舞桜恋愛物語

舞桜恋愛物語

尼  2013-09-24 19:14:22 
通報
ここは、恋愛する学園だけど.....
少し違う所なのです。
何故なら.....禁断な恋愛関係ですから
所謂…平安の桜の舞の恋愛物語

ルール
・恋愛はNLです。
【押し倒し、D以降は禁止(省略するとか。工夫してください】
・男性の方は一夫多妻なので
どんどん作ってください、
・女性の方は取り合いですよ←
・喧嘩や荒し、本体喧嘩もなし
・ロルは2行以上
・プロフは必ずしてください
・長期期間行ける人

プロフの書き方
・名前(和名
・年齢(17~)
・性格
・容姿(美化設定、完璧設定なし)
・特技(琴弾きや舞躍りなど)
・身長
・好みな性格
・絡み文

募集開始です

コメントを投稿する

  • No.1 by 夏目遥  2013-09-24 19:38:52 

・名前 夏目 遥(なつめ はるか)
・年齢 17歳
・性格 おっとりしているが人思いで優しい 結構心配性で怪我をした人がいるとおろおろっとすぐし    てしまう 自分の意見をはっきり言えず相手にすぐ合わせてしまう
・容姿 さらっとした腰辺りまである黒髪 瞳の色も黒 制服(でいいのかな?)をしっかりきている
・特技 舞躍り 茶道
・身長 161cm
・好みな性格 優しく紳士的な方
・絡み文

…フワァ(朝いつもより早く起きてしまうもまだ眠気はあり何度か欠伸をしながらもいつもの通学路を歩き朝から元気に走り回る自分よりも年下の子たちをみると"小さい子たちは元気でいいですね…私はすごく眠いです…"と思いながらももう一度欠伸をし「学校に着いたら何をしましょう…」と呟き

(/素敵トピ発見!女子キャラで参加希望なのですが平気でしょうか?
男子キャラのほうがいい場合書き直しますし不備がありましたらすぐに言ってください!)

  • No.2 by 尼  2013-09-24 19:42:47 

(別にエエですわよ。では、私の娘をお呼びしますので少々お待ちくださいませ、

  • No.3 by 神楽 ひとみ  2013-09-24 19:49:44 

名前 神楽 ひとみ
年齢 18
性格 クールで冷静。無表情ばかりなのであまり生徒は近寄らない、心を開いていくうちに表情が柔らかくなったりツンデレや優しい微笑みなどを見せることもできる
恋愛は他の人のためなら応援や相談もするが自分の事は無視していつも暮らしている=仲間心にはつよい、
容姿 黒髪で後ろ髪が背中までつくほどあり、光の角度で色が変わる、茶色い目、制服はちゃんと着こなし、私服では着物を着る
特技 琴弾き、物語作り

絡み文
御母様.....なぜ、こんなところを?(ため息をつきながら校門の前にいけば、少し困った顔をしながらヘッドフォンからながれる曲を停止させて学校へ向かえば「なによこれ.....女ばかりじゃん」と目付きを鋭くさせながらにらみ

  • No.4 by 神楽 ひとみ  2013-09-24 19:50:37 

身長 164
好みな性格 自分を見守ってくれる、リーダー的存在の人

  • No.5 by 匿名  2013-09-24 19:56:24 


(/先生ポジションを狙ってる者なのですが、←
あ、ダメでしたら生徒になります(^ω^)
こちらの時代背景は平安時代というわけではないですよね?)

  • No.6 by 尼  2013-09-24 19:58:10 

(先生ですか!?ぉおお!それは大歓迎の大の嬉しさです!そうですねぇ.....背景は違うというか平安時代風というわけですから。ただルールを守ってくれればOKです

  • No.7 by 神楽 ひとみ  2013-09-24 19:59:36 

(遥さん.....どうしますか?絡むのは私からの方がいいですか?

  • No.8 by 夏目遥  2013-09-24 20:07:26 

主様
(/どちらからでも大丈夫です!と言いたいところなのですが申し訳ありません!もしかしたら闇落ちする可能性が高いです(これから塾なので)また来るとしたら多分ですが23時過ぎごろです、来たばかりなのにすいません)

  • No.9 by 尼  2013-09-24 20:08:46 

遥さん
(/それは、ご心配なく人は必ずそういうのもありますから、気にせずにどうか楽しんでくださいませ

  • No.10 by 夏目遥  2013-09-24 20:11:31 

主様
(/そう言ってくださると安心します
あっ時間なので落ちますねまた来た時は新しく絡み文書きますので、これからも娘ともどもよろしくお願いします)

  • No.11 by 尼  2013-09-24 20:12:09 

(/男性の方も取り合いや三角関係もなりますね(フフッと笑いながら言えば学園の眺めを見つめながら「今日の日記」と言う本にすらすらとなにかを下記始め

  • No.12 by 匿名  2013-09-24 20:12:49 


>5の先生狙ってる者です

学校だけじゃなくてその世界の風潮が平安時代風という感じなのです……よね(^ω^;;)?

そうなると洋服ではなく和服…?そういうのは現代風ですか、、?

(わからず屋で申し訳ないorz)

  • No.13 by 尼  2013-09-24 20:13:25 

遥さん
(/えぇ、こんな娘をどうか心を開かしてください。大切な友達を見つけたいそうなので、よろしくお願いしますね…どうかお気を付けていってらっしゃいませ

  • No.14 by 尼  2013-09-24 20:15:16 

>12
(/そこまで、深く考えてくださるとは.....
では...............制服は和服にしましょうか

そこまで、考えてなかったので.....すみません

世界観も平安時代にしますか.....

【顔文字は控えてくださいね?】

  • No.15 by 匿名  2013-09-24 20:24:32 


>5です

何度も何度もすみません、

世界観も平安時代となりますと…もちろん家電などはないですよね、お家は畳、学校は椅子無し?ん?あれれ

ややこしくしてしまい本当にすみませんっ…

主様の決めた世界観、設定などを今一度詳しくお聞かせ下さいませ。。

面倒でしたらスルーで結構です

顔文字の件了解致しました!

  • No.16 by 尼  2013-09-24 20:25:54 

少し、ごちゃごちゃになりましたので
もう一度作り直しますね?

  • No.17 by 匿名  2013-09-24 20:30:37 



>5
わわ、すみません!
お待ちしていますっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック