my brothers. => bl ml

my brothers. => bl ml

主  2013-09-24 20:20:52 
通報

閲覧感謝。


─此処はアナタとその兄弟が住まう一軒家。

生まれてから此の家でずっと一緒に
過ごす兄弟と平凡な日々を坦々と送る。
……、はずだったが。



《家族(男兄弟限定)創作なり》
□character
├長男(26)←guest
├次男(22)←主
├三男(19)←guest
└四男(18)←guest

□次男(主)以外の長男、三男、四男の三名を募集します。
□タチネコリバ問いません。
□プロフは各自持参で。
□ロルテ有りで先着順ではなく選抜です。
□ロルは長い短いではなく主の好みで決めます。
□名字は「塚本(つかもと)」で。特に意味はありません。
□創作なので兄弟恋愛可。好きにいちゃこらしてください。
□揉め事(本体同士)は避けてください。キャラの多少なら可。




以上











コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-24 20:40:34 


□塚本 織 shiki tsukamoto

22歳、イベント企画会社勤務。
身長174㎝、体重56㎏、A型。
髪型はブリーチした明るい茶髪に緩いパーマ。出勤時、休日も全て私服。
大きい二重の瞳を気にしてかシックで大人っぽい服、寒色系を好む。
好きなことはドライブで休日は遠出をすることが多い。
兄弟とは友好的で特に弟を気に掛けていることが多く、兄には従順。

料理が出来ないため、それ以外の家事を進んでやる。
気分屋なところも多々有るが責任感は強い。



(/参加者待ってまーす。

  • No.2 by 匿名  2013-09-24 20:48:21 

□創作なので兄弟恋愛可。好きにいちゃこらしてください。

こういう風に書くと、裏(R18禁)行為にまで発展する可能性があるように思えます。
裏行為は禁止だと一度主様から宣言してもらえませんか?
このトピに対する批判という意味ではありません。あくまで念のためです。
よろしくお願いします。

  • No.3 by 織(次男)  2013-09-24 20:57:14 


《ロルテ用の絡み文》


…あー、疲れた。只今ー。
(何時もの仕事帰り。自分が一番帰りが遅いであろう、兄弟達が待つ一軒家に帰宅すると早々に彼等が待つリビングに足を運ぶ。扉を開いた瞬間本日の夕飯であるカレーの匂いに包まれ、その場に鞄と書類の入った封筒を置く。彼等が囲む食卓につき「遅くなって悪かった。」といつもながら申し訳無さそうに詫びを入れると彼等から返答が。)




(/ロルテは返答からでも、次男が帰宅した所からでも構いません。

アナタ(長男、三男、四男)は既に在宅していることにします。

  • No.4 by 主  2013-09-24 21:01:41 

匿名さん


雑な説明書きですみませんでした。
意見有り難うございます。



《訂正》
ある程度のスキンシップは有りですが
裏行為は禁止です。


  • No.5 by 主  2013-09-24 22:00:43 


《説明追記》
□レスの宛先(役柄名かキャラ名)必須。
□なりすまし、荒らしは通報。
□レスをマメに返信出来る方優遇。


(/以上でお願いします。また追々付け足すことがあるかもしれませんが、ご了承ください。

  • No.6 by 主  2013-09-25 22:32:55 


(/参加者募集。レス上げ。

  • No.7 by 長男希望  2013-09-25 23:00:29 

□長男希望です

□塚本 蒼─tsukamoto sou─
26歳、大学病院の小児科医。
身長183cm.体重73k.A型
髪型は清潔感ある短髪。私服も出勤時もYシャツにパンツでお洒落にはあまり関心がない。瞳は二重だが少し切れ長で父親譲り。
趣味は読書。ただ救急で呼ばれたりして読みかけになる事が多い。
弟達が可愛いくてついつい甘やかしてしまうが、厳しく叱る時はきちんと叱る。

家事は仕事で中断してしまうために弟に任せている。その分仕事に精を出している。

□ロルテスト
おかえり織。疲れているだろ。たくさん食べなさい
(帰宅して謝る弟を温かい表情で迎える。久しぶりに弟達とゆっくりと食卓を囲める事に幸せを感じながら手を合わせて「頂きます」と述べる。カレーを口に運び咀嚼しながら弟達の様子を見てみると、やはり帰宅したばかりの織は少し疲れが見えて)

(/検討のほど、よろしくお願いします!)

  • No.8 by 主  2013-09-26 00:13:20 


(/長男希望了解です。
素敵なプロフとロル有り難うございます。

三男、四男希望者さんが来るまで
もう少しお待ちください。





《三男、四男希望募集してます。》

  • No.9 by 主  2013-09-27 12:42:08 


(/引き続き三男、四男募集します。
長男は長男希望(蒼)さんにお願いします。

  • No.10 by 塚本 蒼  2013-09-27 16:34:31 

(/承認ありがとうございます。可愛い弟達が来るのを楽しみに待ってます!)

  • No.11 by 常盤 万喜  2013-09-28 23:11:00 


(/引き続き三男、四男募集です。

  • No.12 by 主  2013-09-28 23:12:59 


(/ニックネーム失礼しました。
なりすましじゃないですよ。←

  • No.13 by 塚本 藍  2013-09-29 20:58:26 

□四男希望です

□塚本 藍 /ai tsukamoto
18歳、男子校在学。
身長176㎝、体重55㎏、B型
黒髪は襟足が首に掛かる程の長さでサイドが軽く外に跳ねている。
規定の制服は白いシャツに紺のカーディガン、スラックスを着用。
普段はカジュアルな服を着ているが特に好み等はない。

朝に弱く誰かに起こされないと滅多に自分からは起きない。
末っ子な事もあり年相応にやんちゃで生意気な所もある。特に歳が近い三男とは喧嘩が絶えない。
家事などは自分からはしないが頼まれれば渋々するとこも。

□ロルテスト
…やっと帰ってきた。俺腹へって死にそう
( 兄が帰ってくるまでの時間を潰すためにリビングのテレビを独占していたが扉が開けば視線をそちらに向け。不満を隠そうともせずに口にすればテレビを消しダイニングの自分の位置に着いて。次いで席に着く兄を横目に「働き過ぎなんじゃねーの」と言葉を返して)

(検討よろしくお願いします!)

  • No.14 by 主  2013-09-30 20:19:04 


(/四男希望ありがとうございます!
あと三男が確定したら早々に始めたいと思います。

  • No.15 by 匿名さん  2013-10-05 11:58:46 


(あげ支援ー。

  • No.16 by 主  2013-10-05 13:18:58 


(/支援ありがとうございます。
二人募集で改良しつつトピ立て直ししますね。

タイトルは変わりませんので
此を見てくださっている参加希望者様はそちらにレス上げてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック