-GREAT LIFE-

-GREAT LIFE-

主  2013-09-22 23:12:28 
通報
_______________________

「うち等、また同じクラスだね!」
      『何か、小学生からじゃねぇか?』
「...う、運命って感じですよね」
      『運命って_...ガキだな』
「そ、そんなこと言ったら可哀想!」
      『心配性だよね-、君って』
「ふん、馬鹿馬鹿しいわね」
      『本当は嬉しいんでしょー?』

明るく人気者の女子_
      俺様だけど実は優しい男子_
照れ屋で人見知りな女子_
      クールでドSな美男子_
心配性なお姉さん系女子_
      天然で好奇心旺盛な男子_
ツンデレお嬢様系な女子_
      ムードメーカー可愛い系男子_

この8人が作り出す恋愛や友情、最高な日々__...。

_______________________

-rule-

>荒しやなりすましはUターン
>人数制限有り
>恋愛自由、キス以上は駄目
>入る時はプロフィール&ロルテス
>ロル必須、中~
>本体同士の会話は()や/で分かりやすく
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>本体同士の喧嘩禁止
>基本マナーを守る

_______________________

>1 募集キャラ.レス禁
>2 主プロフィール&プロフィールについて.レス禁

コメントを投稿する

  • No.13 by 参加者希望です  2013-09-23 06:32:04 


牝2 希望なんですが、希望キャラがほかの方と被ってしまった場合は先着順でしょうか?

  • No.14 by 匿名さん  2013-09-23 06:39:58 


( 牝1希望 - 。

  • No.15 by 主  2013-09-23 06:49:57 

>参加者希望様

/おお!!有難うございます!!!/被ってしまったら先着順です!!!!

>匿名様

/了解です!!!有難うございますぅぅぅぅry (←

  • No.16 by 主  2013-09-23 07:02:37 

>all

/ちょっと朝飯落ちしまーす!!

  • No.17 by 主  2013-09-23 07:24:00 

/上げー(´∀`∩)↑age↑

  • No.18 by とくめーサン  2013-09-23 07:30:57 

素敵トピ!!!支援上げです(*゚∀゚)

  • No.19 by 匿名  2013-09-23 07:46:05 

牡でも牝でもかまわないのですが、どこか空いていますか?
是非参加したいです!

  • No.20 by 主  2013-09-23 08:12:47 

>匿名様

/遅くなりスイマセンスイマセンスイマs...(黙/牝1.牝2.牝4.牡は主(牡3)以外空いてます!!!

  • No.21 by 主  2013-09-23 08:14:35 

>匿名様

(あ、間違えました!!!(←/牝3.牡1.牡2.牡4が空いてるやつです!!!

  • No.22 by 主  2013-09-23 08:45:43 

/上げー...

  • No.23 by 主  2013-09-23 10:56:05 

/上げます

  • No.24 by 匿  2013-09-23 11:06:05 

牡1やりたいです

  • No.25 by 主  2013-09-23 11:10:16 

>匿様


/あ、有り難う御座います!!!!了解です!!!!

  • No.26 by 主  2013-09-23 11:20:34 



/来た人は絡み文、またはpfお願いします!!

  • No.27 by 匿  2013-09-23 11:21:46 

名前 月宮凛斗
読み ツキミヤリント
性格 クールだが本当は優しい
容姿 黒を基本とした服装。仕事のためノートパソコンを持ち歩く
備考 高校に入る前にパソコンに魅了されいまでは天才ハッカーとして名高い

  • No.28 by 匿  2013-09-23 11:23:43 

学年 三年
性格 俺様系だが実は優しい

訂正と付け足し

  • No.29 by 主  2013-09-23 11:30:00 

>匿様

/素敵pfですね!!!!!宜しくお願いしますっ!!!!!

  • No.30 by 主  2013-09-23 11:37:45 

/あ、前に絡み文投下していたのでそちらに絡んだものでも構いませんので!/下手くそですがね...(黙

  • No.31 by 主  2013-09-23 15:40:06 

なかなか上がりませんねΣ(゚д゚lll)ガーン
上げです

  • No.32 by 参加希望 ー 、  2013-09-23 18:03:08 



    柳生 稔 ( ヤギュウ ミノリ )
     牝2 _ 高校3年生 _ 

 → 、 クラスの中では浮いている存在で大人しい女の子。照れ屋で直ぐに赤面してしまいがち。自分より他人を優先し頼まれた事など断れなく引き受けてしまう。人見知りで初対面にあった人とはオドオドしてしまい相手の顔など見れない。読書が好きでいつも暇なときは読書をしている。飴とオレンジジュースが好きでいつも鞄に入っている。恋愛等には何処か抜けている部分があったりする。
 
 → 、 茶髪で腰辺りまで伸ばしてありストレートでくくらず下ろしてある。たまに横にくくっていたりもする。前髪は3:7ぐらいで分けている。瞳の色はブルー。制服はしっかりと着ていて上からはブカブカの白色のカーディガンを羽織っていて手が隠れてしまっている。私服はグレーのショートパンツに水色のトップスにチェック柄のカーディガンを着ている。肌は白い方で身長は155㎝。腕にはブレスレットをつけている。

      ロルテスト 、

――....。

(/ 放課後。いつも通りクラスメイト達が帰るのを自分の席に座りながら読書をして待っていて。クラスメイト達が帰ってからする事は、黒板に書いてある文字を消してから日誌を書いてそれからミニ掃除。私がやりたくてやっているだけだから別に嫌ではない。チラ、と窓から外の景色を見れば部活をしている生徒達。生徒に怒鳴っている教師。なんか、面白いな。なんて思いながら机に置いてある日誌と鞄を手に持って教室を出て職員室へと。ゆっくりとした足取りで階段をおりていき。 )

(/ かなり遅れちゃいましたが大丈夫でしょうか ー ?? 可笑しなpfになっちゃったし、下手くそなロルテストになっちゃったs(←)。素敵トピなので悩みに悩んだ結果こうなっちゃいました(←)。/検討御願い致します !!!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック