【BL】―Childhood friend síndroʊm―

【BL】―Childhood friend síndroʊm―

緑川瑞樹  2013-09-24 17:56:41 
通報

……親の都合で幼馴染と同居することになり
一緒に過ごしているうちに恋心が芽生え始め…


ルール

・人数制限あり
・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・ロルは10文字以上。
・裏行為は禁止させていただいています
・ちゃんと長い間お相手してくれる方
・闇落ちはお互い様ですが、ちゃんと謝って下さい

募集キャラ

1 沈着冷静でクール系、結構無口(主キャラ)
2 プライドが高い系、だが時々優しい…?
3 イタズラ好きで、結構子供っぽい
4 結構裏表があり、普段はニコニコして優しいが本当は…?
5 一番しっかりしている、力仕事が得意。
6 マイペースで常にのんびりしている。
7 真面目優等生系、生徒会長をしているが、子供っぽい所もある
8 甘えん坊の弟系、抱きつき魔←

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします!


≫1 プロフィールの見本

コメントを投稿する

  • No.1 by 緑川漣  2013-09-24 17:58:47 

名前:緑川漣 (みどりかわ れん)
性格:沈着冷静でクール、無口…だが、意外と好奇心旺盛
容姿:黒髪で外はね、あまり外に出ないので色白。目はつり目で黒
耳にピアスをしている。服には意外とこだわりがある
備考:学校では研究部に入っていて、そういったことに興味があるらしい
時々生き物、植物を飼ってきたりする

  • No.2 by 緑川漣  2013-09-24 18:09:41 

(/じゃあ、募集しますね!)

  • No.3 by 主  2013-09-24 18:27:34 

(/あ、暫く待ってますね!)

  • No.4 by 主  2013-09-24 19:09:15 

(/質問があれば、主に何でも言って下さい!)

  • No.5 by 参加希望  2013-09-24 19:19:08 

2希望です!
プロフは今日中に提出します!

  • No.6 by 主  2013-09-24 19:23:24 

参加希望様≫
(/2ですね、OKです分かりました!)

  • No.7 by 五十嵐 礼央  2013-09-24 19:29:27 

名前/五十嵐 礼央
読み/イガラシ レオ
性格/大のイタズラ好きでよくイタズラを仕掛けている。子供っぽく我儘で生意気。ツンデレ。
容姿/茶髪に紅い瞳。家ではパーカーを好んで着ている。低身長で背が低いのを気にしている。
備考/帰宅部、いち早く帰宅してはトラップを仕掛けている。トラップを作る為部屋に引きこもる事もしばしば。

(3希望です!

  • No.8 by 緑川漣  2013-09-24 19:37:01 

礼央≫
(OKです、有難うございます!では、絡み文をお願いします)

  • No.9 by 参加希望  2013-09-24 19:54:50 

名前・瀧川 燈耶(takigawa touya)
性格・プライドが高く何事においても人に負けたくない…が、猫が苦手で喘息持ち。Sっ気アリな俺様。勉強は平均よりもちょっと良い位だが歴史が苦手な理数系。運動神経は良く走るのが速い、気分屋なためかたまにすごく優しい時がある。空気は読める方。食べ物の好き嫌いが多い。
容姿・色素の薄い黒髪に同色の瞳、身長は170cm程で少し細め。制服は第二ボタンまで開けネクタイはせずにチャックの無い白パーカーを着ている。上は夏はシャツのみ、冬はパーカーの上にジャケットが羽織られる。右手にブレスレット着用、暑い時なんかは赤ピンで前髪をおでこの上で留める
備考・走るのが速いのに入っているのは水泳部と競技かるた部(掛け持ち)。理由は喘息で長距離や数を走れないかららしい。猫が嫌いなのは小さい時野良猫を撫でようとして腕を引っ掻かれ四針縫う事になったからだとか。家事は苦手じゃないがやらない。

>5の者です!何か不備あればご指摘下さい!)

  • No.10 by 緑川漣  2013-09-24 20:02:03 

燈耶≫
(OKです!申し訳ありませんが、絡み文をお願いします!)

  • No.11 by 緑川漣  2013-09-24 20:26:07 

付け足し
・キャラリセは一週間来なかったら行います

  • No.12 by 匿名さん  2013-09-24 20:42:54 

名前:向坂 浩 Sakisaka Kou
年齢:18歳 
性格:楽観的で楽しい事が大好きなこの人は自ら和気藹々としている場に入ったり、その場を創ったりするのが好きなのである。好き嫌いが激しく物事を簡潔にとるため、誤解が多かったりなどもする。好きな人には、思いを伝えれずまず自分の立場を考えたりするなど、考えすぎる事も。そのせいで知恵熱も暫し・・・。そして、自分より相手が先。尚更好きな人の前では、自分の身を壊してしまうのではないだろうかというぐらい張り切ってしまうことも。
容姿:身長178cm顔は童顔で、若くは見える。髪色は真っ黒で瞳は少しあわい金色である。
春夏秋冬関係なく、長袖の制服を着ている。

((7希望です。

  • No.13 by 瀧川燈耶  2013-09-24 20:46:38 

>漣

あ…漣。(部活も終わり鞄を肩から掛けて廊下を歩いていると相手の姿を見つけ、片手を降り上記を述べながら相手に駆け寄り

(これで宜しいでしょうか?)

  • No.14 by 緑川漣  2013-09-24 20:46:44 

浩≫
(/いいですよ!宜しくお願いします!)

ALL≫
…………
(誰もいないリビングで水槽の中の熱帯魚を楽しげな眼でじーっと見ていて

  • No.15 by 緑川漣  2013-09-24 21:00:30 

燈耶≫
……お帰り、何?
(歩いていて、相手に声をかけられると、一瞬だけ相手の方を向いて上記を言い、直にリビングの方へ走っていき

  • No.16 by 五十嵐 礼央  2013-09-24 21:01:37 

>絡み文
…暇(自室からリビングへと来ればソファに座りイタズラも思いつかないのか退屈そうに呟くと段々不機嫌そうになっていき足を抱えて座り

(遅れてしまいすみません!よろしくお願いしますね!

  • No.17 by 瀧川燈耶  2013-09-24 21:04:20 

>漣

ただいま、漣部活は?(相手が言えば返しやけに早いと思ったためか気になった事を聞いてみるが走っていく相手を見れば首を傾げ

  • No.18 by 緑川漣  2013-09-24 21:17:30 

礼央≫
……あ、礼央…見て、熱帯魚買ってきた…
(相手を見つけると、嬉しそうに上記を言い、水槽の中の熱帯魚を指差し

燈耶≫
……部活、今日はなかったから…ペットショップで熱帯魚、買ってきた
(リビングに入ると、水槽の前に立ち、熱帯魚に餌をあげて相手の方を向き

(落ちますね、お相手感謝です!)

  • No.19 by 緑川漣  2013-09-25 21:01:31 

(中間テストの一週間前なので一週間来れなくなります!
…主が居なくても楽しく会話をしていて下さいね!←)

  • No.20 by 緑川漣  2013-09-25 21:06:14 

(…あ、あとですね、主がいない間に参加希望の方が(もしも)来たら仮参加ということにしておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック