●●×三成

●●×三成

主  2013-09-25 00:44:01 
通報
―― ルール ――
・裏禁止。キス、押し倒しまで。
こちらの特殊設定を望む方はお望みの特殊設定ご注文くだs((/
・ロルは短くてもいいのでお願いします。
・BASARAキャラでもオリキャラでもどちらでもおkです!こちらは激似非ですが石田三成やってみまs((/オリキャラで兄弟愛もオイシイ・・・あ、イタイ!ちょ、石投げないで((/
・置きレス、チャット式、どちらも可能です。本体は高校生なので、学校の時間は携帯から来ます。授業中でも来ます。え?授業?ナニソレオイシイノ?((殴/
・キャラ崩壊も可でs((/

コメントを投稿する

  • No.12 by 匿名さん  2013-09-25 22:46:58 



口説いて口説いて口説きます、(きり

Pf乗せまーす。

名前:安佐緋 猶
あさひ ゆう
年齢:24 身長:198 体重:77

安佐緋亭、宿の亭主で有る。

容姿:黒い髪で襟が伸びており髪留めで一つに結んである。顔は中性的な為に舞いは時々女装して踊ることもある。
着物が基本的だけど、袴など大切な行事は着ていく。

性格は絡んでいただければ!お楽しみということで(((((←

  • No.13 by 主  2013-09-25 22:52:05 

いいですよ口説いちゃってくださいwww

プロフさんくすです!!((

どういうシチュエーションがいいですk((

  • No.14 by 匿名さん  2013-09-25 22:58:04 

口説きますよwwww



いいえー、!!

そちらが絡み文を乗せれば絡みます!!

  • No.15 by 石田三成  2013-09-25 23:01:50 

(了解です!珍しく城下歩かせてみますwww)

―――・・・形部はどこへ行った、(薄い紫の着物姿で刀も持たず珍しく城下を訪れていて、形部と来たのだがどうやらはぐれてしまったようで少し苛立ちながら歩いていて

  • No.16 by 安佐緋 遊  2013-09-25 23:17:18 



ーーお前達、秀吉様に恥を見せぬようかねぬようにしなさい。
(己の後ろに数名か引き連れそれは己の身を守る者達、面倒だが己の宿で今度宴をする、と手紙が着てはしかたなしに城へと向かい

  • No.17 by 石田三成  2013-09-25 23:21:38 

仕方ない・・・一度城へ戻ってないか見てくるか・・・(ため息混じりに呟き走って城へ戻ろうとするが着物だということに気づきそのまま歩いて帰ることにし

  • No.18 by 安佐緋 遊  2013-09-25 23:46:58 




(ごめん!!バイトが早いから寝るね!明日レスを返すね!)

  • No.19 by 石田三成  2013-09-25 23:53:55 

(了解しました!授業中でも普通に覗いてますのでいつでもどうぞ^^)

  • No.20 by 主  2013-09-26 21:18:05 

あげますねー

  • No.21 by 主  2013-09-26 23:40:55 

あげますっ

  • No.22 by 常連さん  2013-09-27 12:08:59 


(/ここって一名様のみなんでしょうか?)

  • No.23 by 主  2013-09-27 12:25:06 

いえ、とくに人数制限はありませんよ!!

ちなみにblですが…((

  • No.24 by 常連さん  2013-09-27 12:55:53 


(/おぉ٩(๑òωó๑)۶でしたら石田三成の兄(オリジナル)をやらせて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.25 by 常連さん  2013-09-27 13:36:13 


石田正澄(いしだ まさずみ)

25歳くらい/男

髪色、瞳色共に三成と同じ。但しあの個性的な前髪ではなく筆頭を少し短髪にした程度。瞳も鋭くはなく、温和に見られる。ややつり目。
背丈は三成と似たり寄ったりで三成よりは筋肉質。でも細い。

普段は穏やかで怒ることは少なく、お人好し。但し戦など仲間の命が懸かっている事に関してはとても厳しく、クールになる。
一方で抜けている所が見受けられ、三成には怒られてばっかり。でもヘラヘラしている。

剣術や戦術などは普通の武士よりも優れているがバサラ者には劣る。
結構ブラコンなところがあり、甘えてこなくなった三成に少し寂しさが…。最近は逆に甘える時が多い…が、やはり三成が甘えてくると角砂糖以上に甘やかす。
普段は成と呼び、二人の時は佐吉。
一人称は僕で敬語。二人の時は口調を崩す。


成ー、成は居るかー?
(笹の葉で包んだ団子とお茶をお盆に乗せ、相手の部屋の前に立ち大きな声で相手の名前(字名)を呼び)


(/一応書いておきますね!)

  • No.26 by 石田三成  2013-09-27 13:42:19 

(ありがとうございますぅう!!家に帰るまで亀レスになると思います(;A´▽`A)

…兄上、なにか用か?(相手の声に気付き襖開け相手見つめ小首傾げ

  • No.27 by 石田正澄  2013-09-27 14:51:52 


>主様

おお、居た居た。成…いや、佐吉。団子を食べよう。
(相手が姿を表すとニッと人懐っこい笑みを浮かべ、お茶が零れないくらいの勢いでずいっとお盆を相手の鼻先へと近付けて)

(/了解致しました!)

  • No.28 by 石田三成  2013-09-27 14:58:09 

はぁ…いきなり何を言うかと思えば…私はいらぬ、兄上だけで食え(ため息つき首横に振り少し目を反らし

  • No.29 by 主  2013-09-27 20:10:57 

あげますねー

  • No.30 by 主  2013-09-27 23:13:11 

あげます!

  • No.31 by 主  2013-09-28 19:45:40 

あげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック