―high school―(nbl)

―high school―(nbl)

大和田 凪沙  2013-09-22 18:50:10 
通報

《ルール》

*ロルは短くても付ける
*荒らし禁止
*一人一役
*恋愛自由(キスまで)
*ヤンキー、不良、ギャル、受身、男の娘、無口とか、絡みづらい設定は止めて欲しい
*常識がある奴だけ参加可

《設定》

我妻高校っていってどこにでもある普通の県立高校なんだけど、個性的な奴が多いんだ。
新設校でそれなりに広いし綺麗だし。よかったら参加してくれー。(by主)


名前:当て字禁止。ヨミも。
学年:1〜3
性別:不明とか止めてくれ
性格:絡みづらい設定は禁止
容姿:美化禁止
委員会:自由(生徒会は後で募集)
部活:自由
備考:あれば。



名前:大和田凪沙/おおわだ なぎさ
学年:3年
性別:女
性格:一言で言えば面倒臭がり。いっつもぼんやりしていてマイペース。男勝り。
容姿:黒髪のウルフカットで跳ねっ毛。肩くらいまでの長さで少しぼさっとしてる。目は猫目で澄んだ青。色白で身長は170cmでスレンダー。
委員会:生徒会庶務
部活:帰宅部
備考:一人称は俺。お菓子が大好きで見た目や性格に反して文武両道。家事はまぁまぁ、できなくも無い。

募集すんぞー


コメントを投稿する

  • No.1 by 大和田 凪沙  2013-09-22 18:53:13 


(/見境のないぶりっ子は嫌いだけど好きな人だけにぶりっ子みたいな一途な子は好き。ツンデレも同じ。気軽に参加してくれたら嬉しいっす。)

  • No.2 by 大和田 凪沙  2013-09-22 19:09:25 


>all

ぶはっ!!も、止めてくれ、腹筋死ぬっ(下駄箱に寄り掛かりクラスの女子と話しており)

  • No.3 by 匿名  2013-09-22 21:40:36 

(/参加よろしいですか?)

  • No.4 by 大和田 凪沙  2013-09-22 21:42:00 


(/はい!プロフィールをお願いします^^

  • No.5 by 匿名  2013-09-22 21:56:44 

名前:羽空英秋(はねぞらひであき)
学年:2年
性別:男
性格:写真を撮ることが趣味、空と星と動物が好きで暇さえあれば空を眺めている、勉強が嫌い、やりたいことをやるをモットーに動いている。
容姿:焦げ茶の髪で肩につくくらいの長さ、前髪も長く真ん中でわけている、基本的に後ろで緩くお団子状に結っていることが多い。目は髪と同じく焦げ茶、常に目尻が下がっていて、笑っているように見えるが本人はそれが嫌らしい。身長は182cm、少し猫背。
委員会:美化委員
部活:写真部

(/先程の匿名です!不備などがあれば教えてください)

  • No.6 by 森坂 莉子  2013-09-22 22:48:16 


「...宜しくね、-?」


名前−森坂 莉子(モリサカ リコ)
性別−雌
年齢−18y
学年−3年生
容姿−染めた事のない生粋の黒髪。肩に掛かる程度でいつも何処かが跳ねている。二重瞼はいつも眠そうに垂れ下がっている。基本ノーメイク。162㎝と平均平凡。
性格−マイペース。フレンドリー。のほほん、といつも猫のようにしている。しかしぶりっ子、暗い性格等はシカッティング。
部活−帰宅部所属
委員−無委員所属
備考−極度の甘党。料理、運動、勉強、え、ナニソレ。←


( / 気にくわなかったら、びしりとどうぞ、!(笑)

  • No.7 by 大和田 凪沙  2013-09-23 13:52:51 



(/お二人とも宜しくお願いします!!^^

  • No.8 by 羽空英秋  2013-09-23 14:04:28 

(/よろしくお願いします!早速絡ませてもらいますね!)

>大和田先輩

…?…いい顔してる(何かいいものが撮れないものかとふらふら校内を歩いていると、下駄箱に寄り掛かり楽しそうに友人達と話しているのを見つけ、これはいい写真が撮れそうだと笑みを浮かべれば、徐に首から下げていたカメラを手に取り、そのまま彼女達をカメラに写すとカシャリと写真を一枚撮り)

  • No.9 by 大和田 凪沙  2013-09-23 14:18:05 


>羽空クン

ふっ…もーやめてくれよ、酸欠になるだろ?(目尻に溜まった涙を指先で拭うと話題を出した友人の頭を軽く叩き、もう一度小さく笑いを零せば耳に届くシャッター音。「ん?」と不思議そうにそちらを見ればカメラを構えた後輩が居り、「ちょ、今の撮った!?俺今不細工だったよね!?」と友人達や相手に同意を求め)

(/こちらこそ宜しくお願い致します^^ロルの長さがバラバラで申し訳無いのですが、その辺りはスルーお願いします;)

  • No.10 by 羽空英秋  2013-09-23 14:38:36 

>大和田先輩

いい顔してましたよ(同意を求められてもそれを否定しながらクスリと笑い、そんなに慌てる必要ないのになぁ、と先程撮った写真を見ながらぼんやりそんなことを思っていて。「えーと、勝手に撮ってすいません、一応謝っときます」と反省している様子はあまりなく、とりあえずといった感じで軽く頭を下げ)

(/いやいや、こちらこそバラバラなので!全然気にしませんよ^^)

  • No.11 by 大和田 凪沙  2013-09-23 14:58:39 


>羽空クン

先程の顔が良い顔というのは些か納得できないが…変わってるな、羽空クンは。(納得できないような難しい顔でそう呟くもののやはり性に合わないのかニッと少年のような笑みを浮かべて「構わんよ。」なんて言って腕を組み。少し偉そうにふんぞり返ってうんうんと頷くとこれからバイトだと言う友人達に別れを告げ)

(/ありがとうございます!初期の設定と大分性格変わっちゃってて…絡みづらかったら遠慮なく言ってください!)

  • No.12 by 羽空英秋  2013-09-23 15:16:03 

>大和田先輩

そうですか?うーん、いい笑顔だったってことですよ(変わっていると言われるも、あまりそういうことは言われ慣れてないのか少し首を傾げ、誤解されないように一応フォローはいれて。相手の言葉を聞くと一瞬目が光り「あ、じゃあさっき撮った写真、コンクールに出してもいいですか?」とすかさず問い掛け)

(/全然大丈夫ですよ!こちらこそ絡みづらかったら言ってください!)

  • No.13 by 大和田 凪沙  2013-09-23 17:14:47 


>羽空クン

ふっ、そうか。(相手の言葉の意図がわかったのか微笑みながら下駄箱に寄り掛かると衝撃の一言が相手の口から飛び出し、「はっ!?」と驚いて相手を見つめればこんがらがった頭で考えながら「うーっ…あー、何で!?」と抗議し)


(/いえいえ、とても絡みやすいですしキャラ可愛いですし、これからが楽しみです^^

  • No.14 by 羽空英秋  2013-09-23 17:48:09 

>大和田先輩

なんで、って、うーん、先輩の表情がいいから。やっぱりだめですか?(驚きながらも抗議してきた相手に冷静に少し考えると、思いついたように答え小さく微笑み。肩を竦めながらどこか諦めの色が混じった表情で聞き)

(/そんな!ありがとうございます!主様のキャラのほうが可愛いですし絡みやすいですよ!)

  • No.15 by 大和田 凪沙  2013-09-24 21:47:07 


>羽空クン

うっ……し、仕方ない、今回だけなら許してやる。(じっとこちらを見つめる相手に捨てられた子犬が被り、渋々了承すると「その代わり、ジュース奢って?」なんて烏滸がましい冗談を述べ、ニシシと笑い)

(/そんなこと無いですよ!遅れてすみません;)

  • No.16 by 羽空英秋  2013-09-24 22:07:44 

>大和田先輩

ありがとうございます、流石先輩ですね(許可をもらいパッと表情を明るくし、「ジュースですか?…まぁいいですよ、許可してくれたお礼ということで」と可愛らしく笑う相手を見て財布の中身を思い浮かべ、微笑みながらコクリと頷き)

(/いえいえ、お気になさらず!^^)

  • No.17 by 大和田 凪沙  2013-09-26 17:05:43 


>羽空クン

何だその流石って…流石って何だ。(相手のペースに引き込まれ気味で調子が狂うな…と思いながらも嫌な気分にはならず、相手の背中を軽く押して自販機がある方へと進みながら「〇〇(会社名)のオレンジジュースって美味いんだぞ!」と笑い)

(/わばばば;置きレスすみません;もう少ししたら不定期なのも改善されるはずです;)

  • No.18 by 羽空英秋  2013-09-26 17:33:10 

>大和田先輩

えーと、ほら、先輩ってなんでも許してくれそうじゃないですか(少し上を見ながらよくわからない理由を述べてはへらりと笑い。「へぇ、そうなんですか、俺知りませんでした」と背中を押されのっそりした動きで歩き出し、どこかわざとらしく言いながら相手の後ろについていき)

(/いやいや!全然大丈夫ですよー^^お気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック