緑間×高尾 真ちゃん待ってるのだよ☆

緑間×高尾 真ちゃん待ってるのだよ☆

高尾和成  2013-09-23 10:26:28 
通報
To 真ちゃん
Re 真ちゃん待ってるよ~☆

真ちゃ~ん!高尾ちゃんだよ☆
学校なうww
つか真ちゃん今日学校来てないよね?
学校で待ってるのだよ☆
あ、学校早退してそっち向かおうか?

by 高尾

本体にかわる

本体でっす!
希望は↓
☆緑高だから高尾愛してくれる人
☆ロルはできれば長めで
☆できれば毎日来てくれる人
☆できれば返事早い人
です!
ちょっと条件が厳しかったかな…?

とりま、これは、

真ちゃんが学校来てなくて高尾が真ちゃんにメールを送ったところから始まります!
そこからは好きなようにどうぞ☆

コメントを投稿する

• No.10 by 高尾和成  2013-10-05 20:33:41 

(居ませんか~…)

• No.11 by 高尾和成  2013-11-24 11:34:02 

【…誰か相手お願いします…】

• No.12 by 緑間真太郎  2013-11-24 18:56:04 

(/参加希望です‼)

• No.13 by 高尾和成  2013-11-24 20:07:34 

No.12様>

((ありがとうございます!ずっと待ってたんで早速絡んでくださると嬉しいですっ!!
その…高尾が真ちゃんに↑上のメールを送ったところから絡んでくださりますかね…?

• No.14 by 緑間真太郎  2013-11-25 00:09:59 

To.高尾
Re.今起きた

馬鹿を言うな、お前は学校だ。
さっきから頭がぼんやりする、多分風邪だな。
休むと担任に伝えておいてくれ

送信、してから起こしていた頭を枕に落とす。目が覚めてから頭がすっきりしない、気のせいかしんどさが増した、頭が重たくて布団から出られない。『まったく、高尾はなにを考えているのだよ。早退などさせん。ああ、そうだ、熱を…くそ、温度計を取りに行く気力もないのだよ、』心の中で呟けば枕にはあ、と普段より熱いため息をついて。目を伏せると浮かんできたさっきのメール。相変わらずのハイテンションで自分を心配する相手に、ふと口元緩ませて。

• No.15 by 緑間真太郎  2013-11-25 00:11:05 

(/あっ一言いい忘れました ;; 了解です*)

• No.16 by 高尾和成  2013-11-25 17:59:55 

…お、返ってきた…
((メールを送ってからだいぶ時間が過ぎ、授業と授業の合間にマナーモードの携帯がポケットでブブ、となれば反射的にばっ、と携帯取り出して内容を確認して。「やっぱりなぁ…」と呟いてはそそくさと何を考えたのかグランドへ出て意図的に思いきってわざと転けては頬のはしと肘や膝辺りに怪我が出来て。それが狙いだったのかそれを理由に先生に頼み早退させてもらい、緑間のことも告げて。「っつかやり過ぎた…いてぇ…」と自業自得だが少し後悔したように一瞬で傷だらけになった自分を見て相手はどう思うだろ、怒るかな、なんて考え乍緑間の家へ向かい、

(わわ、長々とすみませんっ!!貴方様、神ロルですねっ!羨ましいです…!!)

• No.17 by 緑間真太郎  2013-11-25 22:41:25 

······· 、 (/伏せていた目を開ければ自分は寝ていたらしいと簡単に飲み込める。だいぶ楽になったな..。と思いながら上体を持ち上げるも吐き気がしてきて、熱がまだ引いていないらしい事を知って。眼鏡をかけて枕元に置いてあった携帯を手に取ればメールが来てないかと確認する。受信がないと知れば画面落とし枕元に戻して。授業中だな、と。今こちらに向かっているなどつゆ知らず納得して。)

(/神ロルだなんてととととんでもない!てか高尾がHSKすぎて…*)

• No.18 by 高尾和成  2013-11-25 22:56:00 

……。
((しばらくして目的地である相手の家に付き、玄関の前でたたずんでいて。其処で携帯取り出し「今真ちゃん家の目の前に居る」とだけ送り玄関見詰めては相手の家の大きさに今もまだやはり圧倒されるのか緊張し“はぁ、”と息を一つ大きく吐いてからインターホンに傷だらけの手を伸ばしてならしてみて。風邪だから返事は来ないか、と思ったのか玄関の扉を開けて顔だけ出し「真ちゃ~ん!高尾だけど~…上がっていいかな?」と少し声を張り上げて言ってみて。鞄からがさごそと担任から渡されたプリントや連絡の紙を取り出して腕に抱え込むように持って返事が来るか少しだけ待ってみて。

(いやいや、高尾なにしちゃってんの!?って感じでHSKな訳無いですからw
神ロルを拝みます。はは~)

• No.19 by 緑間真太郎  2013-11-26 01:01:18 

……!?、(/置いたばかりの携帯からメール受信を聞き再度手に取りメールを開くと『今真ちゃん家の目の前に居る』という内容、拒んだはずの相手からそれを受け取れば上記の通り驚いて。すぐ玄関の方から相手の声が聞こえてくればほんとに来たのかと思いながら素早くマスクを付けて。(さっさと帰らせるか。まったく、風邪がうつったりでもしたらどうするのだよ。) 重たい頭でぐるぐる考えながら玄関に向かえば顔だけ扉から出す見慣れた相棒、いつもの仏頂面浮かべれば帰れ、と言いかけて驚きやめる。『その怪我はなんだ。』

(/いやそれが良い!プリント届ける高尾きたこれ!*)

• No.20 by 高尾和成  2013-11-26 17:22:45 

あ、真ちゃん♪((マスクをつけてだるそうにやってきた相手の顔を見るとぱっ、と顔を明るくほころばせ。しかし自分の顔の怪我を見たせいであろうが驚いて「その怪我はなんだ」と聞いてきて、此方はやっぱりな、と怪我は隠さずに玄関から脚を踏み入れ扉を閉めて。服も汚れて所々絆創膏等が貼られた儘相手の様子を伺いつつ何時もの調子で「真ちゃんの為の怪我☆…なんつってwちょっと転んだだけなのだよー」と真実を言った後それを冗談とごまかして適当に嘘をついてばれないようにと笑顔作り。「あ、それで先生から…」とプリントを渡そうと少しだけ歩を進めて

(何故wwわはっ、真ちゃん心配してくれちゃって~♪)

• No.21 by 高尾和成  2013-11-30 16:02:44 

To.真ちゃん
Re.どしたのー
本文
真ちゃんどしたのー?
最近忙しいのかな…?
ま、ずっと待ってるかんね☆
無理は禁物なのだよ…!!

(私の言いたかったことは高尾がメール送ってくれました←
どうされました?
とりま、待ってますし☆
あ、メールに返事はどっちでも良いけど絡むなら前迄のにw
前の+メールでもまぁ、自由に~!
んで、また来たらよろしくお願いしま~す)

• No.22 by 緑間真太郎  2013-11-30 23:44:44 

あちこち怪我だらけじゃないか !! 一体どれだけ盛大に転んだのだよ!! (/自分を見れば顔をほころばせてくれる相手、対照的な仏頂面むけながらも可愛らしい反応につい和んでしまい。しかし家に入った絆創膏だらけの相手の姿を見れば上記述べて。優しい相手の事だからきっと本当に自分の為にこんな怪我をしたのだろうとはすぐ解って。 )

To.高尾和成
Re.風邪引いてた
このバカが本当に風邪を引いたのだよ。 連絡も寄越さずに寝込んでいた。
心配かけたのだよ。

(/以上の通りです。こんなにお待たせして本当にすみませんでした ;; これからもよろしくお願いいたします!)

• No.23 by 高尾和成  2013-11-30 23:55:32 

え?こう…ずしゃーっとw?もう派手に転んだよwwいやぁ、真ちゃんにも見せたかったなぁ~w((相手が風邪にも関わらず相手なりの心配の言葉をかけてきては心配はかけまいと何事もなかったようにヘラヘラとした態度で上記告げて。「んで…怪我したから早退させてもらったついでに真ちゃんのお見舞い来たんだけど…やっぱりプリントは届けたし帰ったほうが良いよな~」相手の事を考えてやはり帰った方が休みやすいんだろうと思い。

To.真ちゃん
Re.了解なのだよ
そっかw
無理はダメだからね~?
まぁまたなんかあればメールしてね☆

(いえいえ、大丈夫ですか?
事情も知らずになんかすみません…!
無理はしない程度にお願い致しますね!)

• No.24 by 緑間真太郎  2013-12-05 02:38:58 

(/ずっとお待たせして本っっっ当にすみません!;; 、…ここのところ調子が悪くてお返事出来なかったです。ロルも短くなっちゃって 、申し訳ない ;; 返ってくるの待ってます。)

見なくていいのだよ。まったく、気をつけろ。(/愛想なく返せば『ばかおが。』おちゃらけてみせる相手にぽつり聞こえないように呟き。続く相手の言葉にぴくり、ぐるぐる頭を巡りやっと出た声は「寄っていかないのか?まあお茶ぐらいしかないが」、と。 )

• No.25 by 高尾和成  2013-12-05 17:42:43 

へいへい、気をつけますよー。風邪人に言われるとは思わなかったけど((愛想なく返されるも此方は嬉しいようで調子崩さずに告げて。しかし相手が後に告げた言葉が意外だったようで少し目を丸くして「え、真ちゃん珍しいね~。あれか?風邪ひけば判断が鈍って間違えた判断しちゃうってやつw」と脳裏に微かに残ってた学習の経過を引き出して人指し指立てながら告げ。「まぁ真ちゃんが良いっていうなら上がらせてもらおーかな」と、

(・ω・)ノへいっ!←
お久ですねー!!大丈夫ですか?って謝りっぱなしはよしてくださいよw
全然大丈夫ですから!うん!)

• No.26 by 緑間真太郎  2013-12-13 03:28:18 

けが人が言うな。(/ これだけ愛想なく言う自分に相変わらずの調子で話す相手、何処ぞの先輩ならばとっくに青筋でも腹でも立てているのだろうに。怪我だらけの姿にやんわりあきれ顔で告げれば。『…ふん、そんなんじゃないのだよ、おまえと話していた方が気が休まる。』はっ、と。言ってからやらかしてしまったと、誤魔化すように続けては『お茶と、あとコーヒーかオレンジジュースならあった気がするのだよ』ずかずか室内に入ってゆき、)

(/ お、おっもちかえry…!可愛すぎます ww お久しぶりです!お返事お待ちします!)

• No.27 by 高尾和成  2013-12-14 22:17:17 

怪我人でも健康体だしそっちのほーが今は心配なのー((あきれ顔で告げられた言葉にわざとらしく膨れっ面しては後に相手のもれた本音を聞き逃さずにふっ、と柔らかい表情になって「やーそんな誤魔化さなくていーのにーwんじゃ、失礼しまっす」とヘラヘラと笑い乍気良さげに靴を脱いで意外と気をつかうように丁寧に玄関のすみに自分の靴を揃えて置き。てて、と相手の背を追うが足が痛いのかやはり少しぎこちない歩き方になり、

(お久しぶりでーす!!
……
何が可愛いんですかw
(・ω・)ハ(・ε・)イエイ←

• No.28 by 緑間真太郎  2013-12-15 03:37:20 

よく言う、(/ 綺麗に靴を揃えては追ってこちらに駆け寄る相手、しかし足取りはぎこちなくて。どこが健康体だ、傷むんじゃないか。思えばむすりとした表情で上記告げ、 すぐに片手差し出せば「掴まれ。危なっかしくて見てられないのだよ。」と、)

(/ ですです!しかしお返事もっと遅く来るかと思ってました w

……そうか、そんなにテイクアウトされたいか。←)

• No.29 by 高尾和成  2013-12-15 21:05:49 

…?((むすりとした表情で告げた言葉の後に手を差し出されてかなり矛盾してね?とか、え、何その手。とか考えてて少し首を傾げては相手の説明らしき発言を聞いて暫し唖然とした後「え…ちょ真ちゃんw?やっぱ風邪のせいで頭どうかしちゃったw?」と表面上は何時ものノリで聞くが内心いやいや掴まれとかなんか勘違いしちゃうし…じゃなくて真ちゃんどしたわけよ!等とかなり動揺していて差し出された手は遠慮の意を込め手でいらないと動作し。

(え、かなり此方返事遅いじゃないすかww

壁|ω・`)←
高尾ならテイクアウト可でs(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック