Between Music . BL

Between Music . BL

> 主  2013-09-23 16:06:30 
通報

" Love grows between music "
( *音楽の間に恋が実る* )

■. Story 

人気バンドグループまでに成長した俺等
  その中で起る小さな恋心がやがて大きな波乱を巻き起こして?!

■.  Rule

▼. 女性伽羅禁止
  ▼. ロル3行以上 中級/上級者優遇
  ▼. ネチケは守りましょう 裏行為/荒らし等却下
  ▼. 本体同士の会話うぇるかむ体勢の方←
   → 一緒に進展等を考えたいので
  ▼. 末永く御相手下さる方
   → 5日無断来られなかったらキャラリセ

■. 募集キャラ

No.1 ボーカリスト / スキンシップ激しめで天真爛漫 /主がします
 No.2 ギタリスト / クールで冷静、ちょっとツンデレ?系 
 NO.3 ベーシスト / 俺様系男子 根は優しい筈← 
 No.4 ドラマー / 御兄さん気質でリーダー的存在
 No.5 キーボディスト / 可愛い顔して小悪魔系男子←
 No.6 マネージャー / 裏表が有りロールキャベツ系男子

頑張って偶数にしようとしたけど何故かマネージャーァァア。←
 No.6を希望の方は何でも良いです。(オイコラ

>1 見本がてら主キャラ提示
 >2 其の他(レス禁解除)

コメントを投稿する

• No.51 by 橋爪倭  2013-09-24 19:48:12 

主様
(/了解しました!
それではお待ちさせて頂きますねっ。

• No.52 by 匿名(№48)  2013-09-24 19:59:25 

名前:斎藤 数馬 (saito kazuma)
担当:マネージャー
年齢:23y
性格:仕事に関しては、堅物な性格が出てしまい真面目に何でもこなしメンバーの練習のサボリでも見つけると、とことん追い詰める。外面は草食男子なのだが、内面は肉食男子。プライベートでは、メンバーへの自称スキンシップと可愛らしい事をいいながらも、下手すればセクハラにもなってしまうような事を平気で仕出かす。メンバーの体調管理に気を付ける為か料理等の家事一般はそれなりにこなしている。へらへらとした笑顔が特徴的だが、気に入ったものに対してはとことん攻める。
容姿:伸長178cm。仕事ではキッチリ黒のスーツ姿。黒と白のボーダーシャツにデニム生地のカーティガン等といった草食男子系ファッション。仕事では少しでも凛々しく見えるようにと黒縁眼鏡、プライベートではコンタクト。
備考:歌はそれなりだか、楽器に関しては音感は優れていても扱うのに関しては残念な結果となってしまう。

ロルテ

よーし、今日も仕事頑張ったな偉い偉い!(出演を依頼されたバンドの仕事を何とか無事に成功を納め、上機嫌に鼻唄を歌いながらメンバー全員を載せた車の運転をし、皆で共同生活している家へと着いてはオートロック式の鍵を開け。続いて中へと入ってきたメンバーへと振り返っては上機嫌オーラ丸出しに笑顔を浮かべてはひとりひとりに近寄ってわしゃわしゃ、と頭を撫でていき、「今日は頑張った褒美にお前達の好物作ってやっから言ってみな?」と、胸を張って問い掛け)

(/№48の者ですが…まだ、募集されてるという事で差し出がましながら急ピッチでプロフ作成させて頂きました! ロルテは指定シチュがないようなので適当な場面で記載しました。ロールキャベツ系男子を思わせる場面に出来なくて申し訳ないですorz)

• No.53 by 如月 裕翔 /主  2013-09-24 21:19:55 

> 52(斎藤 数馬) 様

( / 素敵PF/ロルテ有難う御座います! 暫し検討しますので御時間を!←  )

> ALL 様

( / 本締切させて頂きます、少々遅れて申し訳御座いません。
   少々検討してきます!、暫し御待ちくださいませ/*      )

• No.54 by 匿名(№48)  2013-09-24 21:22:52 

(/№49さんも来るかと思ったのに自分だけとか…orz 御手数お掛けします; )

• No.55 by 如月 裕翔 /主  2013-09-24 21:26:14 

> 54 様

( / あ、其れ結構思ったんですよね←コr   )

• No.56 by 匿名(№48)  2013-09-24 21:34:03 

主様

(/この時間帯で一言もコメが無いのでもう諦められたのかもしれませんが…←

• No.57 by 如月 裕翔 /主  2013-09-24 21:37:12 

> 56匿名 様

( / そうですね、何だか申し訳ない..。orz、

> 参加希望された皆様 、

( / 御時間お掛けしました! 皆様のPFを全て一から見直させて頂きました、

No.1 >1 
  No.2 >37
  No.3 >43
  No.4 >39
  No.5 >16
  No.6 >52

( / 被りは無い所は其の侭なのですが、一番No.6! 悩みました...。
   どちらも素敵なキャラ過ぎて迷いましたが上記の結果になりました。
   主の所為で多大な迷惑をお掛けしました、申し訳ございませんorz

> 選出(?)された皆様*

( / 早速ですが、絡んで行こうと思います* 絡文の提示御願い致します!、
   主の駄文(>4)に絡んでくれてもいいですが、主が絡みに行くこともry

• No.58 by 斎藤 数馬  2013-09-24 22:09:50 

如月

へぇー、それって最近出たとこのバンドか。(キッチンにてメンバーの料理を作っていたのか黒のエプロンを着たまま、誰か起きてきたのだろうか声が聞こえてきた方へと向かっては、リビングにてテレビ見ている相手の姿を見つけ。後ろに立ち上記を述べては、ソファの背凭れに手を付いて画面眺め 「やっぱお前達のが断然良いよな」と、やはり新人な為か何処か荒々しいところもあるグループを見ては、うんうんと縦に頷き自分で納得するかのように頷き)

(/参加許可有り難う御座います!あ、質問ですが…ドッペルは有りでも大丈夫なのでしょうか?)

• No.59 by 如月 裕翔 /主  2013-09-24 22:22:36 

> 斎藤サン、

..そ-そ-。
( 不意に話掛けられては少々肩をびくり、と揺らして。後ろを振り返って相手だと解れば再び画面へと視線を変えつつ上記。己が見る人物は勿論ボーカル。" ..俺の方が下手じゃね?此奴等に抜かれたら如何しよう..。 "なんて内心思うもダメだダメだ、とそんな考えを消し去っては「 そうだよな! 」と自信気に笑って。其の侭ぼんやり画面を眺めるも「 そういえば御飯何-? 俺、肉食いたい。 」と瞳を輝かしてはソファに膝を付いて後ろを向いて。 )

( / 勿論有ですよ!、 皆様で絡んで行きたいので!←  )

• No.60 by 桐矢 誠  2013-09-24 22:44:13 

(リビングから聞こえるテレビの音で目が覚めては意識が完全には覚醒しない侭ベッド横の机に置いてある眼鏡を手にしてゆったりとリビングへ足を進め静かに其処の扉を開けて。まだ眼鏡を掛けていない為ぼんやりとではあるが其処には数名の人影が。しかし誰なのかを確認する素振りを全く見せずにソファの誰かが座っているであろう隣の空いたスペースに平然と腰下ろしては眠気に勝てなかったのか其の場で再び眠りについて。)

(/許可有難う御座います。駄文ではありますが絡み文投下させていただきますね!)

• No.61 by 如月 裕翔  2013-09-24 22:56:46 

> 誠、

..!、ま-こ-と-お-、おはよ-!、
( すっかり画面に映る新人バンドに集中しきって居たもののリビングの扉の音がすれば直ぐ其方の方を向いて(←)少々双眸丸く開いては" あれ、眼鏡掛けてない "なんて内心思いつつ此方に向かって来る相手。両手を広げておいでおいで、とするも隣に座っては再び眠りに付いた御様子。上記を呟いては構って欲しいのか相手の腰辺りに抱き付いて。" 彼が寝惚けている事は承知済み、此の位赦されるよね、 " なんて甘い考えを廻してはへらり、と微笑んで。 )

( / 素敵な絡文有難う御座います! 宜しくお願いしますね!  )

• No.62 by 桐矢 誠  2013-09-24 23:30:08 

>裕翔

......おはよ。
(こくっと頭が落ちては耳に入って来たのは恐らくメンバーの声。働かない頭では誰の声かも把握する事が出来ず取り敢えず寝惚けた声で挨拶を返して。眼鏡を握った侭背凭れに頭を預けてはすーっと寝息を立て始めるが暫くして腰辺りに違和感が。もはや其れを確認する気力も今の自分には無いのだが安眠を妨げられては困るとうっすらと目を開け凝らしては其処に居たのは1人のメンバーの姿。肩を跳ねさせソファからは動かないものの出来る限り相手との距離を取って「..え、は?」と疑問符を付けて。)

• No.63 by 如月 裕翔  2013-09-24 23:46:35 

> 誠、

...?" おはよ "って言っただけだけど。
( スキンシップ(抱き付く等の行為)は己にとって当たり前の事。腰に回した腕を渋々離しては何も無かったかのように上記を。" 不思議だなあ "なんて呑気に思っては大きく欠伸を一つ。画面を再び向くも未だ新人バンドの紹介はあっていた様で。「 そうそう、此の人達知ってる?! 新人らし-んだけど。 」と話題を上げては相手の方を向いて。眠そうな様子にも全く気にしない様に相手の肩を揺らしては" 起きろ-!! "と耳元で声掛けて )

• No.64 by 斎藤 数馬  2013-09-25 00:48:26 

如月

定番だけど、カレー。(画面を見ていると新人グループのボーカルがアップに映ると表情を曇らせる相手見て、何となく相手の考えを察しては「俺はお前達の声と音好きだし、1番のファンだからな」と左記述べへらり、と笑み浮かべ。肉料理が食べたいと言う相手の言葉聞いては、肉もまだあるし追加で焼いてやるか、と考えては「肉も焼こうか?」と問い掛け)

(/了解しました!亀レス気味での参加とはなりますが宜しくお願い致しますね!)

桐矢

おはよー。(扉を開けて現れた相手に片手上げて、起床時の挨拶交わすもののソファに座って再び寝ようとする相手見ては、どうしたのだろうかと疑問を抱きながらもその後ろにまで移動し、肩に手を置いては「桐矢、お前寝不足?」とマネージャーとしてメンバーの体調管理が気になってしまっては後ろから顔を覗き込むようにしながら問い掛け)

• No.65 by 如月 裕翔  2013-09-25 17:49:36 

> 斎藤サン、

カレー、かあ。
( 何か考える様に何処かの一点を見つつ上記。" 肉入ってる、 "とカレーの具材を思い浮かべていては頬を緩ませて。" 一番のファン "と言われて照れ臭そうに頬を掻いては同時に" やっぱ叶わないなあ "なんて思うも「 ありがと。 」とにかり、笑って見せて。-「 ん-、俺自分で焼いてみたい! 」と相手に視線を戻し云えば小首を傾げて。実は手間を掛けさせたくないという自分なりの気遣いでもある。" 料理出来んのかなあ "なんて内心苦笑を零すもソファから立ち上がって相手の肩をポン、と軽く叩けば「 ちょっとは教えてね、斎藤サン。 」と微笑んではキッチンへと向かって )

( / 亀レス全然okなので御気になさらず!  )

• No.66 by 橋爪倭  2013-09-25 19:38:50 

祐翔
珍しいなぁ、祐翔が早いとか(何時もの様に適当に準備を終えれば共同スペースに向かったも其処には相手の姿があり意外、と顔にありありと書かれた表情で見つめ。「あぁ、これ最近出てきた…」其の儘TVへ視線投げれば映るのはバンドの姿、観察する様に画面覗き込めば「かっこいいな」なんて素直に褒め言葉零し。

お、おはよ(リビングに入ってきた姿に小さく笑みを浮かべてはまだ半分微睡んだままの相手に挨拶を告げる、も次の瞬間の相手の行動に僅かではあるが目を見開き。所謂ツンデレ気味の相手のデレ、小さく笑い乍ら近寄れば「おーい、寝るなら布団帰れよ?」ソファの前に座り込めば緩く首を傾けつつ前者投げかけて。

ALL
…え、蝉?(秋に入った筈なのに未だに残る肌に纏わりつく様な暑さ、気を抜いた様子でソファに背を預けていたものの耳に届いた何かの鳴く声。思わず姿勢正せばきょろきょろと視線を這わせ。しかし直ぐに勢いで“蝉”なんて言ったものの時期的にあり得ないか、と一人納得しては再びソファに凭れ掛かって。

(/決定したと云う事で絡み文投下させて頂きますね!
駄文故、絡みづらいかと思われますがよろしくお願い致します

• No.67 by 如月 裕翔  2013-09-25 20:19:27 

> 倭、

お-はよ、
( 相手が視界に写れば上記。意外そうに見てくる相手に苦笑を零せば「 なんかさ、目が覚めたんだよな-。 」と。何時もはギリギリ迄寝ていて起こされる身。自分でも" 珍しいな "とは思っては相手の言葉と同時に画面を見て。「 かっけえよな-。 」なんてへらり、笑みを零すも内心複雑な心境で。ソファの背凭れに寄り掛かって天井を仰いでは「あ、今日カレーだってさ。」と先程斎藤サンと話していた事を思い出して )

( / いえいえ、素敵な絡文有難う御座います! 宜しくお願いしますね!  )

• No.68 by 桐矢 誠  2013-09-25 21:05:47 

>裕翔
..あ、そうか。
(何事も無かった様な口振りの相手に自分が寝惚けてただけだろうかと眉を顰めて。意識を覚醒させる為に重い目蓋を軽く拳で擦り。意識此処にあらずという様にぼーっと壁の一点を見詰めていれば衝突に投げ掛けられた問いに手に握っていた眼鏡をかけては目を細くしテレビに目を移して。あまりにも突然肩を揺さぶれたからか目見開いては、「知らない。」と焦りを含んだ声色で質問に答え。)

>斎藤さん
..おはよ....ございます。
(座った侭の状態で小さく会釈し上記を述べて。すー、と寝息を立て浅い眠りにつけば背後か近づいて来る足音が耳に入り薄く目を開けて。肩に触れる手に気付けば肩跳ねさせるが直ぐに相手から声を掛けられては首を横に振りふいっと目線外して「違います。」と一言。)

>倭
...はよ。
(くあ、と大きく欠伸をし乍短く挨拶を返して。当然一度此処に座ってしまったら動く気力は無く寝るなら布団で、と言う相手に「無理。」と首を横に振って眠気のせいか普段よりも素っ気ない返答になって。背凭れにぐでっと頭預けては其の侭再び眠りにつき。)

• No.69 by 如月 裕翔  2013-09-25 21:23:30 

> 誠、

..知らね-のかよ!
( 呆れた様に上記を呟いては苦笑を零して。其れは其れで相手らしいかな、なんて頭の隅で思いつつテレビの画面を指差しては「 新人の癖にヤバいんだって。 」と何がヤバいのかは相手には解り知れないだろうが云ってみる。相手の方に視線を変えては何故か瞳を輝かせている様子。「 新ライバル登場だなっ! 」と面白そうに笑って見せれば再び視線を画面へ )

• No.70 by 斎藤 数馬  2013-09-27 18:28:06 

如月

あ、カレーつっても野菜たっぷりな奴だから。(バンドをやっている彼等をカロリーの高い料理で太らせる訳にもいかず健康にもいいようにと野菜を多めにして作っていては上記を述べ。「肉はただ焼くだけだろー?」とただ油をフライパンに敷いて焼き、塩コショウで味付けするくらいが一般的だと思っては然程難しくないあろうから、「どうせならレタス使って肉巻きにして食べるかな」と案が浮かんでは、相手に続いてキッチンへと足を向け)

(/おおぅ、心が寛大なお方で助かります!)

橋爪

蝉…が、どうかしたか?(彼等の飯を作り終えエプロン姿なままリビングへと姿を探しに行くと其所で聞こえてきた相手の呟きが耳に届いては、蝉とは一体どういう事だろう、この秋に突入し始めたこの時期に蝉はいないだろうが、など不思議そうにするも、考えても埒があかない為、後ろから声を掛け)

(/初めまして!遅くなりましたが絡ませてもらいますね!)

桐矢

違うならいいけどよー。(此方の問い掛けにきっぱりと一言で返されてしまっては肩を竦めながらも上記を述べ。肩を跳ねさせる相手に、驚かせてしまったと反省しながらも肩から手を離し、「寝不足じゃないなら飯今からでも食う?」と、ヘラリと笑み浮かべキッチンではもう料理が出来ていては問い掛け)

(/そういえば、挨拶遅れましたが宜しくお願いしますねー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック