振られた2人。
そんな時に出会った主と貴方。

冗談で付き合うも、次第に惹かれ合う。
元恋人を思い出せなくなる日は来るのか。


>>1 ルール等
>>2 主の設定

※レス厳禁。






コメントを投稿する

  • No.1 by ヌッシ。  2013-09-25 20:28:17 





ルール /

ロルは中~長。
///等の記号使用禁止。(本体会話のみ可。)
blに偏見がある方は遠慮下さい。
先着順では有りません。

募集 /

女性or男性一名。
長期で来れる方。





  • No.2 by ヌッシ。  2013-09-25 20:28:44 




『 俺ら付き合ってみる?…なんてね。』

『 彼奴よりお前が好き。』


森永 瑞樹 (モリナガミヅキ )
20歳の美大生。
175cmの細身。
髪は染めた事のない黒髪で、襟足が少し長め。
ラフな格好を好み、派手な格好は好みじゃない様子。
ストレス発散の為に煙草を吸うことも多々。
絵を書くのが好きで、基本家に閉じ篭る。
曲った事は嫌いだか、面倒事は勘弁。


絡み文投下 /


は?何だよコレ。(何時も通り大学へと向かう道のりの途中良く聞く着信音に携帯を開き新着メールを確認すれば、恋人からの別れたいというメールで眉を潜ませ何かの冗談だろうと電話を掛けるも留守電へと繋がるだけ。「 何かの冗談だよな? 」と携帯を持ってる手が震え頭を抱え、自分の何処が悪かったんだろうかと考えても結論が出ず別れたいというのは事実らしい。突然の事に喪失感しかなくその場に立ち尽くし「 せめて、理由ぐらい教えてくれよ…。 」と弱々しく言葉を吐き出せばその場に座り込み)

レス禁解除!!


  • No.3 by ヌッシ。  2013-09-25 20:33:17 



( 募集してます!、/


  • No.4 by ヌッシ。  2013-09-25 20:43:31 




( 明日まで募集してます。/


  • No.5 by ヌッシ。  2013-09-25 21:01:43 




( 上げます、/


  • No.6 by 参加希望。  2013-09-25 21:34:47 


『彼奴のこと…忘れられるかもしれない。』

『あんたが…好きになっちゃった。』


京町 美桜 (キョウマチ ミオウ)
この春、高校を卒業したばかりの18歳女子。
163cmと、ごく普通。
後ろの高い位置に結ばれた緩むことの知らないストレートな黒髪。
服装には気を使うタイプで、将来的な為にもオシャレにしている。実際は、ラフな服装を好む。
写真を撮るのが最近の趣味である。
喧嘩など、そういったものは苦手らしい。



あんのっ...バカ!!(初めて好きになった己にとって最愛の人は、浮気をし更にその浮気相手を選んだ。こんなにも好きだった相手に見放された己は、勿論、浮気をされたことにも腹が立つがそれ以上に己に腹が立つ。浮気を見つけた瞬間に、引っ張たいて文句言ってやろうと思ってたのに、相手に会った己はただ立ち尽くすだけで何も出来なかった。相手の携帯番号をも消せない己は、ひたすら携帯とにらめっこをしていた。


(参加希望です!!
ご検討、お願いしますね

  • No.7 by ヌッシ。  2013-09-25 21:43:46 




>6 参加希望。様

( 素敵なpf、ロルテ有難う御座います!!、/


  • No.8 by 参加希望、  2013-09-25 22:24:50 


『彼奴なんかに興味ないし...』

『__好きに、なっちゃった...』

桜田 瑠璃(sakurada ruri)
大学1年/19/164c

/、 高校卒業から大学へ入学。バイトもやっている。大学へ入ったのにはいろいろな理由があるが、まぁ彼がいたからが一番の理由だろう。

/、 黒髪のストレートロング。服装は大人っぽいものが多い。たまに質素な白ワンピースなども着たりする。


ロルテス、

何よ彼奴...!!
( 己は今まさに怒りの形相である。まさかあの彼が他の女と楽しそうにしているとは。完璧に浮気をされた己は苛立ちが収まりきらない。ケータイに付けられた彼とお揃いのキーホルダーを見るなり引き千切ってゴミ箱に捨て、ケータイに登録された彼の電話番号やメールアドレスは消してやった。あんな奴だとは思っていなかった。浮気する彼奴なんて大嫌いと思うのだが、何故か次第に涙が溢れ出してくる。「__えっ!?ちょっ...!!何で泣いてんの私...!!?」己でも泣いてる事に驚いた。嫌いなはずなのに。いくら涙を拭ってもまた溢れ出してくる。人が居ないのは最大の救いだ。その場にへたり込み嗚咽を漏らしながらケータイに貼り付けられたプリクラを見ていた。

/ 素敵トピ発見!!!、 / 参加希望です!!、 /ダメロルで自信ないですがご検討待ってます!!!、

  • No.9 by ヌッシ。  2013-09-26 06:22:07 




( >6 参加希望、様 素敵なpfとロルテ有難う御座います!、今日の夜までには選出致しますので、暫くお待ち下さい!、/


  • No.10 by ヌッシ。  2013-09-26 06:23:19 



( まだまだ、参加者募集しております、! 質問等が有ればお答えします!、


  • No.11 by ヌッシ。  2013-09-26 13:42:11 




( 上げます!、/


  • No.12 by ヌッシ。  2013-09-26 16:53:50 




( 明日には締め切ります!、参加者まだまだ募集しております、! /


  • No.13 by ヌッシ。  2013-09-26 19:19:26 




( 募集上げ、/


  • No.14 by ヌッシ。  2013-09-26 20:29:16 




( 上げますね、/


  • No.15 by ヌッシ。  2013-09-26 21:25:35 




( 男性伽羅も募集してます、!


  • No.16 by ヌッシ。  2013-09-27 00:24:03 




( 最終募集上げ、/


  • No.17 by ヌッシ。  2013-09-28 22:53:55 




( 締切は日曜日の夜までです、! /



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック