~幼馴染み・再会~【NL】

~幼馴染み・再会~【NL】

主  2013-09-23 06:16:20 
通報

仲が良かった俺(私)達は小さい頃から毎日と言っていいほど遊んでいた。

だが、突然…小学校高学年の時にそれぞれ色々ありバラバラに転校していった。

そして高校一年…

入学式の時…奇跡的に俺(私)達が逢えた。


牡A「おっ、久しぶり!!元気だった!?」
牝A「元気だった…牡Aは…聞かなくても大丈夫だな。」


牝B「いてっ、また転んだ…」
牡B「フッ…相変わらず、ドジだな。…何も変わってねぇ。」
牝B「うっさい!!少しは黙って!!」


牡C「やぁ、僕達も変わってないね。」
牝C「そうだね、私達いつでもふわふわだね。」

1、レス禁

コメントを投稿する

  • No.6 by 参加希望  2013-09-23 08:29:12 

>牝A

    泊堂 流音(hakudo ruon)       牝/高校一年生/162c



/誰に対しても冷静。幼馴染の中では一番怖いと言われている。スポーツは得意な方で陸上部などに勧誘を受ける。だが、全て断っている。

/黒髪のショートヘア。瞳は茶色。猫毛で襟足が隠れる位の長さ。制服はちゃんと着ている方だが、スカートが嫌なのかジャージが殆ど。


/スイマセン。ロルテスは次出しますね。

  • No.7 by 参加希望  2013-09-23 08:44:18 



__え。
(高校生になり、新しい新鮮な光景に少し緊張していたが、教室の前で深呼吸したら緊張は溶けたようだ。鞄を肩に掛けるように持ち空いてる方の手でドアを開く。中に入ろうとした次の瞬間。目の前の光景にキョトンとする。何故なら目の前に__バラバラになったはずの幼馴染みが全員いるのだから。その光景を見て己も珍しく間抜けな声を漏らし

  • No.8 by 御神 悠也  2013-09-23 09:00:11 

とくめー様

(/いえ、選定させて頂きます!)

  • No.9 by 参加希望  2013-09-23 09:08:07 



/No.6の物ですが、参加大丈夫でしょうか?

  • No.10 by 御神 悠也  2013-09-23 09:21:05 

参加希望様

(/あ、はい!大丈夫ですよ!!)

  • No.11 by とくめー  2013-09-23 09:31:34 


(/分かりました。ご検討よろしくお願いします!)

  • No.12 by 参加希望  2013-09-23 09:32:14 

>主様


/ありがとうございます!!

  • No.13 by 通りすがり  2013-09-23 16:49:27 

支援上げ

  • No.14 by とくめー  2013-09-24 07:47:46 


上げておきますね

  • No.15 by 御神 悠也  2013-09-24 16:33:47 

No,3様

(/すいませんが今日中にpf提出してくれなければ取り消しさせていただきます;)

  • No.16 by α  2013-09-25 19:27:31 



こんばんは


  • No.17 by とくめー  2013-09-27 06:09:59 


おはようございます

  • No.18 by 御神 悠也  2013-09-27 16:31:53 

ALL
(/こんにちは!…えっと、なかなか来れなくてすいませんでした;;あの、牝Cはとくめー様に決まりました!とくめー様これから宜しくお願いします!!では今なら時間がありますので…下手な絡み文を出したいと思います!いらっしゃったら、絡み文に絡んでください。では、皆様宜しくお願いします!!)


………(己の席に着けば座って頬杖をつき幼馴染みをじっーと見つめれば “やっぱ皆変わってねぇな…“なんて思えば少しクスッと口角をあげて微笑み

  • No.19 by 佐伯 奈央  2013-09-27 16:52:26 

>悠也

悠也も、久しぶり~

(幼馴染みたち一人一人に挨拶をして回って、微笑んでいる相手の所まできて「にやにやしてる、やっぱり皆と一緒が嬉しいよね?」と自分も幼馴染みをみて微笑み)


(ありがとうございます!
夕方なら基本的に来れると思うのでよろしくお願いします!)

  • No.20 by 御神 悠也  2013-09-27 20:44:58 

奈央

嗚呼、久しぶり。(と相手が挨拶をしてくれば己も相手に挨拶をし「まぁな。また騒がしくなると思うけど…」と最後の方はボソッと言い

(/分かりました!!)

  • No.21 by 佐伯 奈央  2013-09-27 22:03:42 


>悠也

また毎日が楽しくなるんだぁ…

(昔を思い出してクスクスと笑みを浮かべて「今日、再会パーティーしようよ」とポンと両手合わせて提案し、さっさと何処に行こうかと一人で考え出し

  • No.22 by 御神 悠也  2013-10-06 20:48:37 


奈央

再会パーティー…か。…いいんじゃね?(相手から再会パーティーやろうと言われては少し間を開け ”今日は暇だしいっか “と思い上記を述べ「でも、何処でそのパーティーやんだよ…やる場所ねぇじゃん。」と続けて言い


(/すいません;;最近来れてなくて;;色々忙しくて…;;でも、今日から来れますんで宜しくお願いします!!一応レス返して置きました。)

  • No.23 by 佐伯 奈央  2013-10-06 21:40:50 


>悠也

うーん…
無難にカラオケとか

(頬に人差し指当てて考えると特にいい案は浮かばず、有りきたりな場所を提案し「それか、小さい頃皆で遊んだ公園」と思い出の場所を上げて)


【お久しぶりです!
また絡めて嬉しいですっ
私はちょくちょく顔出せるのでd】

  • No.24 by 御神 悠也  2013-10-06 22:11:13 

奈央

カラオケなぁ…(と考えるも呟けば相手が思い出したかの様に公園と言えば「それ良いかもしんねぇな。」と言いながら懐かしいなと思い微笑み。

(/そう思って頂けてありがとうございます!!了解です!!)

  • No.25 by 佐伯 奈央  2013-10-06 22:24:57 


>悠也

あの公園なら子供の頃のこと色々思い出しそうだしね

(昔皆で鬼ごっこやかくれんぼをしたのを思い出し「昔みたいにさ、皆でやろうよ」と恥ずかしげもなく言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック