幽霊屋敷 3L

幽霊屋敷 3L

説明人  2013-09-23 15:36:01 
通報
ここは、幽霊屋敷…

ここには女の子の幽霊がいる…

この屋敷は昔火事があってね、その時ここの娘さんだけが取り残されて死んじゃったんだって…

それからこの屋敷に近づくものがいなくなり、女の子は一人、誰かが迎に来るのを待ってるんだ…

その屋敷に肝試し気分で入ってきたのが君たちだ…

さぁ、どうなる?

>ルール
荒らし、なりすまし、本体の喧嘩は無し
恋愛は自由
ロルは一行~で
pfを出してから参加しましょう

>キャラ
幽霊の女の子(1人
幽霊屋敷について知っている子供(男女一人づつ
ここに来た様々な人(無制限






コメントを投稿する

  • No.14 by さんかきぼうしゃ  2013-09-23 16:09:11 

名前:風祭 小鈴(カザマツリ コスズ
年齢:14
性別:女
容姿:少し茶色が入った黒髪。目は緑色。
   ほとんどの私服が、Tシャツにズボン。その上に灰色のパーカー付きマントを着ている。
性格:いつもうっすら笑っている。性格がコロコロ変わり、なんかいまいちつかめない。
   真顔には破壊力ある。
備考:いつも屋敷の中の見回りをしているか、椅子に座って何かを読んでいるかしている。

(/こんな感じでよろしいですか?)

  • No.15 by 明樹 律  2013-09-23 16:10:21 

大丈夫ですよ~では、始めちゃいましょうっ))

  • No.16 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:12:23 

(/はい! では絡ませていただきますね!!)

  • No.17 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:14:56 

律さん
また来たのかい?(屋敷を見回っている途中に扉からその光景が見えたのでてきて

  • No.18 by 明樹 律  2013-09-23 16:18:18 

小鈴

うん、また…(と、先程言った人達はやれやれモードで帰っていったらしく、もういない。「幽霊の女の子を遊び程度で見に来る奴らは許せない…」と、無表情のままだが目だけは怒っていて。

  • No.19 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:23:42 

律さん
はぁ、、、。(と、ため息をつくと「うん、許せないよね、、。」未だに笑ったままだが、声が少し怒っていて

  • No.20 by 明樹 律  2013-09-23 16:25:20 

小鈴

どうしたらいいかな?(と、相手にこの状況について質問してみては相手の顔を見て。そして自分の頭の中で改善策を考えて思いついたのは、看板で脅してみようか、というものだが、まだ相手には言わず

  • No.21 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:30:37 

律さん
う~ん、、、。(腕を組み頭を悩ませては「なんも思いつかないな~。」と苦笑いをし

  • No.22 by 明樹 律  2013-09-23 16:34:33 

小鈴

じゃぁ、看板でも作って入ったら閉じ込めて一生屋敷から出れなくします。とでも書こうか(と、先程思いついた案を相手に言って。無表情なため、冗談かわかりにくいが、本人は冗談のつもりらしい。

  • No.23 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:38:16 

律さん
あ! それいいね~!!(ポンッっと手を鳴らし「律さんすごいね!」とニッコリ笑い

  • No.24 by 明樹 律  2013-09-23 16:46:54 

小鈴((遅れてごめんっ

あ…うん(冗談ってことが伝わらなかったらしい。だから、もう行動に移すしかないな、と、行ったことを実現させようと、近くにあったボロい看板を持ってきては「塗ろう」と、ペンキも持ってきて

  • No.25 by 明樹 律  2013-09-23 16:49:04 

うわぁぁああ!親にやり過ぎ宣告されましたぁ…ということで、今日は落ちです))

  • No.26 by 明樹 律  2013-09-23 16:49:15 

参加者募集~

  • No.27 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:51:05 

律さん(/大丈夫デスヨ!

早速行動開始だね!(冗談だとは思わず楽しそうにして、相手が持ってきてくれた看板にペンキを塗り

  • No.28 by 風祭 小鈴  2013-09-23 16:51:43 

(/了解で~す!)

  • No.29 by 参加希望  2013-09-23 20:11:54 

>2のものですが遅くなりすいませんまだいるでしょうか?
主様が望む容姿や性格はあるでしょうか?

  • No.30 by 風祭 小鈴  2013-09-23 20:15:10 

参加希望さん
今日は落ちるらしいですよ~? 

  • No.31 by 明樹 律  2013-09-23 20:16:34 

一瞬ただいまです))

№29さん

小柄な感じであれば、なんでもOKですっ!親に見つかる前に落ちます、では

  • No.32 by 楠木真琴  2013-09-23 21:13:25 

風祭小凛本体様
あっわざわざありがとうございます!

主様
了解しました

名前 楠木 真琴(くすのき まこと)
性別 女
年齢 不明(生きていたときの年齢は15歳)
性別 人間と仲良くなりたい寂しがり屋 本当は人思いで優しいが勘違いされ怖がられている
容姿 綺麗な黒髪で長さは腰辺りまである 服はセーラー服でリボンの色は水色 足は透けているがギリギリ白の靴下の上の部分が見える(火事の時にきていたためこの服装)
備考 生きているころ友達が少ないという寂しい思いから成仏できない

不備があるかどうかだけ確認お願いします
また明日きますね

  • No.33 by 楠木真琴  2013-09-24 19:59:15 

書き忘れすいません!

身長は159cmの時に火事にあったのでそのまま159cm

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック