AKB48女学園

AKB48女学園

主  2013-09-23 13:35:17 
通報
今AKBの小説を書いてたらやりたくなって勢いで作っちゃいましたー(えへ←

まぁ堅苦しいルールは抜きで!
あ、でも荒らしや成り済ましはダメですよ?
恋愛オーケーです!
学園ものなのでいじめ系も入れていいですよー、ただしやりすぎないように!
ちなみに募集させていただくのはAKBのメンバーをやってくれる人です。

主は転校生てきな感じでいきますのでいじめ系やっちゃっていいですよw
あ、けしてMではないです。むしろえs((←
はい!では募集開始~。主はあとでプロフのせます。

コメントを投稿する

  • No.761 by 柏木由紀  2013-09-27 21:00:18 

夏川さん
でも…、夏川さん…戻るんでしょう……?前の学校……。私は…生きていられる自信ないや…。

  • No.762 by 夏川美久  2013-09-27 21:05:27 

>柏木由紀
私は戻る気ないんだけど…ね(ポソ
「姫様?(相手の頬をぎゅっと掴み」
いっひゃい、はやひて!(ジタバタ
「嫌です(にっこり微笑んで」

由紀ちゃんも来る…?

  • No.763 by 柏木由紀  2013-09-27 21:13:45 

夏川さん
私は……。此処に残らなきゃ…いけないと思う……。あの人ら…私がいなくなったら他の人…傷つける…から…。でも、遊びになら……。

  • No.764 by 夏川美久  2013-09-27 21:18:23 

>柏木由紀
じゃあ私も遊ぶやつになるー♪(微笑み
ねぇねぇいい?(プールに落とした人達を見て首傾げ

「姫様(少し強めに」
○○…今は黙ってて?
「はい…姫様(頭を下げ」

  • No.765 by 柏木由紀  2013-09-27 21:24:54 

夏川さん
え…?それはどういう……?私…夏川さんの学校に遊びに行きたいって意味だったんだけど……。「はぁ?どういう意味だよ」

  • No.766 by 夏川美久  2013-09-27 21:31:29 

>柏木由紀
ん、それは別にいいんだけど。由紀ちゃんをいじめるのは許せないから、いじめるなら私をいじめればいいじゃん?(転校生を見て

  • No.767 by 柏木由紀  2013-09-27 21:35:23 

夏川さん
何言って…?『いや、由紀じゃないとおもしろくないよなぁ?』「うん、いつまで耐えれるかってね?ふふっ。死ぬのはいつかって言うのも面白いよな♪」そういうこと……か。(ダメな方向に考え)

  • No.768 by 夏川美久  2013-09-27 21:46:51 

>柏木由紀
そうなんだー…どうすればいいんだろう?○○、(相手の方を見て
「そうですね、やっぱり精神的にダメにするが一番かと。(少し考え」
だって、どうする?(転校生に問いかけ

  • No.769 by 柏木由紀  2013-09-27 21:53:52 

夏川さん

夏川さん…。もう…いいから…(相手の服を掴み)私が……いるから…(ふらっと立ちプールの前に立って)………。(カッターで手首を深めに切ってしまい血が大量に出て)これで…もう誰も…傷つかない…(言い捨て自分から頭からドボンッと泳げないためそのままで)

  • No.770 by 夏川美久  2013-09-28 07:51:48 

>柏木由紀
由紀ちゃんっ!!?(相手を助けるためプールに飛び込み

「姫様!!(自分も入ろうと」
来ないでください!(そう言えばもぐって由紀を抱え上がる

  • No.771 by 柏木由紀  2013-09-28 07:55:42 

夏川さん
………(手首から血はでたままで息はしてるかしてないかで)
「これ…ヤバイな(若干嬉しそうに笑い」

  • No.772 by 夏川美久  2013-09-28 08:02:55 

>柏木由紀
由紀ちゃん、一旦私の前の場所に来て?
傷が治ったらまた来ようね…(自分が濡れてるのは構わず由紀を姫抱っこして連れて行き
○○、行きますよ

「はい(着いていき」

  • No.773 by 柏木由紀  2013-09-28 08:07:30 

夏川さん

……(だらんとして意識は無く

  • No.774 by 夏川美久  2013-09-28 08:12:06 

>柏木由紀
……(学園を出て○○高校に着き中に入る

「おい、見ろよあれ…姫様じゃねぇ?」
「ほんとだ、姫様じゃん」

「姫様!お帰りなさい(微笑み」
戻ってきたわけじゃないです。(といって保健室に行き

  • No.775 by 柏木由紀  2013-09-28 08:17:47 

夏川さん
はぁ……はぁ…(息が荒く

  • No.776 by 夏川美久  2013-09-28 08:22:35 

>柏木由紀
…(治療は全て済ませ相手が起きるのを待ち

「姫様、風邪を引きます。タオルを(渡し」
いらないです。今は自分のことより由紀ちゃんの方が大切なので(受け取らずだが髪からはぽたぽたを水が落ちていて

  • No.777 by 柏木由紀  2013-09-28 08:26:22 

夏川さん
う…(目が覚め)あれ……?私…死んだんじゃなかった……の?(キョトンとして

  • No.778 by 夏川美久  2013-09-28 08:29:33 

>柏木由紀
由紀ちゃんを死なせたりしないよ(にこっと微笑み抱き締めようとすればばたっと倒れ

  • No.779 by 柏木由紀  2013-09-28 08:37:52 

夏川さん
私何かを…庇うから……(傷が痛むが気にせずに寝かせ)私のせい……かな….。傍にいたら……巻き込むから…(と言い保健室からでて)………(目をパチパチと)此処どこ…?(そこらへんうろうろと

  • No.780 by 夏川美久  2013-09-28 08:41:10 

>柏木由紀
っ…寝てる場合じゃない…よね……(体が熱いが構わず起き上がって保健室を出

「姫様、危険すぎます…(姫抱っこして」
ありがとう…(微笑み
由紀ちゃんをこの学校に一人にしておくのは危険だから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック