進撃の天界組【アルクリ】

進撃の天界組【アルクリ】

クリスタ・レンズ  2013-09-22 03:27:11 
通報
閲覧有難うございます、クリスタ・レンズといいます。
進撃の巨人からアルミン・アルレルトを募集しています。恋人同士みたいになれたらいいな…なんて思ってます。
ロルは短くても構いません。
毎日来てくれると嬉しいです、一人はとっても寂しいので。
長期でお願いしますね。

大好きなアルミン…気長に待ってます。

コメントを投稿する

  • No.20 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 04:15:50 

ううん本当にありがとう。あ!今日学校帰りにジュース奢らせて?だから一緒に帰ってくれる?("お願いっ"と両手合わせ乍微笑み)

  • No.21 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 04:22:15 

一緒に帰るのは構わないけど…奢って貰うなんていいの?(流石に悪い気がして問い掛けて)

  • No.22 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 04:29:52 

うん、恩は返さなきゃね。(ニッコリ微笑み乍言いあっという間に授業終わり帰る時間になり/飛ばしてさーせん)
アルミン一緒に帰ろう?(立ち上がると鞄持ち貴方呼び掛け)


(眠たくないですか?)

  • No.23 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 04:33:25 

あ、うん。帰ろうか…。(呼び掛けられ此方も立ち上がり鞄持ちつつ周りの視線気になりキョロキョロして/←)


(僕はまだ眠たくないです(笑)そちらは眠たくないですか?)

  • No.24 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 04:38:03 

アルミン?どうしたの?(キョロキョロする貴方を不思議に思い小首傾げ乍問い掛け)


(私も大丈夫です(笑)もう朝なんですよね。おはようございますです。)

  • No.25 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 04:45:51 

いや…ちょっとユミルやライナーが僕を睨んでるような気がしてさ…。(←/何となく視線感じつつ困った表情浮かべ)


(あ、おはようございますです。いつもこの時間帯起きてるんですか?)

  • No.26 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 05:06:07 

うーん、そうかな?アルミンの勘違いだよ。早く帰ろう?(特に気にせず教室出ようと歩き出して)


(次の日が休みの時は大体この時間帯起きてます(笑))

  • No.27 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 05:18:55 

そ、そうだよね…。早く帰ろうか。(苦笑い浮かべ背中に視線感じながらも(←)此方も歩き出し教室出て下駄箱へ向かい)


(そうなんですか(笑)次の日お休みだとだらけちゃいますよね。僕も同じです(笑))

  • No.28 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 05:24:34 

アルミンと帰るのは初めてだよね?なんだか変に緊張しちゃうなあ…。(下駄箱に着くと靴履き乍呟くように言って)


(似た者同士ですね(笑)今日は何か予定あるんですか?)

  • No.29 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 05:31:56 

そうだね、僕も緊張しちゃうよ。女の子と二人で帰るのはミカサ以外で初めてなんだ…。(靴に履き替え照れ臭そうに頬ポリポリと掻きながら言って)


(昼間は寝て夜から友達とカラオケに行ってきます。)

  • No.30 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 05:38:23 

そうなんだ!私は男の子と二人で帰るの、アルミンが初めてだよ…。(靴履き終わり"えへへ"と照れ臭そうに笑えば歩き始めて)


(わあカラオケいいですね!何歌うんですか?)

  • No.31 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 05:58:18 

え!そ、そうなんだ。クリスタ人気者だから、ちょっと意外だな…。(人気者の相手に自分が初めてと言われ少し嬉しそうに微笑み)


(V系の曲をよく歌います。)

  • No.32 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 06:04:26 

意外かな?それに私、そんな人気者じゃないよ?(手で口許覆いクスクス笑って)


(マジですか!私もV系大好きです(笑))

  • No.33 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 06:18:08 

いや、人気者だよ。だってクリスタは凄く可愛いし、あっ。(ついポロッと本音口走ってしまい手で口許押さえ)


(本当ですか!好きなV盤教えて下さい!(笑))

  • No.34 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 06:26:07 

え、あ…ありがとう…。(貴方の発言に頬赤らめると顔隠すように俯きがちになり)


(ジャンヌ、abc、ナイトメア、R指定、な感じで雑食です(笑))

  • No.35 by アルミン・アルレルト  2013-09-26 06:37:52 

う、うん…。あ、この自動販売機でジュース買ってそこで座って飲もうよ。(気まずい雰囲気変えようとふと通りがかった自動販売機指差し提案して)


(うっは熱い。好きなV盤大体一緒です(笑)僕はガゼット、R指定、Dir、ジャンヌ、abcが好きです。一番好きなのはDirです。知ってますか?)

  • No.36 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 06:51:32 

そ、そうだね。そうしようか…。(未だに頬赤らめつつ貴方の提案に賛成し自動販売機に小銭入れると"何でもいいよ?"と買うよう促し)


(知ってますよ!でも"残"って曲だったかな?PVが怖くてトラウマが…。(笑))

  • No.37 by クリスタ・レンズ  2013-09-26 21:00:31 


上げておくね!

  • No.38 by アルミン・アルレルト  2013-09-27 01:35:16 

えっと、どれにしようかな…?コレにしよっと…。本当に有難うね?(アップルジュース選びポチッとボタン押して取り出すと微笑みながら礼を言って)



(遅くなってしまいすみません…。残はホラーというか気味が悪い感じですね。でも僕はDirのああいう世界観が好きだったりします(笑))

  • No.39 by アルミン・アルレルト  2013-09-28 22:28:42 


上げるね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック