ファミレスでBL・ML

ファミレスでBL・ML

匿名さん  2013-09-23 11:55:07 
通報
ここはファミレス。どこにでもありそうなファミレス。
しかし、変な奴らばかりっ!!
さぁ、あなたも一緒に働こうっ

>1 ルール

>2 キャラ紹介

>3 CPについて



コメントを投稿する

  • No.17 by 相澤 千陽  2013-09-23 21:11:28 

>雪城くん

ん、なに?(と、なんといいますか、の続きを聞くかのように。相手の様子を見ていると、少し面白いな、と思う。凄い普通な反応がちょっと新鮮。と、心の中で笑って。そして何を思っているのかわからないから、全部口に出せばいいのになぁ、となんとなく思って。そして、自分の子供の居場所はここではないが、多分、と思うところはあった「一々連絡してたら嫌われちまうだろ?」と、思春期の娘の父親みたいなことを言って。そしてそのあとに「連絡しなくても、たぶん兄貴のとこだろうよ。って、えー一応客だぞ、俺」と、兄貴のストーカーだからな、と分かっているようで。そしてスタッフルームと聞けば、客という言葉を使って。

  • No.18 by 雪城湊  2013-09-23 21:24:52 

相澤さん

いや何でもないです(相手の問いかけに何でもないというと"なんか相澤さん、面白がってる気がするんだよ…"と思うも連絡してたら嫌われるときき"思春期の娘をもった父親ですか…あーなんかよくわかんないですよこの人"と思うも「そうですかね?」といったあと相手の言葉を聞き"わかってるなら初めからそこに行けばいいのに…"と思い客と言う言葉を聞くと"行動的に客じゃないよ…息子さんいたら入ってくる気がするけど何なんだこの人は…本当によくわからない"と思いながら「そうですか、ならお席にお戻りください相澤さん、まだ何も注文してませんよね?」ととりあえずいい

  • No.19 by 相澤 千陽  2013-09-23 21:33:02 

>雪城くん

そっか(と、笑っては、面白いと思ってることが相手はわかってる気がする。と、少しそんなことを思って。そして相手の表情がよくわかんない、という感じだったため、俺ってそんなに難しい人かな?とか思って。「うん、嫌われちゃう」子供っぽい言い方をしてみては、30代の言うセリフじゃねぇな、と。「えーと、じゃぁコーヒーとパフェ」と、相手が注文、というのでとりあえず好物を頼んで。そして早くパフェが食べたいのか相手に早く、と目で伝えてみる。

  • No.20 by 雪城湊  2013-09-23 21:38:52 

相澤さん

…(相手の言葉を聞くと小さく頷き"わかってくれてよかったかもな"と思い嫌われちゃうときくと"30代のいい方じゃないし…本当に子供っぽいですね…この人"なんて思いながらも「なら、連絡とかもしないほうがいいですね僕も嫌われて泣く貴方をみるのは嫌ですし」と一応/←/だが思っていることを言い注文を聞くと「かしこまりました、ではお席でお待ちください」と言いながら注文を厨房にいうと他のお客の接客に行き

  • No.21 by 相澤 千陽  2013-09-23 21:46:10 

>雪城くん

流石に泣かないよ(あはは、と笑っては相手を見て。「部屋の隅で体育座りする程度だ」と、落ち込み方はこれしかない、と意味不明なことを言って。相手の言うことはまぁ、少しは自分のこと思ってくれてるのかな?と、自己解釈しては、ありがたく受け取って。お待ちください、という言葉に「はーい」と、小学生並みの言い方で返事して



((今日は落ちます。

  • No.22 by 相澤 千陽  2013-09-24 18:40:40 

上げ

((ただいま、店長keep状態で、空いているのはアルバイト1、2、3、4、5、7、店長の甥です))

  • No.23 by 雪城湊  2013-09-24 19:20:07 

(/昨日寝落ちしてしまいましたすいません、レス返しますね
あと8時過ぎごろに闇落ちする可能性が高いですまた上げるとしたら多分ですが23時ごろだと思います)

相澤さん

そうですか(相手の泣かないという言葉に少し驚くもその後の言葉を聞き"やはりこの人はなんだろう…なんて表せばいいのか分からないけど僕の考えの斜め上に行く人だな"と思いながらも「体育座りですか…ここではやらないでくださいね」と一応だが注意をしておき相手の返事を聞くと"子供か…"と思いながらも厨房に「パフェとコーヒーを早めにお願いします」と厨房組にたのみ他の客のところにいくと
ちょうど靴を落としてしまった女の子がおりそれを拾うと「落とさないように気をつけてね」と頬笑みながら言ったのとちょうどいいタイミングでパフェができたらしいので"さてと…いくか"と厨房に向かい相手が注文したものを持つと席に行き「お待たせしました、パフェとコーヒーです」といい「ごゆっくりどうぞ」と続け、また自分の仕事に戻り

  • No.24 by 相澤 千陽  2013-09-24 19:32:58 

((把握です。

>雪城くん

うん(と、頷けばへらっと笑って。そしてここではやらないでくれ、という言葉に「どうだろ、慰めてもらいに来るかも」と、きっと体育座りで店の隅でしょぼんとするであろう、そんな感じに聞こえる言葉を言って。相手が厨房の人に早めに、と言ったので、よし、と頼んでくれたことに対して心の中でガッツポーズして。そして、女の子の靴が落ちたのを見てはすぐに、相手が拾って気をつけてね、と優しい言葉をかけたので、やっぱいいやつだよな、と、心の中でほわーんとして。パフェとコーヒーを持ってきてもらえば「ありがとう。言われた通りゆっくりしとく」と、お礼を言ったのに、そのあとに続く言葉はずっといる、という迷惑なことを意味して

  • No.25 by 雪城湊  2013-09-24 19:45:59 

相澤さん

僕は仕事があるので無理ですよ…?(相手が慰めてもらいにくるというと自信は仕事があるから無理と伝えるも"きっとここで体育座りする気なんでしょうね…"と思いながらも仕事をし相手の注文の品を持っていき自分で『ごゆっくり』と言ったことを思い出し"ゆってはいけない単語を出してしまった…"と思うも時すでに遅し相手は言われた通りゆっくりするといってしまったのをきき"これ以上長く居られても困るんですが…店長ー速く戻ってきてください"と心の中で叫び

  • No.26 by 相澤 千陽  2013-09-24 19:50:04 

>雪城くん

仕事の合間に慰めてくれてもいいじゃん(と、まだ子供に嫌われているのかもわからないくせに話を進めて。「さぁて、食べよ」と、パフェを見ると少し目を輝かせて、スプーンを取ったと思えば食べ始めて。「上手い」ここのパフェ美味いんだよなぁ、と、にこにこしながら食べて。そして、さっきの言葉に相手が困っているだろうなと思うと少し面白くなって

  • No.27 by 相澤 千陽  2013-09-24 20:00:52 

一旦飯落ち。もしかしたら、来れないかも…))

  • No.28 by 雪城湊  2013-09-24 20:03:12 

相澤さん

そうですか…まぁそれでしたら別にいいですよ?(相手の言葉を聞くとそう答え「まぁ暇だった場合ですがね」と一応続けると去っていき遠くからパフェを見て目を輝かせる相手を見ると"本当に心だけは若若しいかたなんですから…困ったものです"と思うも他のお客様が来たので入口に向かうも学校の知り合いというか友達で「…何で来たんですか」というも渋々案内しており 

  • No.29 by 相澤 千陽  2013-09-25 18:32:48 

>雪城くん

((すみません、昨日あのまま用事で来れませんでした…

おぉ、優しい~(と、相手の言葉を聞けばそう言って笑い。パフェを美味しそうに食べていると、相手が店の入口に行くのが見えて。どうやら学校の友達的な人のようだ。バイト先に来られるのは親の次に恥ずかしいよな。と、心の中で呟いて。まぁ、自分の子供はバイトではないのでいい、と勝手に決めつけ。そしてコーヒーを口に運ぶ

  • No.30 by 相澤 千陽  2013-09-25 19:30:57 

((店長keepの方、2日たったので、取り消しさせていただきます。


空いてるのは、店長、アルバイト1、2、3、4、5、7、店長の甥になりました。

  • No.31 by 雪城湊  2013-09-25 19:43:18 

相澤さん
(/大丈夫ですよ!私も多分そういうの有るので)

そんなことは無いですよ(クスッと頬笑みながら言うと学校の友人の案内をするまで終わったのはいいものの一番のピークなのかお客さんがいつもより多く入ってきており何組か案内した後もう一度友人のところに行き「注文はどうしますか?」と問いかけ注文を聞くと「かしこまりました」と普段と変わらない言い方でいい他のお客さんのところに行き

  • No.32 by 相澤 千陽  2013-09-25 20:10:48 

((見つけるの遅れました…

>雪城くん

そう?(と、女の子の靴を拾ってあげたり、優しい部分は多い気もするのだが、と思いつつ。そして周りを見れば人多いなぁ、と。そして、友人相手に普段と同じ接客とか尊敬だわ、と。自分ならタメになってしまうだろうな、と思って。パフェを食べ終わると、コーヒーの残りを飲んで

  • No.33 by 雪城湊  2013-09-25 20:33:05 

相澤さん

そうですよ(相手の問いかけにはほかの席の注文と料理を運ぶのを終わらせてから答えると呼び鈴がなり「あっちょっと失礼しますね」と言うともう一度注文を聞きに行き戻ってくると相手がパフェを食べ終わっており「開いている器お下げしますね」というと厨房にもっていき

  • No.34 by 相澤 千陽  2013-09-25 20:37:37 

>雪城くん

ふぅん(と、笑ってみては、「じゃぁ優しくないんだ」と、なんともいらつく言い方で。呼び鈴が鳴ると、相手は失礼するといってので「またね~」と、適当に手を振って。全部食べ終わってはなんだかつまらなくなったところに相手が厨房に持っていったので、呼び鈴鳴らして「メロンソーダフロートください」と、子供っぽい飲み物を注文して

  • No.35 by 相澤 千陽  2013-09-25 20:53:20 

((今日はこれで落ちますっ

  • No.36 by 雪城湊  2013-09-26 22:27:22 

相澤さん

貴方がそうとらえたんでしたらそのままでいいですよ(特に優しい、優しくないに興味が全くなく適当にかえし厨房に行くと呼び鈴が鳴ったが他のバイトさんも忙しそうなのでまた先ほどいた席に戻り「注文は何でしょうか」とたずねメロンソーダフロートときくと"頼むものが子供っぽい…てか甘党か?"となにやら考えている途中だが「かしこまりました」といい厨房に去っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック