3年目の浮気ぐらい… / bl

3年目の浮気ぐらい… / bl

ぬっし-  2013-09-22 01:45:21 
通報

大目にみろよっ!、

いやすんません、大目にみてください
じゃなくてすんませんっした、すげぇ愛してっから!!!

女にだらしない男とつい浮気を許してしまう男
( ギャグゲロ甘トピ、たまには喧嘩もしちゃいます )
>1 >2 >3 レス禁止!

コメントを投稿する

• No.14 by とっくぅ  2013-09-22 22:08:07 

(/すみません、今更かとは思うんですが私も参加を希望してもよろしいでしょうか?なるべく早く提出しますので!)

• No.15 by ぬっし-  2013-09-22 22:10:49 

とっくぅ様 (明日まででしたら大丈夫ですよ! pfお待ちしております^^/深礼、)

• No.16 by とっくぅ  2013-09-22 22:38:26 

名前:鏑木 螢(カブラギ ケイ)
年齢:17歳
容姿:身長は172cmと平均的で、完全なインドア派でこの生まれて何年だかを生活してきたため筋肉は薄くひょろりとしていて体力もない。亜麻色に近い色素の薄い茶髪を長い前髪は真ん中分けに、後ろ髪も全体的に長く軽くワックスで跳ねさせてはいるものの長さは襟足が隠れる位。蜂蜜を凝縮させたような濃い黄金色の瞳はほのかに丸みを帯びているものの伏せ気味な目付きの悪さが目立つ。左目元に泣き黒子があり、ほんのり色づく唇は薄めだが何処と無く色気を感じさせる全体的に割と小綺麗な顔立ち。制服は適度に、所謂高校生らしいレベルに軽く気崩している。普段着はナチュラルなものが多く釦が胸元までの緩めなストライプのシャツに濃い色のタンクトップ、それに細身のパンツを合わせたりというような風。
性格:人付き合いがあまり得意ではないものの所謂上っ面だけの付き合いには割りと慣れている様子で、初対面はにこやかで気さくな風を装うのに対し気を許しだすと段々扱いが粗暴になっていく。口も中々に悪く素は正直柄が悪そうに見えるもののこう見えて兄貴肌で世話を焼くタイプ、家族構成もその原因か家事は意外にも得意で子供に好かれる。しかし仕事とプライベートはきっちり区切る主義らしく友人と出掛ける、などといったことも稀。上っ面だけのくせに根は真面目なためストレスを溜め込みやすく、密かに好いた相手にはでろでろに甘やかしてもらいたいなどという乙女混じりな願望を抱いている様子。嫉妬心は中々強い方なようだがどうにもそれを表に出すのを見苦しい、と感じている節があり表面上でガーッと怒る内心では大分女々しくめそめそしていることが大半。現在はそんな思考が相手の言動次第では内包されているだけのほぼヤンデレじみた気質を放出させる起因になるやもしれない、といった状態。
ロルテスト:
(…初めての浮気発覚より)
ーーッ、ば…っかじゃ、ねぇの…馬鹿、このヤリチン野郎!お前なんかいっぺん死んでこい!
(付き合いだしてはや三年が経ったある日、何となく最近近いような気がしていた女子についてそれはもう何の疑いもなく気軽にその関係について尋ねてみればそこからまさかの浮気の真実が芋づる式に露呈し。唖然、怒り、哀しみからの寂しさの混じった苦しみ。そんな風に一気に体の中を強い感情が走り去ったような感覚に自分自身気圧されながらもはっとしたように相手に"いつも通り"怒鳴り付けてやると報復と言わんばかりに握った拳で相手の頭をごつん、と一発殴って。じんじんと痛む拳を胸に当てながら相手に背を向け、少しだけ下を俯いてみる。鼓動と呼吸がどんどん早くなる感覚に合わせて目元が熱くなり、何かが込み上げてくるような感じがしてきて。それが何なのか位は分かる、しかしそれを許容してわっとこの場で泣き出してしまうなど自分のプライドが許せなくて。我慢するように下唇をきつく噛み締めると、「ッ早く、相手の子に侘び入れてこい!」と相手に背を向けたまま言い放ち、それからずんずんと足音からして怒っているのが分かるような踏みしめ方をしながら歩みを進め始めて。)

(/主様のお許しを頂けたということで、大急ぎでプロフィールの方作らせていただきました;;そのたむ誤字が時折あるかもしれませんがそこは目を瞑って頂けるとありがたいです←
ヤンキーデレ?病んでるデレ?と何だか面倒臭い子になってしまいましたがお相手して頂けたら嬉しいです!
属性は一応受け身に回るつもりですが、明確に受け、リバなどと決めるつもりはありませんので時々は反撃することもあるかと思います。
では選定の方よろしくお願いいたします、どきどきしながら待たせて頂きますので!)

• No.17 by ヌシ  2013-09-22 22:45:10 

とっくぅ様 (おうふp^ 大急ぎで此の素晴らしいクオリティに吃驚しました、目を三回程ごしごし擦りました(←) 属性の件了解で御座います! 選定は明日になると思いますが検討致しますので宜しく御願いします^^ )

• No.18 by とくめー  2013-09-23 10:00:41 

名前:中西 恭介
読み:ナカニシ キョウスケ
年齢:17歳
性格:基本は穏やかなのだが相手の事_主に女絡みの事となると一気に柄の悪さが増加する。独占欲は一人前にある癖に其れが上手く言えず甘える事の苦手な天邪鬼。友人は多くは無いがしっかり選んでいる。
容姿:真っ黒のストレートの髪はすとんとしていて絡まり知らず。耳に掛かる程度の長さ。藍色にもみえる瞳は垂れ目寄りで柔らかい印象を与える。身長175cm、筋肉は薄め。
備考:受けリバ
で?今度の言い訳はなんでしょーか?(/付き合い始めて3年目、相手が仕出かした事を冷たい声に乗せて淡々と相手を追い詰めていく事に決め。発覚したのは何度目かになる浮気。一度目は許した、そもそも己と相手は互いに男だ。そんな日もあるだろう、と。二度目もまぁだいぶキツめに叱る事で許した…、そして今回、三度目の過ち。我慢した方だと自分で自分を褒めてやりたい衝動に駆られる。言わば“仏の顔も三度まで”なのだ。ぴきり、とこめかみに青筋が浮かぶのが分かるも此の苛立ちを収めるつもりなど生憎全くもって持ち合わせておらず更に小さく舌打ち迄付けたして。己を溺愛してくれ、故に独占欲も強いこの恋人、其れだけを聞けば何ら問題無い様に聞こえるが己を溺愛していると恥ずかし乍らも自惚れれる程度には愛されている筈なのに何度も繰り返される浮気。此奴の遊び癖は何時迄待っても治る兆しが見えず、寧ろ悪化しているのでは?と云うレベル、見つけてないだけできっと探せばまだある気すらしてきて。今回はどんな言い訳を聞かせて貰えるのだろうか_そんな風に頭の中を怒りが埋める中、僅かだが残った冷静な部分ではきっと己が此のどうしようもない恋人の事を今迄の様に何かと自分の心の中で理由付けて許し、そして絆される姿が薄っすらと浮かび。どう転ぼうが、どんなに足掻こうが、結局の所己は此のロクデナシに惚れているのだが今其れを表に出す事は無くキッと睨みつけてやり。

((参加希望です!、えっと、特にそんな特徴も無い子(←)ですが、もし宜しかったら御検討お願いしますねっ^ ^

• No.19 by 匿名/  2013-09-23 13:30:46 

葛城 梓 カツラギ アズサ
17y 攻めリバ

穏やかで優しく、あまり怒りはしない方だが溜めて溜めて爆発--。ということがある。 浮気については表面上は笑顔で怒ってないよ、と相手には言ってるけれど内心穏やかではないが相手に嫌われないようにそういうことは耐えている --が、たまに耐えかねて危ない発言をすることがある。

癖毛のない黒髪だがたまにアホ毛がたっていることがある。 前髪は斜めに流していて瞳は髪と同様に黒。 近視で黒縁眼鏡をかけている。 身長は175cmと標準で細身だが筋肉は少しついている。

ロルテスト/ (何度目かの浮気発覚のやりとり)
--そんなに、謝らなくても(これで何度目かの浮気の発覚、怒ってないよ と笑顔で言いつつも内心は苦しい、悲しい、そして浮気の相手が憎い、様々な負の感情が渦巻いているもののその怒りの矛先を彼に向けることはなくなっていてその変わりのように浮気相手に怒りの矛先を向けるのはいつの事だっただろうか--いつになったら彼は俺だけを見てくれる? 幼馴染みの彼が浮気性だと知っているが故にそんな下らない思いは叶う筈もないだろうということは知っているがそう思わずにはいられなかった。 「なぁ、その浮気相手可愛かった? いつから浮気してたわけ?---俺から乗り換えるなんて許さないから。」謝り続ける彼に痺れを切らしたのか相手に近づいて囁いた--体だけの関係なら許してあげる、でも俺を捨てる事は許してあげない。 俺はお前を誰よりも愛している--お前だってそう、だろ? そんな思いを込めて相手に今にも泣きそうな苦しそうな何とも言えない笑顔を向けて/)

((素敵トピと知り地のはてからやってきましt(黙、/しかし、うちの子...愛が.....重い!! まだ参加を募集していたらくそヤンデレ野郎ですが候補としてお願いします←/))

• No.20 by ヌシ  2013-09-23 19:17:28 

中西様 (いえ、めっちゃ可愛いですp^ ロクデナシに惚れているでキュンのとどめを喰らいました(ぇ) 勿論検討させて頂きますので暫くお待ち下さい!)

葛城様 (ぬおおうっ、ヤンデレ! 重たい愛を全て本体の私が受け止めたi(黙) 募集は今日いっぱいですので勿論検討させて頂きます!)

• No.21 by >5  2013-09-24 17:26:59 

>5のものです、遅れてしまい本当に申し訳御座いません…!

今日中には絶対に提出しますので!orz

• No.22 by >5  2013-09-24 17:29:37 

おうふ、募集期間が過ぎていたようなのですが、大丈夫でしょうか…?

もし無理なようなら、辞退しますので^^"

• No.23 by ヌシ  2013-09-24 18:47:10 

5様 (あわわわっ、募集期間は昨日まででした>< 大変心苦しいのですが、私の中で選定を終えてしまった故また機会があれば御願い致しますっ、何処かで出逢える事を祈っております…! 本当に申し訳ありませんっ)

• No.24 by 匿名  2013-09-24 22:07:48 

(上げてみますね、

• No.25 by ヌシ  2013-09-25 07:42:46 

All ( 昨晩結果を御伝えする筈が私用が重なり申し訳御座いません、皆様御相手御希望有り難う御座いました! よくよく悩ませて頂いた結果御相手は>16様に御願いさせて頂きたいと思います^^ >16様に一つ質問なのですが、主は何かと御返事が遅れる場合があります、大幅に遅れる際は御連絡するように致しますが、それでも御相手御願い出来ますでしょうか? 無理無理断固拒否!な場合はお知らせ下さいっ)

• No.26 by 鏑木 螢  2013-09-25 17:05:24 

(/沢山の希望者の皆さんの中から選んでいただけるなんて光栄です。選ばれた以上は不様な醜態を晒さぬよう精一杯頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お返事の速度の件ですがぜんぜん構いませんよ!私も結構な置きレス型の人間ですし、余程長期の際だけお声掛けして頂ければそれで大丈夫です。
では、早速今後のレスの方針についてのお話ですが主様はどのような展開をお望みでしょうか?各々のキャラの特性を生かせれば、とは思うのですが私の方は特に固まった案もなく…。やはりある程度の方針が固まってからレスの投稿をするべきか、と思いまして質問させて頂きました。何かやりたいシチュエーション?のようなもの等、ありましたらお話し下さいませ。)

• No.27 by ヌシ  2013-09-25 20:38:52 

( 御返事有り難う御座います! 速度の件、了解致しました^^! 感謝感謝で御座いますっ(ぁ) レスの方針ですが私自身も固まった案がある訳では無いんですけど、そうですよね…やはり少し考えた方がいいですよね、シチュエーション…取り敢えず一回浮気を発覚させ仲直り、までは出来たら遣りたいと思っています。甘い展開も美味しいのですが、ちょっとハラハラさせたいなと、(ぇ) 螢様は何か案は有りますか? 是非聞かせて頂きたいです^^ )

• No.28 by 鏑木 螢  2013-09-25 20:50:52 

(/そうですよね、やっぱり最初はそういうシチュエーションですよね。というか質問した後に気付いてアッてなってました←特にこちらには希望はないんですが、浮気が何度目のものなのかが気になりますかね。初めての浮気にするか、それとも少し回数を重ねた後のものにするか…多分回数が重なるにつれてシリアスみ?が出てきちゃうんですよね。どうしましょう?
あ、あとその内で良いんですが鏑木の仕返しも一度してみたいな、なんて考えてます。こう、浮気されたから浮気しかえしてやるーみたいな←/椿くんの嫉妬深さみたいなのもその内引き出したいと思っているので!まあこれに関してはもう少し時期が来てからでいいかな、と思っていますので今回は別に無くても大丈夫です。)

• No.29 by ヌシ  2013-09-25 21:19:12 

( ですよね、浮気トピですからね、(ぇ) 浮気一回目も気になりますよね、ショック大ですもんね…(←) 確かに4,5回目になるといい加減にしろよと言うシリアス感が半端無くなると思います、初っぱなからシリアス全開より浮気一回目発覚ターンの方が最初はやり易いかと思うのですがどうでしょう? 浮気の回数が重なり重なり怒りバーンで螢くんの浮気しかえしてやるーに持って行けば椿の嫉妬バーンのターンに入れますね、すいませんちょっと意味不明ですね私(←) しかし螢くんの浮気しかえしてやるーのターンは大賛成で御座います、自分の事は棚に上げ浮気仕返し1回目で嫉妬しまくる自己中さ…(え) )

• No.30 by 鏑木 螢  2013-09-25 21:37:56 

(/了解しました、では取り敢えず浮気一回目から開始してみて様子を見て鏑木バーンのターンへ移行する形と致しましょう!ではレスの方なんですが、どちらから始めましょうか?私はどちらでも大丈夫ですので主様のやり易い方をお選び下さいませ。)

• No.31 by ヌシ  2013-09-29 18:16:54 

(レス遅れて申し訳有りませんっ! では初めて頂いても宜しいでしょうか? やっぱ難しいとなると私から初める事も可能ですので^^ )

• No.32 by 鏑木 螢  2013-09-29 19:31:57 

ーー…最近、何かおかしい、よな…。
(授業も終わり窓から差す日の光もオレンジ色に変わり始めた放課後の夕暮れ時、何となく携帯を弄りながら恐らく教室まで迎えに来るであろう彼を待っていて。しかし最近どうも来るのが遅いような気がする、そんなことを考えながら携帯の時計を確認すればそれがやはり気のせいではなく事実だということを確証させ。もうすぐ待ち続けて20分程度になる、こんなにHRが長引く筈がないし委員会などの別の用事なら連絡が入るはず。近頃の相手の様子に少々の違和感を覚えひとりぽつりと呟くと、携帯を机の上にごとりと置いてから深い溜め息と共に机に伏せて。)
(/開始レスの件了解です、早速投稿させて頂きました!取り敢えずほんのり何かが可笑しいことを察しながらも本格的には気付いていない、程度の始まりにさせて頂きました。また何かございましたらお呼びください、それまではこれにて暫し本体の方は落ちさせていただきます。
では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.33 by 鏑木 螢  2013-10-06 20:16:01 

(/えーっと、一週間程経ちましたがどうかなさったのでしょうか…?一応上げてみますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック