→repetition←

→repetition←

主  2013-09-22 18:20:48 
通報

僕達は一度離れてバラバラになってしまった。

だが数年後、僕たちは再開した。

__全くの別人になって...。

_______________________

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>人数制限あり
>入る時はプロフィールとロルテス、
>ロル必須。50~
>置きレス、亀レス、闇落ちお互い様
>性格などの変更は言ってください


プロフィール専用も作りますのでそちらにプロフィールをお願いします。
プロフィール透過終了したら此方にロルテスお願いします。














コメントを投稿する

  • No.47 by 山本 理佳  2013-09-22 21:40:57 

九流
でも今の九流大人っぽくていいよ?
(相手をみればニコッとして相手のつぶやきに「私も」といい苦笑いするがそんな顔するなと言われたことを思い出して笑顔になり

  • No.48 by 山本 理佳  2013-09-22 21:43:39 

聖夜
変わろうって決心したからねぇ
(ブランコを漕ぎながら返事すれば座面に座り足で漕ぎイルカジャンプして降りれば綺麗に着地してピースしてみせてニコッとする

  • No.49 by 香我美聖夜  2013-09-22 21:44:43 

>羽黒

そうそう!
(相手も納得したようなのでニコッと目を細めながら笑って「お前がデカくなりすぎただけじゃねぇの?」相手の言葉にイラッとしたのか人格を変えて言い

  • No.50 by 羽黒九流  2013-09-22 21:48:27 

>理佳
そうか……ありがとな……
(少しだけ嬉しそうに笑うが相手が少しだけ辛そうな顔をしたから「理佳……昔のこと思いだしてんのか?」と真剣な顔で見下ろす


>聖夜

やっぱり変わったな……
(手を離して「悪かった……身長のことはもう言わない……」目をつむりながら申し訳無い顔で言い目を開いて空を見上げる

  • No.51 by 香我美聖夜  2013-09-22 21:49:56 

>理佳

ふーん...。
(相手の言葉に納得したのかコクコクと頷いて「おー!お見事!」相手がイルカジャンプをして綺麗に着地したのを見てニコニコしながら拍手して「理佳って運動神経いいね」と言いながら自分もブランコから降りて

  • No.52 by 香我美聖夜  2013-09-22 21:56:14 

>羽黒

僕だって変わるさ。
(撫でられた頭を触りながらムスッとした顔で言って「...で、羽黒は知り合いに会えたのか?」空を見上げる相手を見て、己もふと空を見ながら問い掛けてみて

  • No.53 by 山本 理佳  2013-09-22 21:57:30 

九流
え?うん
(昔のことを思い出してるのか?と問われれば頷いてどこか悲しげな表情で「みんな変わっちゃった…」といい

聖夜
まぁね
(得意げに笑えば「中学校の時、陸上部だったし?」といい「って言っても高飛びと短距離だけど」と付け足して苦笑いし

  • No.54 by 香我美聖夜  2013-09-22 22:02:21 

>理佳

陸上部、そーいやそうだね
(相手が陸上部ということを忘れていて少し俯いて、思い出して顔を上げては苦笑いしながら上記述べて「僕は帰宅部だったからなー」と言えば後悔したと呟いて

  • No.55 by 羽黒九流  2013-09-22 22:03:16 

>理佳

お前はいい意味で変わったな……
(相手を見て「なんか羨ましいな……‥」と悲しそうに笑い「俺も戻れるだろうか……前の自分に」と聞こえるか聞こえないかの声で呟く


>聖夜

いや……(首をゆっくりと振ってベンチに座りながら「まだ、お前ら以外とは誰とも会っていない……他の奴らも元気なのか……?」と少しだけ疑問に思いながらつぶやく

  • No.56 by 山本 理佳  2013-09-22 22:08:29 

聖夜
聖夜は損したね
(相手が帰宅部だったことに苦笑いを浮べれば「今は水泳部だよ」といい笑顔になり木の根に腰を降ろして

九流
うん
(相手の言葉に頷けば相手の呟きが聞こえて「きっと戻れるよ」といい微笑めば「いや絶対戻れる」と修正して相手の手を握り

  • No.57 by 香我美聖夜  2013-09-22 22:09:49 

>羽黒

そっか。
(まだ会っていないという相手を見れば少し寂しそうな表情をしたがすぐ元の顔に戻して上記を呟き「まぁ、元気だったな」と言えば少し気になる事を聞いてみて「お前、暗くなったな」と心配そうな表情をして

  • No.58 by 香我美聖夜  2013-09-22 22:13:29 

>理佳

へー、水泳部なんだー。
(相手が水泳部だという事を知り興味津々に開いて見ながら上記述べて「水泳部に入ったって奴結構いるんだよねー」久し振りにあった人達は水泳部に入った人が多かったことを思い出し何となく言ってみて

  • No.59 by 羽黒九流  2013-09-22 22:14:55 

>理佳

戻れるだろうか……こんな俺が……
(下唇を強く噛んで「俺は分かれた後にできた大切な奴を失った……俺のせいで……」と呟いて下を俯きながら歯を食いしばっている


>聖夜

まあな……(ハハッと苦笑いをしながら「仕方ねえよ……もう、あの俺には戻れねえかもしれないからな……」と空を見上げたまま苦しそうに呟く

  • No.60 by 山本 理佳  2013-09-22 22:16:23 

聖夜
うん
(ニパッと笑えば「へー!」と驚いた表情で言えば「聖夜は何部なの?」と聞いてみるがサッカーやってそうだなと勝手に考えて

  • No.61 by 山本 理佳  2013-09-22 22:19:00 

九流
彼女…?
(ふと思いつくのは彼女で問えば首を傾げて「変われるよ」といい相手の肩をポンと叩いて

  • No.62 by 羽黒九流  2013-09-22 22:23:49 

>理佳

いや……女友達だな
(首を振るが肩を叩かれ変われると言ってくれたのが嬉しかったのか少し涙目になる

  • No.63 by 香我美聖夜  2013-09-22 22:24:35 

>羽黒

バーカ。
(相手の言葉に真顔になってそう言えば相手の背中を叩いて「ネガティブ発言してんじゃねぇよ」と言い腕を組めば「僕だっていろいろあってなりたくもない多重人格になっちまったよ」と寂しそうな表情でいい「だから!一緒に変わろう!」と笑顔でいい

  • No.64 by 山本 理佳  2013-09-22 22:27:37 

九流
そっか
(苦笑い気味に頷けば涙目になった相手に「私、なんか言った!?」と慌てて相手の顔を覗きこんで

  • No.65 by 香我美聖夜  2013-09-22 22:29:14 

>理佳

サッカーとバスケ掛け持ち中ー。
(何部と問われれば苦笑いしながら上記述べて「どっちか選べって言われてるけどなかなか選べなくてさー?」と溜息混じりに前記述べれば近くのベンチに座って

  • No.66 by 羽黒九流  2013-09-22 22:57:15 

>聖夜

!そうだな……頑張るか
(いきなりバカと言われ少し落ち込むが直ぐに励まされてる事を知り頷いて空を見上げ少しスッキリした顔になる


>理佳

いや、少し前のことを思い出してただけだ……(彼女と言われた時に死なせてしまった相手のことを思い出してしまったがすぐに元の顔に戻って首を振る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック