イ ケ ニ エ

イ ケ ニ エ

主  2013-09-22 15:12:44 
通報

とある田舎の山奥に
誰も足を踏み入れる事の無い鳥居がありました
何故ならその鳥居を通るとある村に辿り着くからです。

その村は大昔に何人もの人が神の供物として
生きたまま土の中へと埋められていました。
その村には今はもう誰も住んで居らず、住居等は
其のままの形で残ったまま。
かなり古びていて血のような物がついていたりする様です

そして、その村に入った者は生きては出て来れないとか…

そんな事も知らずに満月の綺麗なこの日、
4人の男女が鳥居をくぐりました 。

> しばらく レス 禁止 。

コメントを投稿する

• No.25 by 主  2013-09-25 08:52:17 

(不束ものですが、お二方宜しくお願い致します!!、 黄色くんが来ておりませんが始めます?、)

• No.26 by 希望-。  2013-09-25 10:27:12 

黄島 有志 / キジマ ユウシ / 高校三年 / お調子者 ボケ / 綺麗に染められた茶髪 / 癖毛 / 前髪長め / 黄色のポンポンでたまに結ってる / 瞳は黄色がかった茶 / 179cm / 黒のVネック / 黄色の緩めカ-ディガン / ジ-パン /

→幽霊見えちゃう。それなりにビビる。が、遠慮無く蹴りあげる。( 元サッカ-部員 )

____ロルテスト__

__何々?怖くなっちゃった?
(/歩みを進める最中、ふと赤羽の足が止まって。どうしたのかと思い取り敢えずもう遅いし怖くなった?と冷やかしの声を入れてみた。なのに反論も無ければ肯定もない。相手が全然足を進めないものだから笑顔で手招きして「大丈夫、大丈夫!この有志様が皆守ってやんよ!!」相手に聞こえる様大きな声をだし手を振ってみた。台詞については馬鹿じゃねぇの?、と一蹴されるかもしれないな、なんて思い笑みを漏らす。声を掛け終えれば相手は此方に来るだろうと一人でに自己完結し足を進める。進めていく内に色んな見たことの無いものがあってテンションが上がるのは男の性だろうか。足元に居た昆虫をつまみあげれば後ろを歩いていた女子二人に見せつけてみた。「じゃーん、虫クンです。仲良くしてね!!」あぁ、なんだかとても楽しいじゃないか。)

(/出遅れた感が否めませんが参加希望です!!ホラ-系ギャグ大好きなので(笑)忙がねば!!とスパパとpf.ロル作ってしまったのでお
可笑しな所も多々ありますが…、検討お願い致します!! )

• No.27 by ヌシ  2013-09-25 10:43:22 

(うわああっ、有り難う御座います! 是非お願い致します! まだ始めて無いので全然出遅れではありませんよ^^/ 嬉しいです、宜しくお願い致します!)

• No.28 by 黄島 有志  2013-09-25 10:51:53 

(/ まじすか、うわぁぁっ、よっしゃ、有難う御座います!!此方こそ宜しくお願いします!! 可愛い女の子二人にイケメソ友人とかくっそ嬉しいです( フゥォ-!! / ヤメレ、) これから宜しくお願いします!^^* )

• No.29 by 桃瀬 柚菜  2013-09-25 19:10:33 

> 陽愛。
( /食べちゃいます、食べちゃいます- ! ←/ 似てますよね 笑、 名前柚菜です- 笑笑 )

> 主様。
( /此方こそ宜しくです- 、 黄色くんきましたね‼︎ 始めましょ始めましょ!!! ← )

> 有志。
( />8にpfあります- ‼︎ 、生意気女ですが宜しくお願いしますね- (^-^) )

• No.30 by 赤羽泪  2013-09-25 20:27:33 

>all

……今行く。
(先を歩く彼女達は二人して同じ事を己に叫んだ。大きな溜め息を吐いてから重い足で鳥居を潜れば先々先頭を歩く有志の姿を見失わないよう追いかけた。少し歩いた頃隣に居た陽愛が何の危機感も無く何時もの様な台詞をポツリ、彼女が寝てしまわないよう腕を掴めば「此処森な。寝れる所無いからな?」なんて冷静にツッコミ彼女を引き摺る様に歩き出す、歩き出した矢先、次に桃が休憩しようと声を上げた。確かに結構歩いたわけで休憩したいのは山々である、しかし此処には休憩出来そうな場所も無い。もう少し頑張ろうと桃に声を掛けようとした瞬間先頭を先々歩いていた有志が虫を拾ったらしく悪戯な笑みを浮かべて虫を見せびらかす。…何やってんだ、)

(有志くん救世主! 皆さん改めて宜しくお願い致します! 皆さんのロルテストを参考にall文を出しましたので絡んで頂けると幸いです! 因みにallに纏めにくいと思いますので個人個人へ返信して下さっても可能です^^ 私も後々個人へ返信致します! )

• No.31 by 桃瀬 柚菜  2013-09-25 20:58:15 

> 泪。
( /おおっ、丁度上げようと思ったら、上がってた!、 / 了解です-、まずは主様に返しますね- ^^* 名前なんですが、 " 泪 "何て図々しく呼んでも良いんでしょうか? 笑 )

_____ ん- 、うん。もうちょっと頑張る、
(/休憩しようと言ったものの" もう少し頑張ろう "と却下されてしまった。直様思うこと。疲れたっつってんだから休憩させろよ。( ← )まあ皆頑張ってるし頑張ろうか、と渋々上記述べれば近くで寝ようとする陽愛が目に映る。は、此処で寝るとか馬鹿だろ。いやまあ陽愛らしくて良いけども。すると何時もの様に泪が冷静に対応し、陽愛の腕を掴んだ。泪がいなかったら陽愛は今頃どうなってたのだろうか。そんな事を思い浮かべ乍歩き進んでいれば虫を拾って見せびらかす有志。怖がるわけでもなく、ただただ呆れ笑いすれば近くにいた泪に「 ... ねえ、 有志 頭大丈夫なの?それともただの馬鹿なの? 」何て有志を細目で見ながら尋ね)

• No.32 by 黄島 有志  2013-09-25 22:00:16 

>泪
(/おお、救世主とか(笑)褒めろ褒めろ、もっと褒めry((← / okっす、じゃあ個人に返しちゃいますねー!、呼び方「泪」で大丈夫っすかね? )

え、何その目線!?
(/「有志クンへこんじゃうぞ!!」思いっきり何やってんだ的目線を向けてくる相手にふざけて返してみた。陽愛は寝そうだし柚菜は疲れて休みたいみたいだし。もう帰りたい、とか暗いム-ドになる前に盛り上げておくべきだろう。…と、思っていたのだが。明らかにこいつ馬鹿だろ目線を送ってくる柚菜と泪。陽愛に至っては既に俺に興味は無さそうで。ひっでぇなぁ、と苦笑と共に呟いてみる。まぁしかしそこで諦めたら楽しい旅も楽しくなくなってしまう。何だかんだ理由を付けようが結局は騒ぎたいだけの高校生な訳だから。「まぁいい。諸君!我等は今から敵地に突入する!」キリッ、と適当な方へ指を向けて宣言してみようか。 )

>柚菜
(/宜しく御願いしますね、拝見させて頂きましたよ、要約すると美少女ですね!!(←)  /此方も何かと騒がしいですが御願いしますー^^* /呼び方は如何致しましょう、私的に「柚」って呼びたいでry(((← )

• No.33 by 桃瀬 柚菜  2013-09-25 22:06:38 

> 有志。
( /美少女の真逆ですよ、 ま ぎ ゃ く ‼︎ ←/ 騒がしいとかめっちゃ好き、 騒がしくてなんぼ ! ( 黙 、 柚とか超可愛らしいあだ名... !! ナイスアイデア ( ぱちぱちぱry 、じゃあ私は-… 有志で! ← / どう絡みます- ? )

• No.34 by 黄島 有志  2013-09-25 22:16:22 

>柚菜
(/え?真逆の真逆ですよね?=美少女。b グッ、 /あざーすっ、しかしそんな事言われると調子乗っちゃいますからね!!!← / 美少女からの名前呼び…!裏山!!← / あ、じゃあ柚ちゃん当てに此方から絡み文出しますよー!! )

• No.35 by 黄島 有志  2013-09-25 22:39:02 

>柚菜

おい、柚大丈夫か?
(/疲れた、休みたい、等の発言をする相手の方を向けばそう声かけて。普段はあまり気にもしないが一応こいつも“女の子”なのだ。俺や泪が余裕でこの道を歩けるとしても柚や陽愛はそうでもないのだろう。そう思えば少し心配にはなるもので、相手の反応を伺ってみる。取りあえず一人で歩き続けるのは辛いだろうな、と思い手を差し出してみた。…って、え?自分でしておいて何だかこれは手を繋ぐということだろうか、what!?、しかし自分からやった事だし後には引けまい、そう思えば相手の手を勝手に握り此方に引き寄せる。すると、思いもよらなかった相手の軽さに驚きつつ一つ軽口を叩く「え、飯食ってる?軽くね?」否、軽口では無いかも知れない。柚はもっと食った方がいいと切に思った、)

(/てことで絡み文投下ですっ、と 。← )

• No.36 by 青瀬 陽愛  2013-09-26 00:41:07 

> 泪。

――...じゃあ、此処で寝る。

(/ 寝ようとしたのだが相手に腕を掴まれて寝れなくなり小さく欠伸をしながら相手にほぼ引っ張られるように歩いて。歩いているとまただんだんと眠たくなってきた。何となく寝れる場所は無いかと周りを少しキョロキョロ、見渡して見て良い場所を見付けたのか上記を述べてみたり。/先頭を歩いていた有志が手に何かを持っている。今だけは眠気は吹っ飛んでいて、恐る恐る相手の背中に引っ付いて後ろから見るような体勢を取りゆっくりと何を持っているのか見ようとし。やっぱり止めとこ。なんて思いながら相手の服を軽く引っ張り何を持っているのか聞こうと思い。「泪。有志、手に何持ってるの??」と小さく首を傾げ前記を述べれば聞いてみて。 )

(/ 此方こそ宜しく御願い致します!!かなり遅レスですが、そこは気にしないで下さい!(←。 )

> 柚菜。

(/ え、??食べないで下さいよ!!(←。青瀬、ぐらいしか思い付かなかったんですよね.../ 笑 /。あ、ほんとだ、柚葉って見えてた!!(←。あ、絡みますかー?? )

> 有志。

(/ >9の方にpf有ります!!こんな奴ですが宜しく御願い致しますね!!仲良くしてくれると嬉しいでs(←。あ、絡みますかー?? )

• No.37 by 桃瀬 柚菜  2013-09-27 00:35:59 

> 有志。
( /いや。真逆の真逆の真逆..!!← /調子乗っちゃえ乗っちゃe / 美少年からのあだ名呼び.... よっしゃあああああry ← )

... ん、 大丈夫。
(/己のことを心配してくれたのか、声をかけてきた有志。まあ一応嬉しかったのか少-し微笑んで上記。_ってん⁉︎、 何かこいつ手繋ぎやがったぞ?、 微笑んでいたはずの顔がみるみるうちに真顔へと変わっていく。( ← )「 飯食ってますから、 ちゃんと。 」作り笑顔浮かべて前記述べれば" まあすぐ離すだろう "と相手に手を引かれ乍歩くも中々離してくれない。何故。何カレカノみたいな事しちゃってんの、え?完全にイライラしているのか俯きぶつぶつと呟く。そして顔をゆっくりとあげれば「 ... てかこの手なに?、 早く離せよ、 」何て言うも何時もと変わらず口も悪く)

> 陽愛。
( /食べません、陽愛ちゃんは 泪のものですもんね ← /青山、青木、...ほんとだ。 青瀬くらいしか良い名字ないね、 笑 / あ、でも柚葉可愛い! もういっそ柚葉にしようかな、 !! ← / 絡みましょ- 、 .. どうやって? 笑 )

• No.38 by 赤羽泪  2013-09-27 19:58:53 

>桃

…御前今、心の中で俺に喧嘩売ったろ。
(もうちょっと頑張るだなんて素直な反応を見せ、いい女を演じるも彼女は案外腹黒で口が悪い。だから今の素直な反応を見るなり疑うよう上記を述べた、此は高校3年間一緒にいた己達にしか分からない事である。すると虫を見せびらかす有志に対し彼女はかなり冷めた声で話題を此方に振ってきた、頭がイカれてしまったのかただの馬鹿なのか、そう聞かれれば己はハッキリと答えが出せる「__完璧に後者。」そう、彼のこう言う行為は今に始まった訳では無い。彼女の問いには何の躊躇も無く答えた。)

(どーぞどーぞ! では私は桃と呼ばせて頂きますね/ういんく、こら。)

• No.39 by 赤羽泪  2013-09-27 20:08:22 

>有志

御前は一回へこめ。
(へこんじゃうぞだなんて明るく言う彼はかなりの確率でへこむ事が無い為サラリと言葉を返してやった。皆お疲れムードな中一人無駄に高いテンションに実は感謝している部分もある、勿論ウザいも兼ね備えているが彼のお陰で雰囲気が少し和らいだ。声には出さないものの心の中で有り難うと御礼を告げるも次に放たれた言葉を聞くなりまた感謝が薄れて行く「何が敵地だよ、ただの村じゃね-か」前方に見えたのは村、こんな所に村があっだなんて知らなかった。しかし取り敢えずはこの村で休ませて貰おうかと、)

(え、じゃあアンパンマン…(褒め?、←) 了解しました! 私は有志と呼び捨てさせて頂きます!)

• No.40 by 赤羽泪  2013-09-27 20:15:36 

>陽愛

こら寝るな、ここ森だから。寝れねぇから
(彼女を引っ張り乍正論を述べるも彼女は己の言葉を理解しようとはしない、寝だしたら背負って遣るかとも考えた。それにしてもよくもまあ、こんな場所で寝ようと思えるな。なんて彼女にはある意味少し感心する、そんな意味のわからない感心を抱いていると途端彼女は己の背後へ回った。あの何時もスローリーな彼女が俊敏に動くものだから少し驚いてしまう、しかし放たれた言葉を聞くなり安心した「虫、陽愛虫無理だったっけ?」背中に回った彼女を見るため軽く振り返りそう問い掛けた。)

• No.41 by 黄島 有志  2013-09-27 22:20:18 

>柚菜
(/その逆、ですねー!! /じゃあ乗っちゃおうk(( / え、美少年なんてその逆っすよ、)

ふーん、
(大丈夫、なんていう彼女を見ればなんだか本当に大丈夫そうだな、なんて。まぁしかし足場も悪いしこのままでいーか、なんて呑気に考えていて。飯食ってます、発言した相手に嘘だぁ、なんて考えて。____あ、と閃いたように口にだせば「ダイエットか?そうかお前太ったの?」とケラケラ笑い乍言い。言ってからやべぇ無神経だったか、なんて思い直して。案外害の無い顔をしといてこの女は怖い、それは三年の間に学んだこと。手ぇ離せ、と言われればぱっ、と離して、その後に言葉を紡いだ「あ、でもそこらへん足場めっちゃ悪いから気をつけろー。」なんて脳天気に指摘して、)

>陽愛
(/宜しくお願いします!!是非とも仲良くしましょう!!こんな奴ですか宜しくお願いしますね、…どう絡みます?← )

• No.42 by 黄島 有志  2013-09-27 22:30:43 

>泪
(/ハ-ヒフ-ヘホ-!!あ、これバイキンマンだ(笑、) /okっす、仲良くやってきましょーね!!)

えー?今だってヘコんでるぜ?泪がいじめるーっつて。
(/相手の言葉にケラケラ笑いながら返して。実際は全くへこんでなどいないのだが。まぁ明るく楽しく、が一番だろう。なんて考えて。ただの村じゃねぇか、そう言われれば「泪ってばリアリスト-、男のロマンだろ!…でも何か人の気配無くね、ここ。」まるで、落ち武者でもいそうだ、なんて口に出しはしないもののそう思った。しかし休める所なんて今ん所ここの村しか無いわけだから行くしかないわけで。まぁここはやはり俺が先陣切るべきっしょ、そう思えば明るい笑顔で「うっしゃ、一番乗りっと!!……早く来いって!!」ひょい、と軽い足取りで村に入る。他の奴ら見れば手招きして。)

• No.43 by 桃瀬 柚菜  2013-09-28 00:12:59 

> 泪。
( /ど-ぞど-ぞ !!! では宜しくお願いしますねー ドロンッ )

____ いや別に。
(/ちょっと良い子ぶって見るも失敗。すぐにばれた。もう隠す必要何て無いはずなのに上記述べてにっこり微笑む。やっぱり泪には気付かれるか。いやでも陽愛と有志なら別に猫被ってもばれそうにないんだけどな。何て色々考え乍も己の問に答えた相手に深く頷けば「 ... 分かる。 有志って馬鹿だったもんね。 忘れてた。 」はしゃぐ有志を見て呆れ笑い浮かべながら前記を有志に聞こえる様にわざと大きく言えば/←)

> 有志。
( /笑 、 いつまで続くんかいな、 ← )

... 無神経。 デリカシーない。 女の敵。 私の敵。
(/太ってんの?、とケラケラ笑いながら聞いてきた相手にイラッとすれば上記早口で述べ。 こんな奴と今手繋いじゃってんのか。うわ、 めっちゃ嫌だ。( ← ) と思ったら。手を離してくれ、嬉しさ倍増。/コラ/そして相手の指摘が耳に入れば「 え-、 私転けちゃう-。 」何て言ってみた。勿論しょうもない嘘。ただ単に有志の反応が見たいだけ。面白いから。前記に続くように「 懐中電灯とか、 貸してほしいなあ-。 」にこにこ笑い乍頼めば" 懐中電灯が何か早よ渡せ "みたいな目でじ-と見詰めて)

( /眠くてレスぐだぐだだし、 わけ分からんなった ( 笑 、  下手くそになったけど、 次はちゃんと上手くやるね、 ← )

• No.44 by 青瀬 陽愛  2013-09-28 17:48:58 

>泪

...え、寝ちゃ駄目なの??

(/ 相手の言葉にキョトン、とした表情をして上記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。こんな所で寝れるなんて凄いと思う、森の中で寝る人なんていないだろう、本人ぐらいだろう。/有志の手に持っているものを相手の背から聞いて見れば大嫌いな虫。この世界に虫なんて居なければいいのに(←。なんて虫を酷い扱いしながら思い。「...。無理、あの虫どっかやって??」とブンブン、と首を思いっきり横に振りながら前記を述べれば涙目で相手をジ、と見詰めてみて。 )

>柚菜

(/ え??私は泪の物ではありませ-ん!!/でしょ!青木とか、ちょっとね(←。/ダメダメ、柚菜の方が可愛いよ!!/あ-、どうやって絡みましょ??(←。 )

>有志

(/ 此方こそ宜しくお願いします!いやいや、優しい方なので宜しくしたいです!!(←。/ん-、どう絡みましょうか?? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック