幼馴染み同士の甘い恋『NL』

幼馴染み同士の甘い恋『NL』

夜月 龍  2013-09-25 19:11:30 
通報
これは幼馴染み同士が甘い恋をしてしまったという話
赤ん坊から高校まで一緒
家もお隣で、家族同士も中良し
毎日来てくれたら嬉しいです

荒らし、なりすましは禁止
ロルテストはしてない
主はロルは短いです


主pf
名前:夜月 龍(ryu yotuki)
性別:男
年齢:17 学生
性格:明るく元気な男で、すこし真面目でちゃっと照れ屋、女子と話すのは苦手だけど幼馴染みなら大丈夫的な奴
容姿:髪は普通に黒で料理とスポーツ系が好き、フード付きパーカーをいつも着ている
備考:屋上にいるのが好きだからいつも授業をサボって屋上にいる時もある、居ないときはそこら辺を散歩している


よろしく

コメントを投稿する

  • No.7 by 間城 心愛  2013-09-25 21:07:45 

んー…、(まだ完全に目が覚めていないのか軽く目を擦り、相手が出てくるのを待っていて

  • No.8 by 夜月 龍  2013-09-25 21:15:27 


..(準備が終わり、お母さんとお父さんに行ってますと言い、家のドアを開けて学校へ向かう

  • No.9 by 間城 心愛  2013-09-25 21:21:20 

あ…龍!おはよっ(家から出て来た相手を見れば目が覚め、満面の笑みを浮かべて声を掛け

  • No.10 by 夜月 龍  2013-09-25 21:26:09 

ん..?心愛か..おはよ〜(欠伸しながら相手の所へ行き、笑顔で微笑み返す

  • No.11 by 間城 心愛  2013-09-25 21:28:29 

一緒に行こ?(嬉しそうに相手の隣へと移動すると、にこっと笑いながら左記述べ

  • No.12 by 夜月 龍  2013-09-25 21:37:05 

あっ
うんっいこっか(ニコッを笑顔になりつつ

  • No.13 by 間城 心愛  2013-09-25 21:39:58 

うん♪(相手を見詰めて笑い、さり気無く相手の手を取りぎゅっと握れば歩き出して

  • No.14 by 八神 龍  2013-09-25 21:43:27 

あっ..(手を握られて恥ずかしくなりそのまま無言になり握り返す

  • No.15 by 間城 心愛  2013-09-25 21:50:33 

一時間目は数学かぁ…嫌な響きー(歩き続ければ、時間割表を見るなり溜め息を吐いて

  • No.16 by 夜月 龍  2013-09-25 21:55:40 

そっか(数学なんだとため息をつき


(/クラスは同じクラスにしますか?)

  • No.17 by 間城 心愛  2013-09-25 21:57:52 

うんー…でも、龍が隣だからいいけどね(見上げてにこりと笑み

(/それでお願いします!それと、勝手に隣とか言っちゃってすみません;良いでしょうか?)

  • No.18 by 夜月 龍  2013-09-25 22:01:38 

席、隣だったんだ(笑顔になり


(/あっ大丈夫ですよ?気にせずに^^

  • No.19 by 間城 心愛  2013-09-25 22:03:24 

そうだよ!あ、学校着いたよ~(頷き、手を繋いだまま校門に入った為か周りの人達の目線が一気に自分達へと集まり

(/ありがとうございます!/礼)

  • No.20 by 夜月 龍  2013-09-25 22:09:45 

心愛が隣なら安心だ
俺はクラスの女子と話すのは苦手だからさぁ〜(手を繋ぎ返したままに周りの人の目線が気になり無言になり


(/いえいえです☆^^

  • No.21 by 間城 心愛  2013-09-25 22:13:25 

そっかぁ~…でも、少しは他の子ともちゃんと会話しないとダメだよ?
…?どうしたの?(無言になった相手に対し不思議に思い、一度立ち止まって顔を覗き込み

(/すみません、寝落ちしますね!また明日レスをお返ししますっ)

  • No.22 by 夜月 龍  2013-09-25 22:17:07 

いや〜
でも他の女子と話すのが...

いや何でもない(もう大丈夫だからといい


(/りょーかいです☆お休みです

  • No.23 by 間城 心愛  2013-09-26 17:51:33 

えー、何でそんなに嫌なの?(こてりと小首を傾げ

…そっか!ならいいけど、(にこっと笑い、手を繋いだまま下駄箱へと向かって


(/レスお返しします!)

  • No.24 by 夜月 龍  2013-09-26 18:18:42 

苦手なもんはしょうがないじゃん(焦り


うん(苦笑いし俺も下駄箱へ

  • No.25 by 間城 心愛  2013-09-26 18:49:32 

…まぁ、無理にとは言わないけどさ、

(一度手を離し、靴から上履きへと履き替え

  • No.26 by 夜月 龍  2013-09-26 18:59:52 

うん(俺も靴から上履きにに履き替えて教室へ向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック