肌寒い季節になりました<3L.御田種無制限募集.途中参加有>

肌寒い季節になりました<3L.御田種無制限募集.途中参加有>

つみれ  2013-09-23 14:40:07 
通報


/期間限定.秋.冬.春.だけのなりきり /

ストーリー(説明/

..え?そんな物ないんだけど....

あ、え?あ、カ..カンペ見ろ?


....えー、なになに、暑い夏が過ぎて肌寒い秋の季節になりました

秋といえば 食欲の秋

秋といえば 栗に松茸

そして忘れちゃならない
御田の存在 !

ーーーーーーー

....うん。此れで終わりとかふざけてるね、説明ぐらい書いてほしいよ。..はぁ、まぁ、何を言いたかったのか分かるけどさ、こんな回りくどい言い方しないで普通に『御田種になりきって話そう』って書けばいいのに。



次のレスから詳しい事書くから、レス禁でお願いします、と 。


コメントを投稿する

  • No.39 by たまご(女)  2013-09-23 21:29:09 

*ふたり

ただいま~(ほどよく褐色色になってほくほく


*つみれくん

冗談よ~。“たまご”と“たまご肌”を掛けた、高等テクニックよ~(ぷわぷわ泳いで相手にくっつき


*もちきんちゃくん

そっちに戻るわ~(新しい出汁を見て戻り

お餅は膨らんだ~?(くるくる回り

  • No.40 by つみれ  2013-09-23 21:30:38 


○餅巾着

っちょ....すりついただけで破けないよ (数分前たまごに離れられた 傷付いてる

....嫌味?( むか

  • No.41 by つみれ  2013-09-23 21:33:18 


○たまごちゃん

おかえり、美味しそうだね (御田種でも分かるほど

じょ、冗談か、良かった(すりすり

  • No.42 by たまご(女)  2013-09-23 21:37:31 

*つみれくん

ただいま、ありがと~(嬉しそうにくるくる

冗談よ~……ああああ(お客さんに持って行かれ

  • No.43 by 餅巾着  2013-09-23 21:40:06 

>つみれ
えへー、ごめん冗談~、それぇ(包み込むようにもっちりと寄り)
ごめんなさぁい嘘嘘~(お辞儀のように1回転)

>たまごちゃん
おかえり、食べ頃だね~(すりすり)
もちろんだよ、ほら(もっちり膨らんだのを見せるため逆さまにぷかぷか)

  • No.44 by たまご(女)  2013-09-23 21:43:48 

*もちきんちゃくん

そうなの、ありがと~(すりすり返し

わあ。中が見られないのが残念ね~せっかくの もち肌なのに~(ぷかぷか浮かぶ相手の周りをくるくる

  • No.45 by つみれ  2013-09-23 21:46:29 


○たまご

いえい....あ、またね(器によそられたたまご

○餅巾着

そっか、 (ほっとして ずりずり

もう....嘘つかないでね(どんっ

  • No.46 by 餅巾着  2013-09-23 21:52:15 

>たまごちゃん
えへ~、中が見えるのはその時が来た時だけだからねぇ~…。君の中と一緒だよぉ(くるくると回る相手を追うように波に合わせて回り)

>つみれ
はぁい~…つみれってば見掛けによらずナイーブ~…(寄りかかりぷかぷか)

  • No.47 by つみれ  2013-09-23 21:56:17 


○餅巾着

見掛けに寄らず?(ごろごろ ばしゃばしゃり

  • No.48 by たまご(女)  2013-09-23 21:58:16 

*つみれくん

……ああ…ただいま~…(真っ白の新しいたまごが袋からどぽどぽ


*もちきんちゃくん

そうねぇ~今度一緒によそわれたら、よろしくね~(回りすぎてくらくら

  • No.49 by 餅巾着  2013-09-23 22:01:10 

>つみれ
…ごめんなさぁい(再び1回転ぷかぷか)

>たまごちゃん
はは、恥ずかしいかもね~…(その時のことを考えれば出汁に沈み)

  • No.50 by つみれ  2013-09-23 22:12:25 


○たまごちゃん

おかえり(味の染みた身体を押し付け

○餅巾着

....まぁいいよ (端に置いていた箸が無く 大根の隙間に隠れて


そろそろ睡魔が....また明日ね (

  • No.51 by 餅巾着  2013-09-23 22:13:46 

>つみれ
おやすみなさい~

  • No.52 by 餅巾着  2013-09-24 09:47:28 

今日はあまり売れなそう、外があったかいや~…(どぼどぼと鍋に投下。鍋から外の様子を伺い)

  • No.53 by つみれ  2013-09-24 14:43:48 


○餅巾着

ねむ、....あー、はんぺんが完売..!(ふかふか ゆらゆら あの白いからだが見えない

  • No.54 by つみれ  2013-09-24 15:35:23 


....そんなに見られると、こま....なんだそっち (視線感じて 食べられる?どきどき ってとなりのウインナー巻きか !

つみれが中々売れない、....日本人な癖して魚嫌いとか多すぎるよ、昭和の人たちは僕の元を食べて育ったのに平成ときたら....不味いだの苦いだの、ま、骨が沢山ある魚は嫌かもしれないけど...さ。 (ぶつぶつ ぐつぐつ

  • No.55 by 餅巾着  2013-09-24 17:55:00 

>つみれ
あれれぇ、はんぺんったら女の子のところばっかり行っちゃったんだね(白いふわふわが見当たらずしょぼん)
ああ、いい感じだ~…(中身もちもち)

  • No.56 by つみれ  2013-09-24 19:22:28 


○餅巾着

はんぺんは好きな御田、常に上位にいる御田種だからね (僕は下下 もう、嫌になる

....ね、何で僕らの声って人には聞こえないんだろう (美味しそうに御田を食べる客 みて

  • No.57 by つみれ  2013-09-24 20:19:14 


ふぅ、....あ、この人まじだ (御田として買われた あれ、パックから出され....まな板の上? んん?

あああ..切られ、僕の柔肌.... (いつのまにか 鍋にてぐつぐつ

  • No.58 by 餅巾着  2013-09-26 08:16:48 

ふぅふぅ、やっと入荷されたよ~(どぼどぼと鍋に投下され)
新しいおでん君入ってこないかなー(ゆらゆら鍋で動き回り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック