ひだまり【NL】

ひだまり【NL】

主   2013-09-23 07:43:30 
通報
-ひだまり-
温かいのにもどかしい。
どうしてだろう。
彼奴の前じゃ素直になれない。

【ストーリー】
今街の話題の洋菓子店と和菓子店。
2つの店は向かい同士に店を建てていた。
そして洋菓子店の跡取り息子の主(男子)、和菓子店の看板娘のあなた(女子)。
二人とも意地っ張りでキツい性格。
会えば喧嘩をしない訳がない。
しかし家が向かい同士な事から一緒にいる時間は相当長い。
本当はお互い、店のことも自分たちのことも理解している。
それなのについ口が先に出てしまうんだ。

君といる時間は何だか
ひだまりの中にいるようで温かい。

【募集】
和菓子店の看板娘(女子)
・キツめの性格で意地っ張り。


【募集事項】
・ロルは長めを推奨。
長い方が主は好きです。
・長く続けてくださる方。
・置きレス式OKな方。
・ゆっくりと話を進めてくれる方。
・会話中でお互いの店について言い合うといった場面もありますので、菓子の用語が少しだけでも分かった方が良いかな、と思います。
詳しくなくて大丈夫です。

※選定式です!
参加してくださる方々はpf とロルテストの提出をお願い致します!
募集期間は2日後までと考えております。

【主のpf 】
洋菓子店の跡取り息子。
名前/早瀬 幸哉
(ハヤセ ユキヤ)
年齢/17歳.高2
性格/キツくて意地っ張り。口調もキツめ。根は優しく、気が利く性格なのだが口が先に出てしまうのが傷。無愛想に振る舞う時もある。若干俺様が入っており、自分のしたいように行動する気分屋。洋菓子店の跡取りというのは男としては気にくわないが親からの期待に圧倒され只今、洋菓子作りの勉強中。やろうと決めた事には一生懸命取り組む。

容姿/光の辺り方によっては茶色くも、黒くも見える髪色。決して染めたのではなく、日に焼けただけの地毛。くせのついた髪形で全体的に外はね。そこまで長くはない。切れの長い目で少々目付きが悪いと指摘されることも。本人はあまり気にしている様子ではない。背は182㎝で周りよりは高め。
備考/甘党

ロルテストは放課後、店に急いで帰る途中、というところでお願い致します!












コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-23 09:42:52 

(あげます!

  • No.2 by 匿名  2013-09-23 12:47:58 

支援!

  • No.3 by 匿名さん  2013-09-23 14:33:45 

天の邪鬼~の方もがんばってくださいねー。

  • No.4 by 主  2013-09-23 16:01:33 

支援ありがとうございます。

  • No.5 by 昊空  2013-09-23 19:41:44 

(/ 参加希望です!

~プロフィール~
名前/ 白百合 昊空
ヨミ/Shirayuri Sora
年齢/ 16 高1
性格/ 「和」みたいなイメージで優しいが毒舌←自分では気付いていないため悪気はない*人に頼まれたら断れない程お節介で自分の夢も諦めた*和菓子についての勉強もし「和」の事なら何でもできる(茶、生花、習字、着付け、など
学校では一年生ながら生徒会副委員長を勤めている←頭は首席で良いが運動神経はまるでなく毎日怪我をしている

容姿/ 真っ黒で真っ直ぐ腰まで伸びる長い髪を切りそろえている*日本人形の様な白い肌で着物がとても似合う←普段着より着物の方が落ち着くと、だいたい着物を着ている*一番の特徴はパッチリとした黒い瞳*身長は170cmと高くすらっとした身体←細身な上に運動神経が悪いので骨を折ることも少なくない
備考/ 「昊空」と言う男っぽい名前がコンプレックス

~ロルテ~
放課後、皆とは違い遊びには行かない..と言うか行けない。せっかく誘ってくれる友達にも断り続け、さすがにもう誘ってくる友達はいない。急いで教室を出るといつもの様に「いってらっしゃい!」声を掛けてくれる友達がいる。いい友達だ
学校では急いでいても走らない。一応、生徒会副委員長だから。学校を一歩出ると猛ダッシュだ。ただし運動神経があまりにも悪く遅い...どんなに頑張っても速くは走れない。←遺伝だ。店の前で洋菓子店の跡取りと毎日会う、嫌いだ。先輩だからって関係ない、嫌いな物は嫌い...


(/ 素敵トピを発見し思わず参加希望をしました!駄目pf、ロルテですいません...直した方が宜しければ直します!
選定で選ばれなくても、こんな素敵トピに出会えて光栄です。良ければ選定の程、宜しくお願い致します。←楽しみにしています!

  • No.6 by 主  2013-09-23 19:47:49 

参加希望ありがとうございます!
素敵だなんて勿体無いお言葉です!^^
締め切りまでお待ち下さいね。

  • No.7 by 昊空  2013-09-23 19:58:21 

(/ いえいえ、そんなこと無いですよ⁉
締め切りはいつ頃でしょうか?
pfで直した方がいいところはないでしょうか⁇←質問攻めにしてすいません;;

  • No.8 by 匿名さん  2013-09-23 20:01:22 

天の邪鬼×天の邪鬼は、2、3日で選定ということでしたが、いつ選定されるんですか?
楽しみにしているので、がんばってください><

  • No.9 by 主  2013-09-23 20:08:40 

ご指摘感謝です。
ロルテストを提出するとおっしゃっていた参加希望様を出来る限り待とうと思いまして…!
今日いっぱいまで待つつもりです。
楽しみにして下さってありがとうございます。

  • No.10 by 主  2013-09-23 20:10:01 

>7
締切は2日後までと考えております。
pf の不備は見当たりませんよ!^^

  • No.11 by 昊空  2013-09-23 20:39:00 

(/ 2日後まで待ちますね!
pfはそのままで行きますね。

  • No.12 by 主  2013-09-23 21:44:03 

あげます!

  • No.13 by 主  2013-09-24 20:49:59 

あげますね!

  • No.14 by 昊空  2013-09-24 20:51:46 

(/ こんばんわ

  • No.15 by 昊空  2013-09-27 07:22:27 

(/ 朝にすいません。前に参加希望させて頂いた者です。「洋菓子店の看板娘」決まりましたでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック