*初 恋* 〈 nl/人数指定有 〉

*初 恋* 〈 nl/人数指定有 〉

主。  2013-09-21 21:59:14 
通報
*Story.

淡くて、切なくて、儚くて。
    好き、と云う想いは変わらない…、

初恋は実らないのかな。

*Rule.

1/荒らし、中傷、成り済まし 通報←
2/置きレス、亀レス、闇落ち、寝落ち ok
3/週に2~3回来ること。
4/恋愛指定有、keepなど無。
5/pf、ロルテスト提出、必須。( 基本は主のを見本に…、)
6/キャラはお選び下さい。

>1
>2

レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2013-09-23 11:18:36 

[女]

1.

いつも明るく気さくな子、天然だが自由人なためマイペース。
小学校2年生の時、転校してしまった男の子を想っていて高校で出会う。
女2とは中学の頃からの大の親友で仲が良い。男2は高校の学園アイドル様、と思っている。

2.
クールでツンが強いツンデレ、お化け等の怪奇現象が苦手。
昔、中学の時好きだった男2に失恋し、それから男嫌いになってしまった。
男1とは従兄妹で唯一怪奇現象が苦手という弱味を握られている。

[男]

1.

俺様でかなり強引、好きな人には一途だったりする。
小学の時好きだった女1に会うために中学に此方に戻り、高校で再会。
男2とは同じサッカークラブで仲良くなり親友。

2.
皆に優しいがドs、女の子を愛でるのが好き。
中学の時告白された女2を好きだったが周りの事が気になり断ってしまった。今でも一途に想っている。
女1は可愛い天然さんだな、と思っている。

(/主は女2のキャラをします。次は主のpfです。)

• No.2 by 雪城 実月  2013-09-23 16:47:41 

~pf~

雪城 実月 / ユキシロミヅキ 
     牝 16y 高校2年生

冷静沈着でクール、何事にも動じず焦らないツンデレ。
だが、男が寄って来たり怪奇現象が起きると自我を失うほどに苦手である。
失恋してからというものの、男嫌いになり逆に女の子にモテる様に。

黒髪のロング、一房を3つ編みにして短いゴムで結っている。
斜めに流した前髪はピンで留め、そこから覗く瞳は茶色。
身長は167cmでスタイルは中の上ぐらい、私服はシンプル。

~ロルテスト~

…クラス替えか、楽しみだな。
(今日から新学期となった、友達とは同じクラスになれるのだろうか。そして私は今年も恋なんて絶対にしない、あの日から決めているんだ。男なんて気持ち悪いだけ。近くに寄るだけでも嫌だ。できるだけ女の子が一杯いるクラスになりますように。と思いながら通学路を歩く。

(新学期設定です、全員高2で同じクラス。男2さんは転校生となりますので-。)

• No.3 by 雪城 実月  2013-09-23 16:52:42 

(言い忘れましたが、キャラは選定式です。 では、募集します-。)

• No.4 by 雪城 実月  2013-09-24 17:52:41 

(募集上げしています-。 お越し下さいませ-。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック