ごめん、nl

ごめん、nl

匿名  2013-09-24 12:14:08 
通報

...あ...えっと、御免。
( 俯きながらそう告げる訳は、今正に女子から告白なるものをされたから。目の前の子の小さく華奢な身体は小刻みに震え、今にも泣きそうな表情で己を見詰めてくる。何故断ってしまったのだろうか。咄嗟に出てしまった言葉。本当は彼女の事が凄く好きな筈なのに、驚きと友達の侭で居たいのかもしれないという思いが交差し、告白を断ってしまって。付き合おう、の言葉が出てこずに沈黙が流れ。 )

彼女の告白を断ってしまった俺(十勝要/16y)。
彼女と両想いになりたいから、今まで散々ちょっかいを掛けてきた筈なのに 。どうして断ってしまったのだろう。

―――――――――――――――――――――――

はい、意味わからんね
兎に角、告白を断られた女の子を募集します。
主は男の子で。
プロフは面倒だから飛ばす←、上に絡む形でロルテス御願いします。

今まで要君(主)は貴女の事を振り向かせたくて、沢山からかいました。あだ名とか作ったり、わざと足を引っ掻けたり。
すると、貴女から告白が。咄嗟に断ってしまった要君。それからの日々は、気まずい空気の2人。要君はからかわなくなってしまい、態度が素っ気なく。貴女も素っ気ない。しかしやっぱり御互い惹かれていて......。

もし参加者様が沢山居た場合、選ばさせて頂きます!!
でも、絶対長続きするよ!って約束出来る方が良いですね。
あと、置きレスです。
2週間放置でキャラリセ。

ではでは、募集ー!

コメントを投稿する

• No.29 by 十勝 要  2013-09-26 01:33:04 

あ、大丈夫で...す...。
( 誰かが己に話し掛けている。声質から、誰が判断することもできたのだが今の己にはそんな気力は無く、唯心配して声を掛けてくれたであろう女性らしき其の声に耳を傾けて。未だ下を向いた侭で有ったが目の前に出された手を軽く握り、そっと立ち上がると相手を安堵させるような言葉を発しながらゆっくりと顔を上げ。__凪瀬だ。一瞬で確認すると、驚きが有った為か声が段々と小さくなってしまう。数秒見詰めると握っていた手をパッと離して。 )

• No.30 by 凪瀬 柚  2013-09-26 01:42:39 

良かっ...た...。

(/ 大丈夫、そう言った彼にホッと安心したような表情をして上記を呟いて。差し出した手を握って立ち上がってゆっくりと顔を上げた彼の顔を見れば驚きが隠せないようでだんだんと声が小さくなっていき。十勝クンか、声掛ける必用無かったかな、やっぱり迷惑だよね。なんて思いながら彼をジ、と見詰めればいつもと違う笑みだが微笑んで「大丈夫なら良かった。」と前記を述べ。パッと離された手を数秒見詰めれば帰ろうと思い鞄をギュッと少し握って「...私、帰るね。」と。 )

• No.31 by 十勝 要  2013-09-26 02:03:53 

ちょ、待て。
...その..もう、暗いから..送る。
( 相手も驚きを隠せない様子。段々小さくなっていく声を聞けば分かる。良かった、なんて云いつつ笑みを浮かべられても辛いだけなのに。こんな時に会うなんて何てタイミングが悪いのか。そんな事を思えば此の沈黙を破るように、帰宅すると告げる相手。素直にうんと頷けば良いものの、何故か上記述べてしまい己からまた気まずい空間を作ってしまう事に。単純に心配だというのも有ったのだが、此のまま帰らせるより何か話して何時も通りに接したかったからこその言葉かもしれない。 )

• No.32 by 凪瀬 柚  2013-09-26 02:12:05 

...大丈夫だよ、1人で帰れるし。

(/ せっかくスッキリしたのに彼を見ると何故か泣きたくなってくる。彼に気付かれないように小さく息を吐いてみたり。タイミングが悪いのか、良いのか分からないが会えて良かったって気持ちはある。/帰ると言った自分に彼は送ると。内心嬉しい気持ちになったが、迷惑、じゃないのかな??なんて思いながら上記を述べ小さく首を横に振って遠慮しておいて。ここで一緒に帰ったら前みたいに話せる??前みたいな関係に戻れる??なんて不安に思いながら鞄の持ち手を軽くギュッ、と握りそのまま彼に背を向けて歩き出そうとして。 )

• No.33 by 十勝 要  2013-09-26 02:24:15 

馬鹿か御前、俺が送るっつったら送るんだよ。
( やっぱり。1人で帰れる、どうせ云うと思っていた。彼女が強がりで、遠慮がちな事は前から重々承知していた為そんな事本心では無いという事は分かっていて。だからといってここで引き下がる己ではないので、無理矢理にでも送ってやろうと少し強めの口調で告げ。歩き出そうとする彼女の隣へ小走りで行くと、敢えて相手の顔を見ずに歩調を合わせようとペースを遅めにして歩き。「...なあ、御前ん家、今日の晩飯何 ?」態と全く違う話題を振ってみる。少しでも気が紛れれば、と思いながら。 )

• No.34 by 凪瀬 柚  2013-09-26 02:32:03 

馬鹿は余計、ん、じゃあ、御願いする。

(/ 馬鹿と言われれば少しだけムス、としたような表情をして。彼は一度決めたら諦めないし、しつこいからな。なんて思いながら上記を述べれば薄く微笑んで。一緒に帰れる、なんか嬉しいな。/歩き出そうとすれば隣に来て歩調を合わせてくれる彼をチラ、と見てみたり。やっぱり優しいなぁ、そういう所が好きなんだよね。なんて思い。彼からの質問に「...へ??あ、ハンバーグ...かな??」と間抜けな声を出して前記を述べ。ハンバーグ、それは私が好きな料理で。少しだけ頬を緩めてみて。 )

• No.35 by 十勝 要  2013-09-26 07:32:04 

ハンバーグかあ、旨そう。食いてえ 、
( 突然の質問に驚いたのか、間抜け声が聞こえて。其れに思わずクスリ、と笑みを溢してしまい。ハンバーグは、どちらかと云えば好きな方で己の家はどうせカップラーメンか何かだろうなんて思えば其の料理がとても豪華な物に思えてきて。上記の言葉は勿論本音であり、少しだけ普通な話し方になれた気がする。此のまま彼女の家に何時ものように上がり込み、晩御飯を食べさせてもらおうかという考えも浮かんだが流石に無神経過ぎるだろうと独りで苦笑 して。 )

• No.36 by 凪瀬 柚  2013-09-26 19:48:48 

...また、食べに来る?

(/ 彼の言葉にいつも通りの笑顔を見せて少し笑ってしまい。いつもなら一緒に私の家に行ってご飯を食べたりするんだけどな。なんて思いながら少し苦笑を浮かべ。気まずいはずなのに上記をポツリ、と呟くように述べて。あ、何言ってるんだろ、私。口から出た言葉に自分自身で驚いていて。でも、来てくれるならそれはそれで嬉しいかも知れない。なんて思いながら隣を歩いている彼をチラ、と見てみたり。「...私は良いけど、十勝君は嫌だよね?」と彼を見ないで前記を述べて。 )

• No.37 by 十勝 要  2013-09-26 22:31:19 

( きょとん、とした瞳で相手をチラ見してしまう。まさか食べに来るか誘われるとは思っていなかった為、無言になってしまって。こういう時、何を云ったら良いんだろう。断るべきなのか、元気良く行くと返事するべきなのか、分からない。しかし折角相手が誘ってくれたのだから、行こうと決心し口を開き掛けたところで、彼女の言葉が聴こえ「なあに云ってんだよ、何時もの事だろ ? 勿論、お邪魔するぜ」と明るい口調で告げて。 )

• No.38 by 凪瀬 柚  2013-09-26 22:46:51 

...へ??来てくれるの??

(/ いつもと同じような明るい口調で言った彼に間抜けな声をまた出してしまい。もしかしたら来てくれないと思っていたため来ると言った彼に驚いてしまい。彼をチラ、と見て上記を呟いて。気まずい中一緒にご飯を食べても大丈夫なんだろうか、あ、もしかして気にしてないのかも知れない。なんて思いながら自分の家に向かって歩き出して。「...そっか、良かった。断られたらどうしようかと思った」と彼は見ていないが無意識に微笑んで嬉しそうな表情しながら前記を述べ。 )

• No.39 by 十勝 要  2013-09-26 22:59:38 

断んねえよ、俺ハンバーグ食べたいもん。
( また変な声出てる、等相手の事について思うと何処かで転んだりしないか急に心配になってきて。__こいつちょっと抜けてっからな。勿論、相手の家に着いたら何を話そうか考えてはいたものの己の足りない脳では何も浮かんで来ずその時の流れに任せる事にして。絶対気まずいけど仕方無い、と己に言い聞かせる。無意識に鼻をスリっと掻けば何故か照れ臭そうに上記を述べ少し俯き気味に。彼女が笑っていた事なんて知りもしない訳で。 )

• No.40 by 凪瀬 柚  2013-09-26 23:14:13 

ハンバーグ好きって言ってたね。

(/ 前に言っていた彼の言葉を思い出して小さく頷いては上記を述べれば薄く微笑んで。楽しみだな-。なんて思いながら頬を緩めて。家に着いたら何を話そうか、いつも通りにすれば大丈夫かな。なんて考えながら歩いていて。「ーーっ...わわっ!?」と下に落ちていた少し大きな石に気づかずそのまま前へ倒れていき。あ、この状態非常にやばいかも、うん、顔打っちゃうね。なんて思いながらギュ、と瞳を閉じて。 )

• No.41 by 十勝 要  2013-09-27 17:10:41 

...!?...っ、
( へへっと頬をポリポリ掻きながら間抜けに笑えば、隣から大きな声がして直ぐ様其の方へと顔を向けて。ほら、云わんこっちゃない。もう転けそうになっているではないか。反射的に彼女に近寄って、受け止めれば安心したように深く息を吐いて。しかし、次いで息を吸い込み、「馬っ鹿か御前は !! 危ねえだろ !? ちゃんと下見ろっつーの、顔に傷が付いたらどうすんだよ !」と少し怒鳴り気味に注意すれば彼女をちゃんと立たせて、隣に離れ。 )

• No.42 by 凪瀬 柚  2013-09-28 18:50:54 

...あ、れ??

(/ ギュッ、と瞳を閉じていた瞳をゆっくりと開ければ誰かに受け止めれていて一瞬キョトン、として上記を述べれば顔を打たずにすんだことにホッ、と安心したような表情を浮かべて。「...っご、御免なさい。」怒鳴ればピクリ、と肩を揺らしてシュン、としたような表情をして少し俯いて前記を述べて。「...助けてくれて、ありがと...。」とまだ俯いたままだが前記を述べれば隣に居る彼をチラ、と見てみたり。呆れちゃったよね。なんて小さく彼に聞こえないように溜め息ついて。 )

• No.43 by 十勝 要  2013-09-28 22:34:18 

ああ...、わり、ちょっと言い過ぎたな 。
( 怪我しなくて良かった、と再び胸を撫で下ろすとまた転んではいけないと思い彼女の目の前に有る石を成るべく遠くに行くように、思い切り蹴って。彼女を見れば、先程怒鳴ってしまった事に怯えている様子。しかしながら、御礼を云ってくれた事に対して軽く頷くと怯えさせてしまった事に罪悪感を感じ、謝罪の言葉を述べれば頭をくしゃりと一度撫でてやり。少し馴れ馴れし過ぎただろうか。撫でたのなんて初めてだ。等不安を感じながら。 )

• No.44 by 凪瀬 柚  2013-09-28 22:52:11 

...大丈夫だよ、私こそごめん。

(/ 誤ってきた彼に此方も謝って。石なんかで転けてたらもっと危ないかも。なんて思いながら石を遠くに蹴った彼をチラ、と見てみたり。さっきの十勝君怖かったな、あんな怒鳴ってた部分見たこと無かったしなぁ。なんて思いながら俯いていると頭を撫でられた感覚。ゆっくりと顔を上げれば彼が頭を撫でていたらしく。彼が撫でた事なんて無かったため少し驚いたような表情をしたが直ぐに微笑んで彼を見て。 )

• No.45 by 十勝 要  2013-09-29 00:46:19 

....うん。
( 彼女のいつも通りの笑顔を見れば、嬉しくなる反面、先程の頭を撫でた行為に今更照れ臭くなって。何であんな事しちゃったんだ、なんて思いは心に秘めた侭にしておいて此方も自然と頬を緩ませ柔らかい笑みを相手へと向ければ小さく呟くような返事をして。また、気まずくなってしまったものの後何メートルかの所で彼女の家が見えた為、この状況に耐えかねた己は誤魔化すように相手の手を取り、引っ張る形で小走りで其処に向かい 。 )

• No.46 by 凪瀬 柚  2013-09-29 19:34:18 

...。

(/ 初めて撫でられて少し驚いたのだがなんだか嬉しくて微笑んでしまった。照れくさそうにしている彼を見れば笑いそうになるが堪えて前を見てまた歩きだそうとしたのだが何故か彼に手を引っ張られそのまま私の家の前へと。「...疲れた...。何で走ったの??」と肩を上下に少し動かしながら彼を少し見上げるように見て前記を述べて不思議そうな表情をしたが取り敢えず家の中に入れようとドアを開ければ「ただいま。」と家の中に言って彼を入るようにドアを開ければ薄く微笑んでみたり。 )

• No.47 by 十勝 要  2013-09-29 22:30:27 

別に..、あ、お邪魔しまーす 。
( 速度が速すぎただろうか、と彼女の様子から相手を引っ張った事に後悔する。しかし引っ張りざる終えない状況で、咄嗟にやってしまった事。走った理由など云える筈も無く曖昧な言葉にて素っ気なく表現し。気付けば己を誘導するように玄関の扉を開けていて、彼女の笑みに答えるように家へとお邪魔する。おばちゃん__彼女の母親は居るのだろうか、と玄関から首を伸ばしてみるが見える訳が無く。 )

• No.48 by 凪瀬 柚  2013-09-30 18:23:06 

ん、どうぞ-。

(/ ドアを開ければいつものように入ってきた彼を見れば少し頬を緩めて。あれ、いつもならお母さんでてくるのにな。なんて少し不思議に思いながら小さく首を傾げ靴を脱ぎ、そのままリビングへと。彼ならいつも通りリビングに入ってくるだろう。なんて思いながらリビングのドアを開ければ中をキョロキョロ、と見渡して。「あ、れ??居ないなぁ...。珍しい。」なんて小さく呟くように前記を言えばキッチンに行き自分の分と彼の分のお茶を出して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック