my butlerー

my butlerー

神谷瑠奈  2013-09-25 16:07:32 
通報
舟愛様こちらです。

成りすまし嵐お止め下さいね

コメントを投稿する

  • No.14 by 神谷瑠奈  2013-09-25 22:41:53 

(不思議そうに向かいに座る舶愛に満足すると)とても美味しいわ、癒される…ありがとう(と微笑んで)



(了解です/)

  • No.15 by 舶愛  2013-09-26 07:40:11 

(/ おはようございます。今日も学校で昼は来れません。


いいえ...(今日、笑ったのが初めてだな、と思いながら
それでは私はこれで、失礼します。( 席を立つと頭をさげ
.
.
.
(朝、合鍵でドアを開けると朝食の準備を始める。出来上がると直ぐにお嬢様の着替えの支度をする グッスリ寝ているお嬢様を起こしに部屋へ向かい

  • No.16 by 神谷瑠奈  2013-09-26 08:12:07 

(夕食も終わりお風呂に入るなり寝支度を済ませベッドに入って本を読んでいる間にいつの間にか眠ってしまい)ー





(大丈夫です/お互い様ですので(*^^*)来て下さるだけで嬉しいですよ∮)

  • No.17 by 舶愛  2013-09-26 17:40:24 

(/ 帰りました。

( ドアを開けると本を持ったまま寝て居るお嬢様に驚き微笑み、カーテンを開ける

おはようございます。お嬢様....(頭を下げて言うと
朝食の準備が整いましたので、

  • No.18 by 舶愛  2013-09-26 17:42:13 

☝(/ 続きです!

(手に持っている着替えをテーブルに置くと
着替えてきて下さい。

  • No.19 by 神谷瑠奈  2013-09-26 19:15:21 

(カーテンから差し込む光で目が覚め)
…ん、おはよう~舶愛
(トロトロとベッドから出て部屋を無言で出て洗顔や着替えなどを済ませ部屋に戻り)頂まぁす…(まだ眠そうにサッと食べ)
御馳走様でした(そう言うとまたベッドに戻ろうとする)

  • No.20 by 舶愛  2013-09-26 19:50:23 

(ベットに戻ろうとするお嬢様を見つけ
もう、車の準備は出来ていますよ、(と呼び止め 自分は朝4:00に起きていて寝不足だと思いながら「お嬢様を学校に送ってから少し寝よう」と心の中で考え

  • No.21 by 神谷瑠奈  2013-09-26 21:08:31 

(引き止める舶愛の声にも返事をせず無言でベッドに座り)行っても行かなくても同じだもん‥舶愛、変わりに行ってきて(と無茶を言い窓を見る)

  • No.22 by 舶愛  2013-09-26 22:36:30 

....無理です。(冗談にも乗らず相手が動きそうにないのでお姫様抱っこで運ぼうと持ち上げ「軽っ...」と思いながら歩き出し

  • No.23 by 神谷瑠奈  2013-09-26 23:33:57 

やっ!ちょっと何するの?恥ずかしいから辞めてよ(しっかりしがみ付きながら抵抗の言葉を口にする)

  • No.24 by 舶愛  2013-09-26 23:38:08 

( 小さくて軽いので片手で持ち学校の鞄などをもう片方の手で持ち
大人しくしないと落としますよ?( ドSかつクールな為、冷静な口調で言い

  • No.25 by 神谷瑠奈  2013-09-26 23:44:49 

…やれるならやってみれば?(と言いつつも少し舶愛の言葉に震えて思わずキュッとしがみ付く力を入れて)

  • No.26 by 舶愛  2013-09-27 07:17:03 

...やりませんよ、(と言いながら車に荷物と一緒に置き
いってらっしゃいませ(深くお辞儀をすると車を見送り やっと寝れると思いながら家に入っていき執事部屋に入るとベットに潜り

  • No.27 by 神谷瑠奈  2013-09-27 07:31:36 

(相変わらず素っ気の無い男だなぁと少し無言で見つめるも、まぁいいやとそのまま学校へー)
ー(学校が終わった時間にも家に戻らず帰宅したのは日付が変わる前。自分の部屋のドアを開けて)ただいまー…
(ソファーにゴロンと)

  • No.28 by 舶愛  2013-09-27 07:40:31 

(テーブルに置いてある夕食にホコリが入らないようにし、「遅いな...」とだんだん心配になっていき警察に捜索願いを出そうとした時
ガチャ(とドアが開く音がして玄関に向かうとお嬢様が居て
こんな時間まで何処に行っていたんだ...?(はぁと溜息をつき←安心して

  • No.29 by 神谷瑠奈  2013-09-27 07:59:55 

(ソファからテーブルに目を遣るときちんと並べられた夕食が目に入り申し訳無い事したなと反省)こんな時間だけど、、戴きます…

  • No.30 by 舶愛  2013-09-27 16:21:22 

で...何処に行ってらしたんですか?(困り果てた様

(食べようとしているお嬢様を止め、
作り直します。料理が冷めていますので...(料理を運び

  • No.31 by 神谷瑠奈  2013-09-27 17:22:22 

(料理を取り上げ話す相手に)どうせ何時に帰っても独りだもん…知らない人に付いていったの
(舶愛とは目線も合わせず)ごめんなさい、お仕事なのに残業させてしまって(少し皮肉っぽく)

  • No.32 by 舶愛  2013-09-27 17:43:32 

(御父様が忙しくて会えない境遇は一緒だったので相手の気持ちが分かり
...すいません(知らない人に付いて行った事には触れず、今日から学校もついて行くよう、ご主人様の命じられるのだろうと覚悟し

いいえ、仕事ですので(新しく作った遼を運び

  • No.33 by 神谷瑠奈  2013-09-27 18:01:03 

(何処と無く元気が無くずっと下を向き運ばれた料理を無言で食べて)…ご馳走様でした
貴方が謝らないでいいのに…もう帰っていいよ?遅くまでごめんなさい…(少し目が潤みながらも珍しく相手を気遣って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック