進撃の巨人→**×アルミン(BL)

進撃の巨人→**×アルミン(BL)

アルミン・アルレルト  2013-09-23 02:19:50 
通報
覗いてくれてありがとう!
僕との12の約束書いたからしっかり読んでね?

→注意、ルール
①始めにBLって事だから注意してね?
②荒し、成り済まし、中傷は即通報。人を傷付ける行為は・・・誰かさんに駆逐されちゃうよ?
→*③アルミンの相手をしてくれる子は誰でもOK→BLだから男伽羅で
④長続きする子大歓迎!!
⑤毎日顔出してくれる子がいいな
⑥ロルは相手様に合わせるよ!
(希望は、~中)
⑦オリ伽羅は無しで・・・ごめんね?
⑧フルネームで入力する事
→**⑨掛け持ちトピ(他のトピにも恋人居る人)は一応参加OKにするけど...僕はあまり好まないんだ...。出来るだけ参加を遠慮してもらいたいな(他のトピさんと争いや喧嘩等を避けたいからね)
⑩寝堕ち、闇堕ち御互い様!でも、一言言ってくれると嬉しいな...なんてね。
⑪設定希望が合ったら言ってね
⑫斜め線の乱用OKにしておくよ!!でも、顔文字は禁止..本体同士の会話には使ってもOKだから!

長々とごめんね?ちゃんと守ってほしくてね...。
12の約束が守れる子は是非参加して?
じゃあ、僕待ってるよ!楽しい恋愛をしようね

コメントを投稿する

  • No.23 by アルミン・アルレルト  2013-10-05 02:40:27 


大丈夫だよ!僕調度エレンと話したいなーなんて思ってた所だったからさ(照れくさそうに頬をポリポリと掻き「そう言えばエレン此処で何してたの?」とふと疑問に思った事を問い掛け)

(/お相手感謝します(^人^)
ではでは、おやすみなさい(ˆ﹀ˆ))

  • No.24 by アルミン・アルレルト  2013-10-05 20:08:44 


あげておくねー!!

  • No.25 by アルミン・アルレルト  2013-10-05 22:20:49 

なんだか下がるの早いな・・・
再び上げておくね!

  • No.26 by エレン・イェーガー  2013-10-06 01:28:29 


え、えーっと、俺は…まあ、暇だったからそこら辺をブラブラしてただけだよ。(相手の問い掛けに答えてやり。先程の言葉が思ったより恥ずかしかったのかまともに相手を見る事が出来ず、ちらちら、と途切れ途切れに目線を送り)


(/あげ感謝です。明日は忙しいので今日はこのまま落ちさせて頂きますね><!)

  • No.27 by アルミン・アルレルト  2013-10-06 02:53:10 


へぇ~そうだったんだ!じゃあ、今暇って事だよね?僕ちょっとお腹が減っちゃってさ(その辺ブラブラしてたと聞けば上記を述べていきお腹が減ったのか苦笑いを浮かばせ乍己のお腹を擦り)

(/了解です^^b
わざわざ忙しい中返して下さりありがとうございます><;)

  • No.28 by エレン・イェーガー  2013-10-06 10:27:21 


あー、だったら一緒に飯でも食いに行くか?(言われてみれば先程から歩きっぱなしで己もお腹が空いてきてしまった気が。頬をぽりぽりと掻いては折角だしと二人で食べに行こうと誘ってやり)


(/いえいえ、此方こそ返して下さり有難う御座います^^ では、今から出掛けて来ますね!)

  • No.29 by アルミン・アルレルト  2013-10-06 12:03:58 


うん!一緒に食べに行こ(彼の誘いに嬉しそうに頷けば、__そう言えばエレンと二人であまり過ごした事ないなー。なんて思いつつ「何処食べに行こっか!」と付け足し)

(/行ってらっしゃいです!!、)

  • No.30 by ミカサ・アッカーマン  2013-10-06 12:31:45 

はいってもいい?

  • No.31 by アルミン・アルレルト  2013-10-06 14:15:16 


>ミサカ
ごめんね、歓迎なんだけど...
③アルミンの相手をしてくれる子は誰でもOK→BLだから男伽羅で

って注意/ルールに書いてあるんだ...ごめんね?

  • No.32 by エレン・イェーガー  2013-10-07 19:56:21 


んん、この近くに何かあったっけ…。(暫く考えてはみたもののなかなか良い場所が思い浮かばず。はあ、と溜め息を零して再び相手に目線を向ければ「まあ、とりあえず、俺はアルミンと食いに行けるんなら何処だって良いよ。」と答えてやり)


(/ただいまです! 昨日のうちに返せなくて御免なさい><;)

  • No.33 by アルミン・アルレルト  2013-10-07 20:28:22 


だったら僕パスタが食べたないな!(辺りをキョロキョロさせればあるお店に目が止まり指をさしながら上記を述べ「エレンはパスタでも大丈夫かな?」勝手に己が決めたため相手はパスタでも平気か少し不安になれば云い)


(/おかえりです!!
大丈夫ですよ、気長に待ってますから^^)

  • No.34 by エレン・イェーガー  2013-10-08 21:45:41 


ああ、俺はそれでも平気だよ。…んじゃ、腹も空いてきちまったし早く行こうぜ!(大丈夫だというのを伝えるように首を頷かせ。へらりと笑みを零せば、ぎゅっと相手の手を取って御店の中へ向かおうと)


(/わわわ、相手様がお優しくて良かったです…;;

  • No.35 by アルミン・アルレルト  2013-10-08 21:54:10 


ならよかったよ(彼もいいと聞けば嬉しそうに述べていき、己の手が暖かい何かに包まれれば相手から握られたと分かれば少し嬉しそうな笑みを浮かばせながら相手の背を見つめ)

(/そんな事でいきなり怒ったりしないので安心して下さいな^^**)

  • No.36 by エレン・イェーガー  2013-10-09 22:09:08 


あ、彼処に空いてる席が…。アルミン、彼処で良いよな?(其れから店内に足を進ませて行くも、手を繋いでいるせいか周りの人達から目線を浴びてしまっており。二人用の空いている場所を見つけると其処を指差してゆるりと首を傾げ)



(/め、女神が見えます…。←

  • No.37 by アルミン・アルレルト  2013-10-10 01:54:17 


あ、うん!いいよ(差された方向を見ればにこ、とし乍頷けば周りからの視線が自分等に向いると分かれば少し恥ずかしそうに俯けば繋いでいる手を軽く揺るめ

(/な、なんて事を言っているのですかΣ
そんな照れますなд//テレテレ)

  • No.38 by エレン・イェーガー  2013-10-10 23:03:08 


…アルミン?どうした?(相手の了承も得ては席に向かい。途中、相手の手が緩まるのを感じたのでくるりと顔を振り返らせれば不思議そうにちらりと目線を向け)


(/照れ顔も女神のようにかわゆす…!(*´Д`)hshs ←

  • No.39 by アルミン・アルレルト  2013-10-11 00:01:10 


えあ、いや...(此方を振り向いた彼に少々驚けば急いで相手の近くまで行けば耳元で「僕達男同士で手繋いでるじゃんか?だから周りからの視線が凄いんだ」とぽつりと吐き捨てれば、まぁ男同士でも手ぐらい繋いだりするよね。と付け足し)

(/な、なんだとガタッ//←
御主、やめないか//チラチラw←)

  • No.40 by エレン・イェーガー  2013-10-12 16:28:47 


そ、そうだな。(周りをきょろきょろと見渡してみると、相手が言う通りに周りの人達の目線が己達に集中しており。それに気付いたのか何処か気恥ずかしくなれば「ってか、何か見られるのって馴れねーな、…恥ずかしいし…。」と小さな声でぼそりと呟いて/←)


(/やめませんよ!キリッ
あ、そうだ、今のうちにこのカメラに照れ顔を収めておきましょう…。(カメラ用意←)

  • No.41 by アルミン・アルレルト  2013-10-12 23:24:29 


本当だね、今の僕達の関係って...恋人関係なのかな?(苦笑いを浮かべつつ頬をぽりぽり掻き述べた後にハッとするように「ご、ごめん!僕今変な事言っちゃったね」と付け足し)


(/ば、ばか!や、やめろよ//(顔隠しなう←)

  • No.42 by エレン・イェーガー  2013-10-14 20:42:32 


(/遅れた上に急な報告ですみませんっ!親に携帯を解約させてもらうと言われてしまいましたのでもう来れないかもしれません。勝手な判断で申し訳ないありませんが伽羅リセを頼みたいです。こんな形で終わってしまうのは本当に悔いが残りますが今までお相手をして下さって有難う御座いました、とても楽しかったです;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック