ルームシェア 、 3L

  ルームシェア 、 3L

百瀬 杏  2013-09-23 23:01:28 
通報


        ルームシェア 、


  ( ルール、 )

、荒しー中傷ー成り済ましー取り合い、奪い合いー悪口は禁止です。

、人数制限無制限で途中参加大歓迎で参加する方はpf、絡み文を御願い致します。

、ロルは短ー長ですがあまりにも短すぎるのは駄目です。(15文字ー、主は4行以上)。

、美化設定無ー過去設定有ー低身長、高身長有ー恋愛nl、bl、gl有。


  ( pfの書き方、 )

    名前 、 必須
    読み 、 必須、カタカナ、英語○
    性別 、 牝(雌)on牡(雄)
    年齢 、 16yー28yぐらいまで
    部屋番号 、 0001ー1000
    性格 、 必須
    容姿 、 画像禁止、必須
    備考 、 自由
    絡み文 、 必須

    >1 主のpf   レス禁 、


コメントを投稿する

  • No.12 by 久留宮桃莉  2013-09-24 04:39:51 

>百瀬さん

(シェアハウスでおこるドッキドキな恋とかみたいですね!←全然いいですy((/)

ありがとう…ございます(もう一度軽く頭を下げて謝れば歓迎されたことに喜び微笑んで「わぁ…すごく綺麗ですよ」とどこが汚いのかさっぱり分からずまるでホコリ一つついていないような綺麗さに驚き
あ、まだ名前言ってませんでしたね(と言えば久留…じゃなくてえっと…十神桜(とがみさくら)です。(偽名を名乗っては自分がモデルだということが相手にバレないように名前を変えて自己紹介をして

  • No.13 by 百瀬 杏  2013-09-24 09:30:29 


  > 久留宮サン 、

(/ あー、確かに見てみたいですね!!恋したいなら男性キャラが居ないと!(←)。/じゃあ照れちゃおかn(←)/ 黙 / )

...あ、全然大丈夫ですよ??気にしないでください。

(/ 頭を下げて謝ってきた彼女に軽く首を横に振りながら上記を述べて。1人だった部屋に誰かが来てくれる、そんな事は今まで無かったため嬉しそうな表情をしたままで。「...へ??綺麗ですか??。」と小さく首を傾げて不思議そうな表情をしながら前記を述べ。「...十神桜サン??あれ、でもさっき久留宮って言ってませんでしたか??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.14 by 百瀬 杏  2013-09-24 10:46:55 


(/ 参加者たくさん募集していますよー!!/誰か来てくれないかなー!!(←)。 )

  • No.15 by 百瀬 杏  2013-09-24 18:59:05 


(/ あげてみますねー!! )

  • No.16 by 百瀬 杏  2013-09-24 20:21:02 


(/ うふー...暇だから誰か来てくれないかなー...(←。参加者募集&あげてみます!! )

  • No.17 by 久留宮桃莉  2013-09-24 20:53:13 

>百瀬さん

(こんばんわ!遅くなりました><確かに男性キャラがないので入ってきて欲しいですよね!←どうぞ照れちゃってくだs(()

ホコリ一つ見当たらないくらい綺麗ですよ…!(部屋を見渡して整理整頓されている物や、部屋の清潔さを見ては驚きここならなんとか住めそうと少し自信を持った。「へっ!?あ、ちが…久留宮ってあれですよホラ偽名?みたいな」目を泳がせては相手にバレぬよう本名を偽名として名乗って「それより部屋見てもいいですか?」会話をずらそうと視線を廊下の奥の方に向かせて

  • No.18 by きぼ-  2013-09-25 10:35:22 



来栖 零 kurusu rei
牡 19y 専門学生 0002号室

美容師を目指している
面倒事が頗る苦手で回避したがる
来るもの拒まず、去るもの追わず主義
手先が器用で料理等も出来るがやらない
スキンシップは当たり前の帰国子女
外国語等は得意な反面国語等に弱い
>バイ / タチ

毛先が首筋まで伸びた長めの赤髪 髪は何か作業する時腕に随時付けているヘアゴムで後ろに縛る 二重つり目 瞳は赤黒色 黒いタンクトップにジーパン 赤か黒のベルト 寒くなれば灰色のパーカーを着る 引き締まった身体 身長177cm 両耳に銀のピアス

>絡文

__…やべ- 誰かヘルプミー。
(リビングのソファーに寝転がり手をフラフラと振れば気怠そうな声音で一言。人を呼んだ理由は只アイスが食べたいから冷凍庫から取ってきてと言うもの。かなりの自己中心的な願いを発する訳ではあるが誰か取ってきてくれるだろうか、一抹の不安が頭を過るもそんな不安は一瞬で掻き消された。まぁ、皆多分優しいし大丈夫かと)


(参加希望です! かなり遅レスですが…)

  • No.19 by 久留宮桃莉  2013-09-25 23:41:07 

ALL

んぅー…なかなか寝れないな…(見慣れない部屋に慣れていないのか布団に入っても寝付けず静かなリビングに向かっては紅茶を入れて低音量でテレビをみて

(あげます/)

  • No.20 by 百瀬 杏  2013-09-26 00:13:49 


  > 久留宮サン 、

(/ いやいや、大丈夫ですよ!!私もレス返遅れてすみません!!初男性キャラ来ましたよ!!!えー、じゃあ照れちゃいまs(←。/照/。 )

そんな事無いですよ。

(/ 彼女の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べ否定して。ホコリくらい色んな所に付いてそうなのに。なんて思い。「どっちがほんと何ですか??」と小さく首を傾げ前記を述べれば聞いてみて。「あ、どうぞ、自由に見ていいですよ。」と小さく頷いて前記を述べ。 )


  > 来栖サン 、

(/ かなり、レス返遅れてしまい申し訳ありません!!ぜひ、こんな駄トピに参加してください!大歓迎しますよ!此から宜しく御願い致します!! )

...どうかしましたか??

(/ リビングのソファーに寝転んでいる彼が誰かを呼んでいたため近寄って小さく首を傾げ上記を述べ聞いてみて。呼んだ理由ってめんどくさいからとって、みたいな感じかな。なんて思いながら小さく首を傾げ。 )

  • No.21 by 久留宮桃莉  2013-09-26 03:01:21 

>百瀬さん

(来ましたね!初!←遂に照れましt(()

と…十神が本当です…ね、うん(目だけ相手から離せば十神が本名と言い切っては苦笑して。「あ、ありがとうございます」顔を相手の方に向けて頭でお辞儀をすればまたテレビの方に目を行かせ

>来栖さん

ん、来栖さんどうかしました?(丁度飲み物を取りに行こうとキッチンに向かう途中ソファーからひらひらと手が見えたので近くに寄って上記を述べ

  • No.22 by 来栖零  2013-09-26 14:03:13 


>百瀬ちゃん

あ-。冷蔵庫に用とかねぇ?
(近くに来てくれた彼女へ手をひらりと振れば口先だけで笑みを浮かべ取り敢えずは要件を言わずにそう問い掛けてみた、冷蔵庫に用があるなら頼みやすいなと、)

(許可感謝です! 此方こそ宜しくお願い致します^^ )

>くるちゃん

__悪い、冷蔵庫からアイス取ってきて、ハーゲンダッツ
(彼女の姿を見るなりキッチンへと用が有るんじゃないか、なんて勝手に推測すれば何の躊躇いも無くそう述べ「取ってきてくれたら一口遣るから」ただでは動いて呉れないと思ったのか一言付け足し、)

  • No.23 by 百瀬 杏  2013-09-26 19:34:35 


  > 久留宮サン 、

(/ ですね、ですね!!何か此れからもっと楽しみになりました!!照れちゃいましt(←)。 )

嘘、ですよね...?

(/ 彼女が己から目だけを逸しているのを見れば薄く微笑んでは上記を述べて。何で名前を偽る必要があるのだろうか。そんな事を思いながら彼女をジ、と見つめ。「いえ、見て回って良いですよ。私此処に居ますから。」そう前記を述べれば薄く微笑んで。 )


  > 来栖サン 、

...あ、今林檎ジュース取ろうかと...取ってきて欲しい物があれば言って下さい。

(/ 彼の近くにへと行けば冷蔵庫に用は無いか、そう聞かれれば薄く微笑んで上記を述べ。呼んだのにも何か取ってきて欲しいからではないのだろうか。なんて思いながら続けて上記を。 )

  • No.24 by きぼうーー  2013-09-26 22:44:39 


金井 綺羅 (かない きら)
牝 21y 0103号室

優しく少しさばさばしているお姉さん
話し方は常に敬語で年下でも同い年でも敬語で話す
たまに儚く笑う事がある
喧嘩などがおきても「皆さん元気があっていいですね」とほけほけと笑いながら言うくらい喧嘩ごとには鈍い
喫茶店を開いていて、そこのオーナーをしている

黒く艶のあるストレートの髪 普段はおろしているが、仕事のときは下でひとつに括る
瞳の色は茶色だが、カラコンをいれているので紫
右目尻に泣き黒子
白いYシャツに黒のスラックスがいつもの服装
休みの日はラフな服装が多い
胸元にはシルバーのリングネックレスをいつも身につけている
着痩せ系でよくペタンコと思われる(本人は特に気にする様子もなく)
身長 170cm(ヒールをはくとさらに+5)

絡み文
んー…っ。よく寝ました…
(ベッドから起き、グーっと猫のように伸びをし軽く首を鳴らす。昨日は店の仕込みなどの残業があったため帰りが遅くなり、帰ってきた頃にはもう寝てしまっていたようだ。窓から外を見てふぅと軽く息をはくと朝の冷気にふるりと身体が震えた)


(参加希望です!不備等があれば言ってください!!)

  • No.25 by 百瀬 杏  2013-09-26 23:01:02 


  > 金井サン 、

(/ わぁぁ!!こんな駄トピに来ていただいて有り難う御座います!是非参加してください!大歓迎です!此れから宜しくお願いします! )

...寒い。

(/ 朝。携帯の目覚まし時計の音で目を覚ましてゆっくりと瞳を開けて。朝はやっぱり寒いな。なんて思いながら上記をポツリ、と呟けば布団に丸くなって。布団に丸くなりながらもベットからゆっくりと降りて部屋を出てリビングへと向かって。 )

  • No.26 by 金井 綺羅  2013-09-26 23:17:46 

百瀬さん>(許可ありがとうございます!こんな素敵トピに参加出来て嬉しいですよ!!こちらこそ、末長くお願いします笑)

あぁ、百瀬さんおはようございます(身支度を済ませキッチンへ向かい朝食の用意をしていると寒そうにリビングに入ってきた相手を見てくすりと笑うと微笑んで挨拶し「ホットコーヒーと紅茶、どちらになさいますか?」と問いかけて

  • No.27 by 百瀬 杏  2013-09-26 23:32:58 


> 金井サン 、

(/ いえいえ-!!素敵じゃなくて駄トピですよ!ですが、参加していただき有り難う御座います! )

...あ、御早う御座います。

(/ リビングのドアを開けて中に入ればキッチンで朝食の準備をしている彼女の姿。挨拶してきた彼女に上記を述べれば薄く微笑んで。「...あ、じゃあ、紅茶でお願い出来ますか??」と小さく首を傾げて聞いてみて。 )

  • No.28 by 金井 綺羅  2013-09-26 23:43:30 

百瀬さん>(いえいえそんなーっなんて言っていたら埒があきませんのでここら辺でやめておきますね笑)

分かりました、少し待ってくださいね(相手の希望を聞くと微笑んで頷きすぐに紅茶の用意をする。新しくブレンドした紅茶は相手に気に入ってもらえるだろうか、そんな不安を胸に抱きながら茶葉を蒸らすと紅茶をカップにいれ持っていこうか

  • No.29 by 久留宮桃莉  2013-09-26 23:53:10 

>来栖さん

ハーゲンダッツですか?いいですよ(冷蔵庫から麦茶を出すついでに冷凍庫から相手に頼まれたアイスを持っていき「一口くれるんですか、嬉しいです」にこにこしながら相手の隣に座ってアイスを渡して

>百瀬さん

(3人目ですね!盛り上がってきそうですね!素晴らしでs(()

ばれー…ますねやっぱり…(相手を見ては流石にもう騙しきれないということできっと顔を見ればわかると思うが自分が元人気雑誌モデルだっていうことをばらして、他の人には内緒にしておいてくださいねとお願いをした。「あ、紅茶…淹れましょうか?」丁度もう一杯飲もうと思っていたので一人で飲むよりはいいだろうの誘ってみた

  • No.30 by 金井 綺羅  2013-09-28 22:32:49 

(あげておきます!)

  • No.31 by 久留宮桃莉  2013-09-28 22:59:19 

>ALL

今日はなんだかちょっと寒いなぁ…(カーディガンを羽織ってリビングに行き暖かい紅茶を一口飲んでは上記を述べ

(あげますねー/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック