ハリポタ スネイプ募集中

ハリポタ スネイプ募集中

まゅ  2013-09-22 23:25:19 
通報
スネイプ先生
絡もっ?//

コメントを投稿する

  • No.1 by まゅ  2013-09-22 23:31:22 

居ないかなぁ…?

  • No.2 by まゅ  2013-09-22 23:45:44 

スネイプ先生ぇ…

  • No.3 by セブルス・スネイプ  2013-09-23 06:45:18 


我輩と話したいとは…君はスリザリン生だったかな?ん?(冷めた目で見下ろし)

  • No.4 by まゅ  2013-09-23 14:37:06 

スネイプ先生>>>あっ、はぃ///

  • No.5 by 匿名  2013-09-23 14:44:58 

日本語喋って?

  • No.6 by セブルス・スネイプ  2013-09-23 15:03:07 


ふむ、我輩の問いに返事だけとはな…(ジロリと見)
…まぁ、良いだろう。

それにしてもだ、話をするに至って、何を話すか…など、勿論考えておるだろうな、ん?(己のマントを軽く払えば相手見据え)

  • No.7 by まゅ  2013-09-23 15:07:28 

スネイプ先生>>>色々聞きたいんです…けど///

  • No.8 by セブルス・スネイプ  2013-09-23 15:09:37 


ほう…
どのような質問かね?ミスまゅ。

  • No.9 by まゅ  2013-09-23 15:12:07 

スネイプ先生>>熱ぽいので薬を…(上目

  • No.10 by セブルス・スネイプ  2013-09-23 15:14:50 


魔法薬で治そうと言うのか?
致し方ない…医務室に連れて行こう。(呆れ顔で前を見据え)

  • No.11 by まゅ  2013-09-23 15:16:56 

スネイプ先生>>先生の部屋がいぃです…//

  • No.12 by セブルス・スネイプ  2013-09-23 15:23:50 


((申し訳ありません、少々自分の考えていたものと違い、対応出来かねますので抜けさせて頂きます。本当にすみません。))

  • No.13 by 匿名さん  2013-09-23 15:31:47 

日本語をしっかり勉強した方が宜しいのでは?
いぃ。と言う日本語はありません。
しっかりした日本語で出直して下さいね!

  • No.14 by 匿名  2013-09-26 14:04:46 

そしてまゅさんは返信しない、と!!

只のサイテーですねwwww

  • No.15 by 匿名さん  2013-09-26 21:39:51 

前も注意されててシカトしてたよw←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック