*…Only you…*[BL/人数指定有]

*…Only you…*[BL/人数指定有]

主  2013-09-23 03:54:50 
通報

『好きだ…、どうしようもないくらい好きなのに。』

『僕には人を愛する事なんて出来ないよ。」

『…あぁ、どーしたらいいのか…。』

『あー!!俺は好きなのに…!』


--俺達は親友で、
高校までずっと一緒で、
家も近所の幼馴染みで…-−


そんな真っすぐ故に不器用にもすれ違う、そんな話。


>1……規定

>2……キャラ設定

>3……主PF





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-09-23 04:02:02 


~規定~

1-荒らし、誹謗中傷、その他の迷惑行為は禁止。
2-最低限のチャットマナーは守るようお願いします。
3-ロルは中ロル程度で。
4-2週間音信不通の場合、キャラリセ対象となります。
5-裏行為、即時CPは厳禁です。
6-イベントだったりで定期的に新しい絡み文を出すかもしれません。


本体的には仲良しなギャグ要素も欲しいのでノリの良い方であって頂けると嬉しいです(←
後はイベントだったり展開の相談ができたらなぁ…、と。

  • No.2 by 主  2013-10-09 00:05:24 


1)『お前等なら文化祭何やりたい?』
     『好きだ…、どうしようもないくらい好きなのに』
統率力がありプライドも高い故に時に無意識にも破天荒な事をやってのける。
生徒会長なのだが意外と悪ノリし易い。


2)『僕?んー…皆がコスプレ喫茶すれば良いんじゃない?女装とか良いと思うけどなぁ。』
        『僕には人を愛する事なんて出来ないよ。』
人をからかう事が好きで常に飄々としたマイペース人。
問題の主な元凶は此奴である事が多い←


3)『…無難にあれだ、写真展示とかそこら辺でいいだろ。』
        『…あぁ、どうしたらいいのか。』
冷静に周りを把握する苦労人肌。何事にも無難に物事を進めたがる。
傍観者気取っててもいつの間にか巻き込まれてペースに流されている。


4)『はいはいッ!!お化け屋敷とかやろーぜ、超怖い奴!』
        『あー!!俺は好きなのに…!』
よく言えば明るく元気で素直、悪く言えば空気の読めない少し天然的馬鹿←
それでも普通に勉強もできるし運動は勿論クラス一番。


<すみませんが、CPは此方で決めさせて頂きます…。>
(1) × (2) … 真っ直ぐに(2)を好きな(1)と自分に少し自信の持てない(2)
(3) × (4) … 気持ちを自覚して常識的に悩む(3)と気持ちを自覚出来ないのに行動する(4)


  • No.3 by 主  2013-10-09 00:31:45 


名前:東城 蓮司 (トウジョウ レンジ)
年齢:18(高校三年生)

性格:冷静に周りの様子を見ては度々周りの友人に忠告するのだがいつの間にか周りに巻き込まれて同じ様な行動をしている。周りの個性に比べたら些か霞みがちだがそれ故に度々周りの個性の強さに色々と考える苦労人肌。けどなんだかんだ友人の事も大切で世話好きな為周りを見る事を忘れないから最初に至る(←) 普段から性格故に感情を抑える事も多い為溜めに溜め込むと一気に爆発するタイプ。好きな人が出来れば自分を若干卑下する時もあるが基本的に一途、というかそれ故に独占欲が人一倍強い。

容姿:生まれた時から一度も染めていない真っ黒な短髪に濃い目の茶色の瞳。制服は季節に合わせて緩めたりしっかりしたりする等極力崩しては居ない。只ネクタイはどうしても面倒くさいのかいつも緩めに首に付けている程度。身長178cm、一般男性の通常くらいの体格なのだが着痩せし易いのか細身に見られ易い。

伽羅: (3)

備考:一応図書委員で自分の当番の日以外でも図書室に入り浸っている事が多い。それ故学力は良い方、運動は普通、というかあまり体を動かす事に積極的ではない←。辛い物も酸っぱい物も基本的に好き、甘すぎる物は苦手。

  • No.4 by 主  2013-10-09 00:32:33 


(/途中忙しくて全然更新出来なかった…!!orz

参加希望の方がいらっしゃったら一つだけ相談したい事がありまして…。
リアルタイム形式にしようか置きレス形式にしようか本体が非常に悩みまして←
で、皆さんの意見を聞いてみたいので宜しければ参加希望の方はロルテとPFと此の質問に対するご自身の意見を書いて下されば嬉しいです!
リアルタイム形式ならロルは4行程度、置きレス形式ならもう少し上かもしれませんし…。
…あっ、今書けない方はKeepさえおっしゃってくれれば明日の22時迄は待ちます!被った場合(有るか無いか分かりませんが)は選定制になります…。

こんな感じで不甲斐ない主でもお付き合いくださるのでしたら、参加お待ちしております!!)

  • No.5 by 匿名ッ  2013-10-09 00:46:19 


すすすす素敵トピ…!!
宜しければ(2)のkeepお願い致します!!

  • No.6 by 主  2013-10-09 00:57:45 


(/おぉぉぉ、早速感謝です!素敵だなんてそんなそんな…←
了解しました、もし上記の時間より遅くなりそうなら言ってくださいねっ!


言い忘れましたが主は何方かと言えば4行程度のロルを回してのんびりリアルタイムで楽しめたらー…ぐらいの意見ですので置きレスでも構いません!
選定の場合はPFのキャラやロルの内容を見るだけなので置きレスverでロルテを行おうとリアルタイムverで行おうと各自の自由ですので;;判断基準が分からないと困りますよね…すみません。)

  • No.7 by 匿名、  2013-10-09 09:38:03 



( / わわ、なんて素敵トピ!! ←
是非是非参加してみたいという事で
(4)のkeepお願いしたいですっ、
pf等は後程提出致します^^ )

  • No.8 by 主  2013-10-09 23:23:45 


>7
(/了解しました! 御二方ともに出来るだけ早めにお願いしますねー。


少し遅れて来たら全然pfとかなかった;;
募集上げです!!)

  • No.9 by 主  2013-10-10 17:32:28 


(/中々参加希望さんがいらっしゃいませんねー…。
暇です…←)

  • No.10 by 主  2013-10-10 21:33:50 


(/ 参加募集上げです...! )

  • No.11 by 主  2013-10-10 23:22:33 


(/うーん…人が集まりませんねー…。
けど誰かと絡める事を祈って、募集上げです!!)

  • No.12 by 匿名さん  2013-10-14 09:18:52 

(/主さん、他の媒体で確認したことがないのではっきりと言えませんが、行数は相手の媒体によってかなり変わると思いますがどうでしょうか?
たぶん、携帯、スマホ、PCそれぞれで違うような気がします。

ちなみに主さんのレスでは、

「言い忘れましたが主は何方かと言えば4行程度のロルを回してのんびりリアルタイムで楽しめたらー…ぐらいの意見ですので置きレスでも構いません!
選定の場合はPFのキャラやロルの内容を見るだけなので置きレスverでロルテを行おうとリアルタイムverで行おうと各自の自由ですので;;判断基準が分からないと困りますよね…すみません。) 」

ここまでで四行です。

  • No.13 by 匿名さん  2013-10-14 09:21:39 

「ちなみに主さんのレスがPCでは」です。PCが抜けました。
携帯は機種によってメールの行数が多少違う場合もあるそうですよ。念のため)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック