執事とお嬢様……NL

執事とお嬢様……NL

主  2013-09-24 20:36:10 
通報
Sな執事募集致します。私の身の回りのお世話や相談相手、時には慰めて下さる執事お待ちしています。

ロルは短で構いません
成りすまし嵐禁止
あと簡単に容姿など書いて下さると助かります

コメントを投稿する

  • No.1 by 舶愛  2013-09-24 20:48:01 

名前/ 如月 舶愛
ヨミ/ Kisaragi Hakua
年齢/ 18 高3←(設定とかありますか?
性格/ 無口←しゃべると毒舌*クールな上にドS
容姿/ 真っ黒なスーツに真っ黒な耳が隠れる程の髪。身長は178cmと高め、左耳にはピアスの穴が二つ
備考/ 高校は執事養成学校に通っている←成績優秀で学校トップ



(/ 宜しいでしょうか?

  • No.2 by 主  2013-09-24 21:01:18 

1さん、ありがとうございます。


名前:神谷瑠奈(かみやるな)
年齢:高校三年生(同じにして見ました/)
性格:大人しい過ぎず煩すぎず
容姿:160㎝出る所は出ているが細身
胸下くらいまでの少しだけ焦げ茶色の地毛
色は白く品のある顔立ちで可愛い系
ふんわりとした雰囲気

政治家の娘で父親は時期総理
一人娘の為厳しく育てられあまり家庭の温かみを知らない
学校は初等科からのお嬢様学校


絡み文出しますので/

(学校から少し遅れて帰り自室につくも退屈で着替えもせずぼーっとしており)



ありがとうございます!!勿論です/

  • No.3 by 常連  2013-09-24 21:03:36 

ごめんなさい.....が
ジャンルとして一対一だと思いますけど?

  • No.4 by 匿名  2013-09-24 21:07:25 

>3さーん!

え、でもお一人様募集つて書いてなくないか??←

  • No.5 by 舶愛  2013-09-24 21:14:40 

(/ お願い致します。それでは絡ませて頂きます!

お帰りなさいませ....(ドアの前で会釈をすると
私にご用意はありますでしょうか?



(/備考/ 父は優秀な執事、弟も中1ながら執事の養成学校に通っている。母は令嬢でその執事だった父と結婚した←付けたしです

  • No.6 by 神谷瑠奈  2013-09-24 21:27:38 

ご指摘ありがとうございます。
解りました…
舟愛様、1対1に移動しても宜しいですか?(泣)

  • No.7 by 舶愛  2013-09-24 21:30:50 

(/ 私は構いませんが、1:1でもオリジナルなりチャだったら良いんじゃないでしょうか?他にも沢山ありますよ??

  • No.8 by 神谷瑠奈  2013-09-24 21:35:42 

(では此処で行きましょうか!ありがとうございます)


舟愛…ただいま。お父様はまた帰られてないの?(相手の声に反応し用事を頼む前に殆ど家には帰らない父を溜め息混じりに気にし)ありがとう、疲れたから何か飲みたいな…

  • No.9 by 神谷瑠奈  2013-09-24 22:15:58 

あげておきます

  • No.10 by 舶愛  2013-09-25 07:17:59 

(/ 学校なので昼は来れません....。


すいません、帰られていない様です。ご主人様が帰られるのは半年後位かと思われます...(本当は一年後かも知れないが落ち込んでいるお嬢様を思い
.
.
.
お飲み物をお持ちしました(疲れている時にはビタミンCだと思い
レモンティーです。

  • No.11 by 神谷瑠奈  2013-09-25 08:39:03 

そんなにも?…そう(用意してくれたレモンティーを飲みながら「ありがとう」と微笑んで)疲れたな…今日も夕飯は私1人なのかな?



(私もですので(^-^)/あと、如月と呼ぶか舟愛とよぶかご指定ありますか?無ければ普段は如月なのに気が張っていない時はつい舟愛と呼んでしまおうかと//(照))

  • No.12 by 匿名さん  2013-09-25 12:19:22 

<主様、もう人数埋まってますか?人数乗ってないのでお嬢様で参加可能でしょうか?>

  • No.13 by 主  2013-09-25 14:46:07 

12様すみません、もう募集はしておりません(>_<)大変申し訳無いです…

  • No.14 by 舶愛  2013-09-25 14:48:24 

(/ 名前の呼び方は何でも構いません。

今日は何かあったんですか?(疲れているお嬢様に面倒くさそうに聞き
夕飯まではいますけど....

  • No.15 by 舶愛  2013-09-25 14:50:29 

(/ 私は二人の執事でも構いませんよ?
姉妹と言う設定で....

  • No.16 by 12  2013-09-25 15:00:46 

だったら立て直せよ

  • No.17 by 主  2013-09-25 15:05:17 

12様すみませんでした…
やっぱりそうなりますよね。舟愛さん、大変申し訳無いですがやっぱり1対1に立て直ししたいけど大丈夫ですか?出来ればこのまま貴方と二人でやりたかったので…

  • No.18 by 舶愛  2013-09-25 15:57:56 

(/ 私はそのままでも、1:1でも良いですよ!?

  • No.19 by 主  2013-09-25 16:04:23 

舟愛さん、ありがとうございます
では今から1対1に立てて来ますので、宜しくお願いします(^-^)
タイトルは、英語でmy butler ーにして置きます(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック