~fantasia dream~

~fantasia dream~

主  2013-09-25 17:49:01 
通報

私は、現実が嫌いだ。
だから、夢の中に逃げ込むことにした。
夢が作り出した空想の世界。
其処には私と同じ悩みを持つ人が沢山いた。
夢の中で仲良くしたり__恋したり...。

>基本ルールは守る
>闇落ち、寝落ちはお互い様
>ロル必須、長さはといません
>3L可(NL、BL、GL)
>途中参加大歓迎
>入る時はpfとロルテス
>本体通しの会話は()等で分かりやすく

ロルテスは初めて夢の中の世界に入った所からSTART

主pf

曉 廉亜-akatuki rena-
  牝、/16y、/161c、   

/ 初対面だと人見知りで引っ込み思案。でも同じ趣味を持っていたり親しくなったりすると明るく好奇心旺盛な性格に変わる。趣味は歌うことで、将来歌手になりたいらしい。現実世界では地味だという事でいじめられていた。

/夢世界に来る前は黒髪のおさげに眼鏡と地味だったが、イメージチェンジするため茶髪のセミロング、眼鏡だったのをコンタクトにした。服装は黄色や赤、オレンジ等の明るい色のワンピースが多い。たまにピンクや水色等の淡い色も。根っからの童顔。

コメントを投稿する

• No.1 by 曉 廉亜  2013-09-25 18:03:26 

/ 主も一様ロルテス!!!、/ あ、絡む時は皆様の方に絡ませて頂きます!!!、/ 主はロル下手なので...(、/ロルテスは長めにしておきますね!!!、Σd(−∀−●)

__此処、何処?
( ふと目を開く。視界に映るのは青い空。という事は、己は今何処かに寝転んでいるのであろう。"そう言えば、寝っ転がっていたら寝ちゃったんだっけ。"目を擦りながら体を起こす。その瞬間、己は目を見開いた。上記を呟くと辺りをキョロキョロ。見渡す限り緑、緑、緑。今己は、見知らぬ草むらに座っているのだ。「...とにかく、人を探してここが何処だから教えてもらわなきゃ...!!」そう言うとガバッと立ち上がり走り出す。しばらく走っていると自分と同じくらいの少年が立っていた。その少年に「此処は何処?」と問い掛ける。するとその少年からの返事は驚きだった。『夢の世界、だよ』己はその答えに混乱しているといつの間にか、少年は消えていた。何処に行ったのだと辺りをキョロキョロ

• No.2 by 曉 廉亜  2013-09-25 18:07:49 

/ いや-...。アハハ、下手ですね!!はい!!(←、/ 別にこんなに長くなくて結構ですよ!?、/ 主が唯単に長くしてみたかっただけなので...、/ 3行位でも全く構いません!!、/ て、こんなダメトピに人が来るわけ無いですが...(←、/ 取り敢えずお待ちしております!!!

• No.3 by 曉 廉亜  2013-09-25 18:12:48 

/ 申し訳ございませんんんンンンンンンry!!!!(殴/ 晩食落ちするので返事遅くなります!!!/

• No.4 by 曉 廉亜  2013-09-25 18:29:15 

/ 募集上げ込みで上げ-!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック